タマノハダシャンプー 

March 19 [Mon], 2012, 20:34
ノンシリコンのタマノハダシャンプー
愛用しています

以前はネットで購入していましたが
今はLOFTで買っています

お気に入りの香りは4番の「ガーデニア」
使い続けていると髪にツヤが出てきます

ちらっと覗いたジュピターで
大好きなリンツのチョコレートが大特価に
はっきり覚えてないのですが290円くらい


娘が忘年会でGETしてきた
ミルに入れて使いたくてヒマラヤ岩塩購入
このミルは挽き方が選べてGOOD


それからもうなくなりそうだった
スパエメールのファンドWクレンズEX
ミネラルたっぷりの天然ファンゴでなめらかな
洗いあがりしかも300gの大容量なので
心置きなくたっぷり使えて気に入ってます 
税込4725円

荷物は重いし歩きつかれたので
カフェセリーナでお茶しました
ここはいつも混んでますねぇ

吉田カバン POTER 

March 18 [Sun], 2012, 20:26
今使っているバッグがダメになってきたとつぶやいていた
ダンナのバッグを探しに行ってきました

私が気に入ったのは
吉田カバン PORERのシリーズHEATのトートバッグ


画像を送って気に入るかどうか確認したいと
店員さんにお願いしたところ即OKだったので
お伺いをたててから購入しました

大き目のバッグなのでちょっとした旅行にも使えそう

私が持つとこんな感じ


LOFTで21000円でした

ソーダストリーム 

March 17 [Sat], 2012, 19:56
炭酸は代謝をよくする!ってことで
ずっと気になっていたソーダストリームを買いました
LOFTで12600円でした


本体

ガスボンベ


専用のペットボトルに水を入れてから
冷凍庫で30分くらい冷やします
(冷えたお水の方が炭酸が強くなるため)

本体上部にあるボタンを強く押してガスを注入して
ガス抜き また注入してガス抜き
3回目にガスを注入したときにブーッブーッブーッと
3回音がしたらできあがり
ね、簡単でしょ

購入時にシロップ8種がついてきたのですが
これがイマイチ
シンプルに炭酸のみが美味しいです

チャンスボディモイスチャー&ルミガン報告 

March 16 [Fri], 2012, 17:53
シャネル チャンスの香りが大好きなので
今使ってるボディクリームがなくなったら
買おうと思っていたチャンス ボディモイスチャー¥4788
ネットで注文して先日届きました

200mlってこんなに小さいのね
まだ使っておりません


ほかに買ったもの
プードゥルユニヴェルセルリーブル ペシェクレール
¥4599
これすごくマットだよね〜
私はツヤが欲しいほうだから
少しラメが入ってる方がいいかも


レーヴルサンティヤント Mica ¥2376
どんな唇でも一塗りするだけで
あっという間に「今の顔」に!


ジュコントゥラスト No. 64 ピンクエクスプロージョン
¥3633
シャネルのチークは時間がたっても
くすまないのでお気に入りです


そうそう!ルミガンを使い始めて
2ヶ月くらい経過しました
まつ毛伸びてます すごい
でも心なしか下まぶたのところ
うっすら色素沈着してるような
気をつけてぬってるのになぁ

虹の岬の喫茶店 

March 05 [Mon], 2012, 22:26
先日、読み終わりました

岬のはずれにたたずむ小さな喫茶店
その喫茶店に引き寄せられるように集まる人々
妻を亡くしたばかりの夫と幼い娘
卒業後の進路に悩む大学生
喫茶店へ盗みに入った泥棒…

彼らの人生は喫茶店と店主悦子さんとの出会いで
変わり始める

著者は森沢明夫 1969年千葉県生まれ
本好きの友人がすすめてくれました
この著者の本 初めて読みました
うん、面白かった

この次は『津軽百年食堂』を読んでみよう

そして、この世の中で私が一番好きな本
カズオ・イシグロ 『わたしを離さないで』
この本に松尾たいこさんが表紙を描いた
限定版があるのです

それをネットで見つけて買いました
ずっと欲しかったので出会えて幸せ

フラクショナル&フォトシルク 1回目 経過 

March 04 [Sun], 2012, 0:00
帰り道 顔がジンジンして痛くて痛くて
信号が赤なのに渡りだし危なく車に轢かれそうに

施術当日夜の画像です
まっかっかな上にかなり腫れています



2日目夜
だいぶ赤みはなくなりましたがまだまだ腫れています
頬の上のシミにフォトシルクが反応して黒くなっています
網目模様はフラクショナルのあとです
まだまだマスクなしでは外に出られません



3日目夜
まだ赤みは完全に取れてません
腫れもあったのでマスクで出勤
鼻の横の皮が少し剥けはじめました



4日目夜
シミ薄くなりメイクをしてマスクなしで出勤
皮が半分くらい剥けました
腫れは引きました



5日目夜
まだうっすら赤みは残っていますが
ハリとつやが出てきました
皮はほとんどむけましたが鼻だけまだ残っています



6日目夜
画像悪くてすみません
まだ鼻はむけきってません



う〜ん、アゴのところの薄いソバカスには
まったく反応せずで残念
次回はフォトシルクプラスの出力を
上げてもらうことにします
感想としては1度受けただけでも
かなり透明感が出ると思います

ホテルモントレエーデルホフ札幌のカルロビスパ 

March 03 [Sat], 2012, 20:32
寒い日が続いていたからか
身体が縮こまっているような…
大きなお風呂でのんびりした〜い
ということでスパに行ってきました

ホテルモントレエーデルホフ札幌14階にある
カルロビスパです


まずは身体を洗って
20分くらい湯船で温まり岩盤浴へ

昔は何十分入ってても汗が出なかったのに
近頃は10分くらいたつとジワーッと汗が出てきます

15分入って7分休憩(水分補給)を
3回繰り返してすっかり身体が軽くなりました
少し汗が引いてから大浴場へ

その後はラウンジでの至福タイム
ビールに枝豆ですっかりリフレッシュ
さぁ、また明日から仕事頑張りますか




恵庭の釜めし いちえ 

March 02 [Fri], 2012, 21:02
先週の日曜日 恵庭の釜めし いちえに行ってきました
7:30頃到着したらものすごい人
席に案内されるまで30分くらい待ちました

注文したのはかき釜めし900円

つぶいくら釜めし900円


見た目お釜が小さいなと思ったのですが
結構な量でおなかがいっぱいになりました

かきもぷりっぷりで美味しかった

旬のお料理・釜めし いちえ
恵庭市柏木町371
昼 AM11:00〜PM3:00
(ラストオーダー PM2:30)
夜PM5:00〜PM10:00
(ラストオーダー PM9:30)
定休日 毎週火曜日 駐車場 30台

フラクショナル&フォトシルクプラス 

February 27 [Mon], 2012, 21:16
前回お試しでやってみたフラクショナルレーザー
今回はそれにフォトシルクプラスを同時にやってみることに

前回はまだ慣れていない様子のスタッフさんだったけど
今回は何度もやってるなって感触の方でした

最初にジェルをたっぷりたーっぷりぬられて
フォトシルクプラスから始めました
フラクショナルに比べればなんてことない痛み
顔をぐるっと2周して終了

ほんとは左まぶた横にあるシミに照射してほしかったのですが
目に近いということでしてもらえませんでした

その後ジェルをふきとりすぐにフラクショナルレーザー
前回よりも強くあててもらうことにしたのですが
これが痛い痛ーいっ

スタッフさんが痛いですから素早く
バチバチ打っていきますね〜と言ってくれたのですが
途中何度も声が出せないくらい痛かった
あまりに痛くて記憶が定かではありませんが(笑)
1周して終わったかな?

美肌細胞再生製剤なるものを顔にぬってもらったけど
前回もらえたマスクはもらえませんでした
絶対マスクなしでは外を歩けませんので
これから受ける方はマスク持参でどうぞ


品川美容外科ホームページより
美肌細胞再生製剤とは最新の再生医療と生物工学で作られた
高濃度の成長因子(グロースファクター)です。
皮膚細胞の増殖を助け、コラーゲンの産生により
皮膚組織が再生され皮膚の弾力性が維持されます。
加齢等で失った肌本来が持つ再生機能を取り戻すために
成長因子(美肌細胞再生製剤)を使用すると効果的です。

フォトシルクプラス4回 フラクショナルレーザー4回で
148000円のコースが15%割引でした

次回は経過を画像ありで

スヒョン君 お誕生日おめでとう 

February 16 [Thu], 2012, 16:32
今日 2月16日はキム・スヒョン君のセンイル〜
心を込めて「冬の子ども」を熱唱いたしました

もうこれ以上人気者になったら手に入らなくなるかも
ということであわて購入
MADFORY


蒼井ゆうちゃんとの対談あり
スヒョン君はあまり日本で仕事したことないのに
全くあがっている様子もみせず
のびのびと撮影できたのですね〜
さすがだわ ウリスヒョン

きっとオンマに大切に大切に育てられたのでしょうね
品の良さ そして最近はぐっと男っぽくなって
大人の色気も感じさせます

最後に瞬殺 スヒョン君

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モヤモヤ
» ラ・プロヴェッタでランチ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像>モヤモヤさん
» さんま (2008年10月02日)
アイコン画像モヤモヤ
» さんま (2008年09月29日)
アイコン画像いろはにこんぺいと
» クスミティー (2008年09月24日)
アイコン画像モヤモヤ
» クスミティー (2008年09月23日)