2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimalmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
改めましてこんばんは。 / 2006年03月05日(日)
ブログリセットしました。再び、適当に日々の事等、書き散らします。

義務教育最後のテストの点数が意外にも良くて嬉しい此の頃☆最低点が79点っていう。最高点が98点っていう。自慢しまくりだけどw中2の時は50点前後とかだったから、成長できたかなって思って。塾のおかげかなー。自分で努力したっていう自覚がほとんどないです。塾ありがとう。これからも続けるんだけどね。個別の先生が変わっちゃうからやだー。変わっても知ってる人だけど苦手;教え方は上手だしテスト対策もすごくしっかりしていて素晴らしいと思うけど、苦手。嫌いっていうか。汗 でも慣れれば平気になるかなー。やだけど頑張る!

中学へ行くのも残り10日程になりまして。最近悲しくて哀しくて泣いてまう。一緒の高校行く人同士で、その高校の話したり…っていうのを聞いてると羨ましくて、遠い存在になった気になる。あたしの行く高校は中学からはあたしのみなので、独り。かなり寂しい。一人の人はあたし以外にももちろん何人もいるわけなんだけど。ひたすら寂しい。高校生活は楽しみたいけど其れ以前に勉強を頑張らなきゃいけないでしょ。出来れば推薦でいきたいし。楽してられるのは今だけなんだなと思うと、未来が明るく感じないし、未来に行きたくないし、今にずっと居たい。時の流れに身を任せ〜♪って感じに生きたい。今まで時の流れに身を任せてたけどwそれで推薦合格しちまったから、人生そんな甘くていいのかな?って思ったよ。これからはそんなことにはならないと思うので努力をしなきゃいけないけど。つらい…。

最近そんなことばっか考えて凹み気味です。という時にはあれだね。『僕が笑っている理由』、『僕の眼』。自分がちっぽけに感じる。とっても良い本です。彼のように笑顔がチャームポイントの人になりたい。辛いことも笑顔で乗り越えてゆきたい。
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.