救世主

August 27 [Mon], 2012, 12:05
ご近所に病時保育室がある事を知りました。
こうゆう所って鼻風邪とか治りかけとか
軽病だけかと思っていたらそうでもないのね!
病院に併設している施設だから
発熱していても、インフルエンザやみずぼうそうみたいな
感染症にかかっていても受け入れてくれるんだそうです。
ちなみに感染症の場合は隔離室がある模様・・・。
しかも1日2千円って結構リーズナブルですよね♪
受け入れは小学校3年生まで・・・まだまだ使えるかも?!
登録だけでもしておこうかしら♪♪♪
感染症にかかったりすると解熱2日は・・・とか
湿疹がひくまでは・・・とか言われて結構
仕事休む羽目になったりするのよね(><)
働くママが増えるこのご時世、こういった助かる施設が
もっともっと増えるといいですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこりん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maimaiyou/index1_0.rdf