大好きな彼ら  part2 

2007年04月20日(金) 22時51分

さて、前回書きました『大・好・物』の続きです
3年ぶりくらいに動物園に行ってましたっ

そこで、私が三度のメシより大好物大好きな彼らに
会って満喫できました

彼らとは・・・・



私が愛してやまないペンギンさんですっ

 遠くをみすえているかのよ
 うなペンギンさん。
 遠くのお空を見上げて何
 かを考えているのか
 な??

 
 

                       
『う〜ん・・・イイ天気だなあ・・そして、今日も平和だな・・・』                                                         


         
                                      『よいしょ〜っとぉ』

      


 またまた次回に続きますっ




 


                                                                                                       


大好きな彼ら 

2007年04月19日(木) 20時32分
久々に癒しのスポットに行ってきましたっ

私の大・好き・物な場所です
たぶん動物園に行ったのは3年ぶりくらいカナ
                                     


まずは、つぶらな瞳がキュート 
シマウマさん。 ちょうどお目目があったので、
パチリ☆                       
迫力満点なゼブラ柄もゴージャス
お美しいっ



お次はキリンさんが首をなが〜くしてお出迎え 


二匹いたんですが二匹寄り添う姿が可愛いすぎて忘れられませんっ


                                            


キリンさんの隣にはちょこんと座り込んだダチョウさん
がいました。
  
 ダチョウ:『何よ・・・?』

向けられたカメラに気づいたダチョウさん

 
                                
ダチョウ:『ジロジロみてるんじゃ
      ないわよっ!』

面白いので2コマ漫画ちっくにしてしまいましたっ
ごめんねぇ、ダチョウしゃん・・orz
キリンさんと同じ柵の中にちょこんと座り込んだ姿が愛くるしいダチョウさんでした


                                    

少し歩くと、やんちゃなシロクマさんたちがいました。

元気に崖をよじ登ったり駆け回る姿が印象的なシロクマさんでした


次回に続きますっ

 

                                
   
 
                                                             
 








サクラサクラ 

2007年04月17日(火) 14時44分
 今年はお花見をしたいと思っていたのですが
 タイミングが合わずできませんでした
 花粉症は誰しもかかる可能性があるとのことなので
 そうならないうちに行っておきたいと毎年思うのは
 私だけかな・・・・。
 

 桜って儚い花ですよね。
 雨に降られ、風に吹かれ舞い散ってしまう。
 その儚さがいいんだよという意見もありますが・・・。

 私は桜が好きです。
 日本が世界に誇れるジャパニーズビューティーだと
 四季のある日本ならではのアピールポインツですよ。

 
 思わずカタチに残したいという衝動に駆られ
 今年は生まれて初の試みでデジカメでパシャパシャと撮ってみました

 
                      
  一番のお気に入りです。
   グラマラスな感じが、愛い!

 
   もっともっと桜の写真を撮りたいと思い、桜並木の中でイイ感じの桜の木を探していると
   近所のオバチャンらしき方から 
  『あともう1週間くらい早ければいい真が撮れとったかもしれんねえ』
  
 というアドバイスを頂きました。  
  
  あ〜 来年こそは、もうちょっと早くお花見をして『MY桜写真集』
  なるものを作ってみせるゾ!という意気込みです

  といいつつも実際は花よりだんご状態で色気より食い気に走っていそうな気がしますが・・・

               
      
  

 かなり撮りたいと思っていた夜桜の写真です。
  コレにムード満点な灯篭が灯っていれば言うことナシ!
 

1年半ぶりっ 

2007年04月09日(月) 2時20分
1年半くらいこのブログを放置プレイしていたことにようやく 気づいた今日この頃・・・ もう一つフルーツブログ というブログをやっていて、そのブログも一年近く放置していた後再開しました。 今後は、平行して2つブログを続けられるように頑張る次第です♪ 1年半前に自分の書いた文章を見たけど、「いや・・・若いなあ・・」と。 って、変わらなかったらショックだなあ (爆

命の次の大事なもの・・続編也 

2005年10月01日(土) 23時16分


               むふふ・・・♪        

命の次に大事・・・かな?? 

2005年10月01日(土) 22時25分
 初ぶろぐどきどき・・・どきどき・・・どきどき・・・どきどき・・<(笑/大>
 命の次に大事なもの・・・・
 ソレは何ぞやとですと・・・・『目』です。
 だって目がないと、こうやってブログがカキ子できない。
            A 本が読めない。
            B 映画も観れない。
            C 何かを予測できない。
            D テレビが観れない。
            E お洋服を選んだりできなくなる。
            F 花火が見れない。
            G 可愛い雑貨を選べなくなる
            H カッコいいタレントを発掘できなくなる。
            I プリクラを撮っても意味がなくなる。
            J 早足で走ったり歩いたり早く行動するのが困難になる。
            K 景色が楽しめない。
            L マンウォッチングができない。
            M 色を感じられなくなる。
            N 好きな人を見られなくなる!!!
            
    勿論、目が見なくてもりっぱに生きてる人は沢山いる。
    けど、目がなきゃ困る。それだけ、目は大事なもの。
    『目は口ほどにものを言う」っていうしね?
   
    パソコンしてるとどうしても瞬きが少なくなるしなあ・・ただでさえ少ないのに・・
    当社比3割り増しだよ・・まったく


    朝から晩まで四六時中目をつむっていたいくらい目がきりきり痛む始末。
    どんな目薬もたちうちできなくて苦しんでる私なのでした 
    
     
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる