INお風呂 

2007年10月09日(火) 23時12分
もはや∞erです!!!!
批判や引いたりしないで下さい!!!!
この年でジャニ-ズにハマってるって笑わないで下さい!!!!
とうとう入ってしもた(ハ-ト)
ドッキドキですわん♪♪♪♪

えっとぉー 

2007年10月03日(水) 10時56分
昨日わ2時〜10時まで寝て,また12時〜4時まで寝ました(ρ_-)o
なぁんにも食べないで寝てましたo
どんだけー!!ってやつです(Θ_Θ)
そして今日わ多分寝たのが3時で10:30に起きました(b'v`$)
今日わ天気がいいです★掃除しなきゃ★

(無題) 

2007年09月28日(金) 21時02分
イロモネアきたーヽ(*´∀`)/゜*。+

(無題) 

2007年09月28日(金) 19時49分
うっぜー
むかつくー
氏ねー
くそ

(無題) 

2007年09月26日(水) 20時31分
あれ?なんでだぁー?

(無題) 

2007年09月26日(水) 14時16分
うぉい!!!!!!!!!!
やばすぎるぜ!!!うぉい!!!!!!

(無題) 

2007年09月23日(日) 9時41分
多分あたしの方が悪いことしてる
でもそれわねぇーだろ?
氏ねばいいのにo
これからもずっと続くな(笑)

(無題) 

2007年09月16日(日) 12時57分
ヤバイ!!!!!
長谷川さんにロイズのポテトチップチョコレートもらった!!!!!
ヤバイうまい!!!!!!!!

(無題) 

2007年09月12日(水) 1時56分
いっちゃんに持ってくって言ってた切り抜き探してたらまだあった↑↑↑
めっちゃすばるくん若い!!!!!!!
どっくんも若すぎる!!!さすが6〜7年前だわ(笑)松潤も若くてかわゆす↑↑↑

(無題) 

2007年08月29日(水) 22時00分
アイプチむつかしねー
突っ張ってる感ありありで
目つぶれねぇーwww
こわやーwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaix3x
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる