中退 

2006年03月08日(水) 22時25分
今日は専門学校の友達と会いました
もうすぐ友達は学校を卒業です
ほんとうなら私も今年が卒業でした
でも、私は1年で中退しています…

いい友達には恵まれたのでもたいないのですが勉強についていけませんでした

今日会ったともだちは私と1日違いでディズニーランドに彼氏と行ったそうです
私は別れてしまったけど、彼氏とディズニーランドなんて楽しいだろうなぁ

はやく新しい彼氏がほしくなっちゃいました
みつけるぞー

お別れ 

2006年03月05日(日) 19時51分
彼氏と今日正式に別れました。
先週は一緒にディズニーランドに行っていました。でもそのときにはもうお互いあわないことがわかっていて…。私のささいなことに向こうはイライラしてそれを私にぶつけてきたり、私も彼氏の言い方に傷ついて黙ってしまったり…せっかくのディズニーも楽しい思い出がなかったように感じられて。。
彼氏と付き合って2ヶ月楽しかった。こんなに早くお別れするとも思わなかった。
先週は絶対別れようもう絶対無理っと思っていたけど、いざ別れると彼氏の嫌な部分もあったけど、楽しい思い出もあったし、このまま付き合ってしまっても絶対つらくなるのに今はとても悲しくて泣いてしまいます。
せっかくの出会いを大事にできなかった自分がいけないと思います。
短かったけど、二ヶ月間いろいろありがとう

久々の会社 

2006年02月01日(水) 20時49分
結局昨日もあわせて2日休んで出勤
マスクをして、私はインフルエンザではありません!!と聞かれるたびに答えていた

ちゃんとお医者さんに行って違うっていわれたから無実は証明してこないと

月初めは忙しいのでいろいろと仕事をすませ、なんとか定時に帰りました

声がまだ不調だから電話に出るのがつらかったなぁ

風邪をひく 

2006年01月29日(日) 20時36分
昨日の夜彼氏と帰るときからおかしかった
この感じは熱が出ると思ったのでお風呂に入り、薬を飲み寝たけど…

やっぱり朝から熱&のどの痛み&頭痛
しかもめずらしくせきがたくさんでて

今日のおでかけは中止になりました
休日の診療所に連れて行ってくれると言ってくれたけど、風邪をうつしたら悪いし

この調子では明日会社休まなきゃいけないな

☆もう一ヶ月☆ 

2006年01月28日(土) 21時08分
1か月前に今日はじめていま付き合ってる彼氏と遊びました

その日話し込んでいるうちに彼から「つきあおう」と言ってもらえて、
「まだ好きな人がいるから、待ってもらえたら…」と言ってるうちに付き合うことになりました

迷ってはいたけど、付き合ってよかったです

今日はなんだか熱っぽい早く寝ないと

かいもの☆かいもの 

2006年01月23日(月) 20時46分
いつもあそぶ同中の女の子と会社帰りに買い物へ
彼女は大学4年で、もうすぐ卒業旅行に行くのでそのための買い物へ
わたしは専門を1年で中退してるから、そういうのに憧れちゃう

人の買い物を見ていると絶対買わないのに、なぜか買ってしまうからいけない
ボードに行くときに着ていけそうなのを買ってみました

お買い物のあとはごはん

そのとき……

いつもかかってこない私の大好き!?な同期の男から電話が
でてみると私の家のあたりを通るので、よかったら会わない??というすばらしい言葉が聞こえてきましたが、なんだかんだで会えませんでした

そのあとファミレスで話していたらまた電話がかかってきて、「近く通るから送ってあげるよ
といわれうれしくなり、友達も私に気を使ってくれて私一人が彼の車に乗り込みました

憧れてる人だし、やっぱり好きだしでも前の感情とは違うことにきづきましたわりと長く
片思いしてただけにそう簡単にはなくならないけど、確実に前よりは減っている

でも、今の彼氏のほうが私を大切にしてくれるのがよくわかった時間でした

彼氏には悪かったけど、そういうことがわかってよかったかもしれません
ごめんね

完全にふっきれる日がいつかくるんだろうな

記念日 

2006年01月21日(土) 20時15分
彼氏に指輪を買ってもらいました
もうすぐ付き合って一ヶ月なのでその記念に

会社の人は人の持ち物に敏感な人が多いのでせっかく買ってもらったけど、
当分つけれそうにないかも彼氏がいるって言えばいいけどまだ言えてないし

でもほんとにありがとううれしいな

会社の友達 

2006年01月21日(土) 2時40分
今日は会社の友達と新年会正直、入社したときはこの会社で友達などできるわけもなく、できたとしても上辺だけの付き合いになるのかなぁと思っていました
でも入社してしばらくたってみると周りの人に恵まれたことによって信頼できる人たちと出会って旅行に行ったり遊びに行ったりできるようになりました

私のとっても大好きな課長の話をして(すごくお茶目なんです)会社の人の悪口なども言っていたりして毎日会社に行くのが苦痛ではないのは友達のおかげだと思っています

あまり調子にのって関係がうまくいかなくなってしまうといけないからこれからも謙虚にいきたいです

エクステ依存☆ 

2006年01月17日(火) 21時47分
今日は会社帰りにエクステをつけにいきました
最初につけたのは去年の夏くらいでしたがはまってしまいました
つけたらつけたで髪は洗いにくいし、私は髪の毛が細くて少ないのでからむしだいぶ面倒なんですが…憧れのボリュームと長さになれるのでついつい

今日も寒さに負けて早くおきれなかったのでまたまた中途半端な髪型とメイクでしたが、同じ会社に彼氏もできたし、エクステもつけたし明日からはもうちょっとがんばろうみんな朝から夕方までなんできれいを保てるのかぜひ教えていただきたいです

ファンデも化粧直しできないくらいのくすみようで、かなしいです。。

言葉 

2006年01月15日(日) 20時43分
昨日遅かったせいか、朝は待ち合わせの時間の20分まえに起床
いくら毎朝5時50分に起きて6時半に家を出るという支度の早めな私でも、さすがに20分ではできません遅れるということを伝えると道が混んでるから遅れるという朗報がなんとか最低限の支度をして出かけました
メーカーに修理を出していた携帯が戻ってきたのでそれをまず受け取りに
またもや異常なしらしいけど、散々テストをした携帯を使いたくないな〜と思っていたら新品に交換してくれるというのでしてもらいました実は壊れていたのかもしれませんねまぁでも新しくなったからいいかな次にまた異常があったら1年くらいたつので買い換えよう
買い物などもして、帰る途中今まで付き合った人数を教えあうことに。私はそういうのを聞きたいタイプなので別に多くても少なくてもあんまり気にしないと思っていかけど、彼氏に「(私は)18人目の女だな」と自ら言われたときなんだか悲しくなりましたわかっていても○○人目の女っていうのを言われるとなんでか傷ついた気分になって自分が聞いたのになんでかなぁ人数よりもその言葉がなんかひっかかったわからないけど…

同期の彼も気になっている自分なのにわがままだなぁ〜と反省
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆LaLaさん☆
» 記念日 (2006年02月06日)
アイコン画像LaLa
» 記念日 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaiusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる