久ー 

December 03 [Sat], 2005, 20:34

明日ゎ試験があるのに
今まであんまり本を読まないんだ!

どうしよう!私!

メンドクサイだょん・・

運動会 

November 03 [Thu], 2005, 22:09
今ゎ運動会中だちゃ
学校の運動会のために
色んな事がやりなければならない



まぁ・・・


今日ゎ
これが欲しいだけど
サイズゎ小さすぎ




可愛いでしょう
これって友達のです
ぁたしもマジ欲しいぃ








キター!! 

October 24 [Mon], 2005, 2:45
たった今野ブタ。をプロデュースを見たところです
亀ちゃんと山Pが超可愛いだっちゃー(笑)
青春アミーゴPVも


昨日ゎ友達と美味しいケーキ屋さんに行ったけど
マジ美味しかったたくさん食べたぁい!!
もしたくさん食べるなら必ず太くになるんだ


来週、学校始まってしまいました
休みの日が短すぎなんですね

車のライセンスのため? 

October 17 [Mon], 2005, 22:29
今日も運転を勉強するんだ
難しくない、易しくない
車のライセンスのため

ゥチの先生ゎ用事があるそうだ
新しい先生ゎいやぁ彼ゎ厳しすぎて
教え方も良くないと思う


ゥチの先生が早く帰ってパイ。
待っているよねぇ水曜日かも

☆★最初★☆ 

October 17 [Mon], 2005, 0:16
初めて日本語でブログを書いて
今までブログを作り方ゎあんまりわかんない

でも でも

これからゎこのブログで勉強すると思う。
頑張って、ぁたし


みんな、よろしくねぇ





↑写メゎぁたしのブームなキャラの「スポンジ・ボブ」です。
ランちゃんと買い物に行く時に買ってた
可愛いでしょ
本当には好きなキャラがいっぱいだょ(^O^)


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 車のライセンスのため? (2005年10月18日)
アイコン画像bestie
» ☆★最初★☆ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaislag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる