感動の再会! 

April 14 [Sun], 2013, 22:23
ひさーびさにブログでコメントもらって、
ひさーびさにINしてみたら、
ひさーびさに昔の友達に会えました!

なんかの縁だよね、きっと。
だって、INした瞬間に2人が目の前にいたもん^p^
そしてそのまま昔のギルドに入っちゃいましたー(


甘チョコ懐かしすぎる^p^wwwww

昔話とかして楽しいギルドライフ過ごしてます・v・



そしてある日気づいたらLv278になって、
もうすぐカラン狩りできなくなるから急いでチャレンジ!
だが、うちのハニーが手伝ってくれてもゼリーフィッシュの自爆にやられたり、
ノックダウンかけられたままメガロに転送されたりして、
何回も失敗・・・(´・ω・`)

仕方なくWikiで最短脱出路線を調べました^p^;
一人で行って、速度つけてとりあえず出口まで疾走したら
なんとかカランの部屋までたどり着きましたー!


試練であんなに苦労したのにボスが楽勝だという・・・



最後に、
この間羊さんの友達の顔見に行ったら、
隣に偽たぬぬさんもいたという・・(
ハンターマスタ、飼育係、テラ、ミラとエルに見られてるにもかかわらず、
周りのこと気にしないでいちゃいちゃするお二人・p・


ほら、見てるこっちが恥ずかしいじゃない!
ミラちゃんが我慢できずに「えーと・・・」って口出したし!(

逃げるのやめた・v・ 

January 06 [Sun], 2013, 22:29
ずっと逃げててもどうしようもないと思って、
悩んだあげく逃げるのをやめるって決めました。
というわけで活動再開なのです・v・
んで、逃げてた間にちょっとオーロラでこんな出来事があったという〜




オーロラデビューでGメンに囲まれてたなんてエルは幸せ者です!


↑大きいほうがペットです(



しばらくの間経ってメロディに戻って、
クリスマスイブにINしたらこんなすごいキャンプ発見!w


あたしのいない間に塔がこんなに油っこくなってしまったという・・

バーベキューですねわかりまs(


久しぶりの女子会楽しかった!・v・(男子いるけど

最後にかわいいGメンのあびちゃんが言ってくれた言葉を^p^www

皆さん立会人ですよ
ですからあびちゃんがエルに逆らう時はよろしくね!(



というわけでまた前みたいに元気に活動してます・v・
心配してくれた皆さん、ありがとうございます!

ふーられたっ(ツキアッテナイケド 

November 11 [Sun], 2012, 0:01
ショック

しばらくTS休ませてもらいます・・
ちゃんと戻りますから、一回だけわがまま許してください・・

【エル’s 友達】バリちゃん編 

October 06 [Sat], 2012, 23:07
また友達紹介の季節になりましたね(ぇ
今回の主役は・・・!



ウサギ 狐さんのビバリーちゃん!・v・

えっと、どっちだっけ(



こっちだね・・タブン(

本名:BBA☆
愛称:おばあちゃん♪
正体:狐の皮かぶった正真正銘のウサギ。(怒られそう
好きな言葉:ペーチュンチューン
生きがい:ドリルドリルドリル
趣味:ゴミ集め・・・wwww



んーおばあちゃんっていったら、
とにかく顔文字よく使うってイメージwwww

↑こんな感じ^p^↑

ノリがよくておもしろいけど、
ときどき反応がすっごくかわいいイメージw
そしてたまにはありえない冗談をいう
(例:ずっと掘ってたらどるる好きになりますよねー)

でもおばあちゃんの一番素敵なとこは・・・
友達のためだったら、どんどんがんばっちゃうとこです・v・
太っ腹だし、いつも味方でいてくれます。
あたしがトラブルに巻き込まれても、
向こうの立場で考えながら気持ちをわかってくれます。
こんなバリちゃん最高だと思います・v・
いつもありがとうね、バリちゃん!











これからもお小遣い頼んだよ、おばあちゃん!・v・(ぇ
冗談ですwwwww

❤告白❤   (ぇ 

September 30 [Sun], 2012, 15:47
前回いってたすごい出来事はこれです!



ちょっと前に・・・
勇気だして告白をしました!(⋆・v・⋆) ←←




ん?相手が誰かって?
それはもう・・・^p^
ら、ライくんに決まってるじゃん(*ノノ) ←←

え?ライくん知らない・・?
あんなイケメンを知らないとは・・・?!
ほら、テチチタウンにいるあのかっこいい人だよー
思い出した?^p^
この人↓(




実はずっと前からライくんのこと気になってるんですよー(
あざみんが励ましてくれた(?)おかげてやっと勇気出してライくんに気持ちを伝えました!!






そしてライくんが気持ちを受け止めてくれて・・
ハッピーエンド!! ←←
パチパチ


怖いですが勇気出して伝えてみなきゃわからないこともあります。
伝えてみなきゃなにもはじまらないんですね。
ですから皆さんもがんばってください〜!p(・ω・)q









こんなふざけた記事書いてほんとうすいませんでしたwwwwwwwww
ごめんなさい(ノ∀`)
今度からはまじめな記事にします^p^www



前回の続き 

September 18 [Tue], 2012, 22:33
この間は覚醒について書きましたね・v・
あれからもいろいろありましたよん・v・

まずは最近気に入った温泉^p^www


そして更衣室もいい!^p^www
あざみんだ!はむちゃんも早くみに来て!(


まぁ更衣室じゃなくてもの○きが好きですけど(☆v☆)ww


たまには露店も出してますよ!・v・
商人ですもんwww
仕事のあと眠くてメガロまで行く気力がなく、
適当にそのまま露店出して寝ようとしたら友達が・・・wwww


そしてたまには雪合戦もしてる(違
アヒル対チャービル((

↑うそですけど



次回はすごい出来事の報告です!
お楽しみにー!w

更新遅れてごめんねー(ノд`)シクシク 

September 14 [Fri], 2012, 22:06
リアルであまりにも忙しすぎたからブログの更新が・・・;;
INはしてましたからちゃんとネタがありますwwww
んじゃ早速前回の話の続きを^^

まずは覚醒ですねw

もう一人の自分があんなかわいくない帽子かぶっててびっくした件(


(狐さんはたまたま同じタイミングで覚醒したトリックスターですw 名前隠しときますw



思ったとおり鎧が誕生しましたがそんなことどうでもいいですよねry



おめでたいことはまだあります^p^
最近友達があっちの人になりました!パチパチ
そんな照れなくていいって^p^wwww




あ、載せたいssはまだまだたくさんありますが、
今日はもう時間切れなので最後に一言・・!><
ヴァンちゃん、服ありがとう!!!
ずーーーーっとずっとほしかったからほんとうにうれしい!
あしたの記事でss貼りたいと思ってます!・v・




それじゃまた明日ww
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★舞★(*エルセス*)
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリックスター+
    ・料理-とくに和食、洋食と中華
    ・旅行
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像奄ヶ美@遥菜彩愛
» 感動の再会! (2013年04月15日)
アイコン画像グラ
» 逃げるのやめた・v・ (2013年03月14日)
アイコン画像ヴァレちゃん
» 逃げるのやめた・v・ (2013年03月14日)
アイコン画像グラディウス
» 逃げるのやめた・v・ (2013年03月14日)
アイコン画像*エルセス*
» 逃げるのやめた・v・ (2013年03月14日)