Blog 作成 

2005年07月12日(火) 11時48分
先日
我が家にメダカが来た
これをきっかけに
昨日Blogというものを初めて作ってみた
簡単に出来るものとばかり思っていたら
‘ヨケイナモノ’にはまってしまって
結局夜中までこのテンプレート作りにかかってしまった



たのしかったこと かなしかったこと 

2005年07月12日(火) 20時52分
きょう やすみじかんに おともだちと
のぼりぼうに のぼったのが たのしかった

かなしかったことは
かぜを ひいていたので
はいれなかったこと

ミルク 

2005年07月13日(水) 14時30分
まいまいのばんけん
カーソルでクリックするとおしゃべりするよ
まだこいぬだから
あまり言葉をしらないけどヨロシクね

まだ・・・ 

2005年07月13日(水) 21時50分
まだまいまいの
風邪がよくならない

熱はないから元気なのだけど
とにかく咳がひどくて
もう3日ほど「ゲホゲホ・・・」してる

何とか言い聞かせて
学校のプールとスイミングはお休みさせてはいるのだが
これがまた大変で・・・

ガジュマル 

2005年07月14日(木) 22時43分

大きくなってね 

2005年07月14日(木) 22時58分
まだまだ小さい
15センチほどのガジュマル

この間お店で
50センチほどのガジュマルを見た

かなり迫力があってビックリしたけど・・・
何年かかるのだろう
あれだけの大きさになるには・・・

オダワラメダカ 

2005年07月15日(金) 22時25分
きょう
メダカのたまごを
2コはっけん

メダカ 

2005年07月15日(金) 23時07分

ヒメダカ

すいそう 

2005年07月15日(金) 23時13分

夏休み 

2005年07月22日(金) 15時46分
子供達が夏休みになると
何かと忙しくて
ここ(Blog)も夏休みになってしまいそう・・・
こんげつはいくつかな?
http://yaplog.jp/maimainooheya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimainooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる