今日卒業式で。。。_| ̄|○ 

March 14 [Mon], 2005, 14:34
今日は卒業式でした♪
麻衣は先輩たちが嫌いなのでとても嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
麻衣たちの学校は生徒数が多いので
式に出るのは卒業生だけ。
在校生は行きたい人だけおみおくりのみですヽ(=´▽`=)ノ

今日すごいさむかったなぁーーw
途中だって雪ふってきたよーw
11時に学校で待ち合わせだったんだけど・・・
先輩たち退場してきたの12時過ぎ!!
ありえないからぁー
どんなけまたせるんだぁー
そうだそうだ
最初は校内にはいっちゃいけないから
門の前にいたんですよ
それでなんか先生がめがほん?で
「もう入っていい」みたいなお知らせしようとしたから
麻衣友達の横行こうとしたら
























こけました_| ̄|○
まじでいたかったし
しかも友達の靴にひっかかったーーー_| ̄|○
その時先輩に渡すプレゼントを何故か麻衣がもってて
色紙とか折っちゃったらどうしようううううううう
とかとっさにかんがえて_| ̄|○
手を前へ。
おもっきしひじ打ったー_| ̄|○
みんないっせいに麻衣のほう向いたし。
●ろきもみてたし_| ̄|○
そのメガホンでしゃべってる先生にも
「ギャグはやめてくれ」
とか半分おこっていわれたし_| ̄|○
ぎゃぐじゃないですから_| ̄|○
てかそんなおこっていわないでくださいよorz
いたかったんだから・゚・(つД`)・゚・w

殴られそうだったwww1 

February 23 [Wed], 2005, 19:07

2年の階は4階なんだけど
なんかそこにある1年がきてw
麻衣と一緒にいたさやって子に
「なんでうちの好きな人ばらすん?」とかwいいだしてw
しかもため語www

「本気でおこってんねんけど。
 はよこたえろや
とかw
何様w マテ

それ年上に対する態度ですか?w
勉強してきなさいとヽ(=´▽`=)ノ
「はやくこたえてくれませんか?」はいいけど
「はよこたえろや!!」とかありえないww
自分どんなけ偉いん?w
、、、、、
言葉考えなさい♥>そのコ

2年の階で言い出すわけだから
どんどん2年があつまってくるわけですよーw
んー。。30人はいたな・・・

途中でさやがむかついて泣いちゃって。。。
そしたらそいつ(以下M)が
「なきむし!こっちが泣きたいわ!」とか
半泣きで言って自分泣いてるやんみたいなw
それ聞いて麻衣の友達が
「自分やって泣いてるしなw∵ゞ(≧ε≦●)ぶっww」
とかいったらいきなりMがきれてww












ながいから次の日記へ♪

殴られそーだったw2 

February 23 [Wed], 2005, 18:53
何故か麻衣に殴りかかってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwぽかーんw
まぁ手で防御ヽ(=´▽`=)ノw
麻衣「は?なんで麻衣がなぐられなあかんの?w」
M「自分やって泣きそうやんか!」
。。wwwwww
麻衣別にそいつからなんか言われてるわけじゃないから
泣くはずがねえーーーーーーーーーwww
麻衣「ぇw麻衣泣いてないしwってか麻衣なんもいってないしw」

M「は?言ってんの聞こえてんねんで?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにいってんだこいつ_| ̄|○ w
麻衣いってないからw
耳おかしいんちゃうんorz
麻衣「うざ。。麻衣言ってないし。w」
M「言ってんのとかわかってるから。」

ゆってねーってwww

友達だからwしかも麻衣と反対側にいた子ですから_| ̄|○ w
もううけそうになったww
なんかM帰ってったしww
まぁもっと複雑な話だったんですけどねヽ(=´▽`=)ノ
麻衣まじで関係ないやん。。。
殴られたの麻衣だけだしw
ひどい・゚・(つД`)・゚・

それでその30人くらいで1年のとこへ(マテ
そしたら「先生が殴っていいっていった」とか意味わからないことを
言ったらしく職員室へ♪

今おもったら麻衣たち怖いな。。。
けどまぁ手出されたんだし ぇ
んーそれでなんか呼び出しされたし、、
麻衣だけ残れとかw
さやってこはそこにいなかったからねw

放課後も呼び出しされたし。。。
昼休みの話だったから5時間目の数学は遅刻だし・゚・(つД`)・゚・
はあ。。。今テスト期間なのにー。。。
家で勉強したかったのにー
まぁ1時間以上PCしてますけどねw
なんか無駄な時間ーーーってかんじだわぁー。
んーまとまってない今日のww
いつもまとまってないけど
いらいらしてるから文章めちゃくちゃだw

よく麻衣に手出すわ。。。 何

らるくファンが集う机1 

February 19 [Sat], 2005, 19:21
結構前の話なんですけど麻衣の学校には
英語のDとか数学のDのときに使う教室がいくつかあります。
Dっていうのはクラスを半分に分けて授業を行いますヽ(=´▽`=)ノ
それでそのある部屋を麻衣は部活でつかってます♪
KillingMeの歌詞が書いてあって
途中までだったからそのつづきを麻衣がかいたら
次の日ほかの机を見たら
PeepingTomっていうらるくの曲の歌詞が!
これは麻衣が続き書くのをまってるのか!!
とかおもってしまい_| ̄|○
けど続きがおもいうかばなくてorz
放置してたんですよー
そしたら!
机にJanneDaArc L'Arc~en~Cielってかいて
はーとでかこってあるじゃないですか!
この人じゃんぬも好きだったのかー!
っておもって即麻衣も机に書きました。
「この学校に
 じゃんぬ、らるくのファンの方がいて
 めっちゃうれしいです!!!」
それでJanneDaArcとかって書いてある隣に
youさん大好きはぁと なんて書いてしまいました_| ̄|○

らるくファンが集まる机2 

February 19 [Sat], 2005, 19:16

それで数日後その机を見たら
返事が・゚・(つД`)・゚・
あんま内容覚えてないんだけど
「かっこいいですよねぇはーと
 私もだいすきです♪(3年)」
すごいうれしかったぁー・゚・(つД`)・゚・
返事くれるなんて思ってもいなくて、、、
お返事に麻衣が
「いいですよねぇー
 私はじゃんぬの曲では、、
 らるくでは、、、、、、なんかが好きです♪
 あと、、、とかも(2年)」
それで今日またその机を見たら!!!!
「上の方とは別人で3年なのですが私もらるくだいすきです。
 IWishいいですよねぇ♪
 あと曲名わからないんだけどばらーばらーにちーらばーるーってやつも
 好きです 笑」
内容あんましおぼえてないんだけどそういうのが書いてあって
その隣には男の人っぽい字で
「僕も好き!!!(学年)」
。。。もう感動しましたよ。
麻衣がKillingMeの歌詞の続きとか
机にかいてあったやつへの返信で
こんなにらるくふぁんの方があつまると
思っていませんでした。
3人もあつまってくれて・゚・(つД`)・゚・
麻衣も入れたら4人
ほんとに学校ってすごいって思った。
なんか麻衣とKillingMeの歌詞を
書いてた人ではじまったのに
そこにどんどん人が増えていって。。。
3年生の先輩方って怖いって言うイメージがあったんです。
けどこんな2年の机に書いたメッセージみたいなものに
答えてくれる人もいて、、、
もっとあの方たちと仲良くなりたいなぁ♪

(ノω`*)ノ" テレテレ 

January 18 [Tue], 2005, 20:18
_| ̄|○w
昨日これ書いたのにw
はるのわすれてたーw
ケーキおいしかったです♪
最初から手作りらしいヽ(=´▽`=)ノ
明日12分間走だしー
死ぬー_| ̄|○w

らーん 

January 16 [Sun], 2005, 20:10
KillingMeいいわぁww
はやくMDにいれないとなぁー
てかこれからこんなふうに手書きにしようかなw
文字ってよくあるしw(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
こっちは少ないかなぁー
あぁーまた明日から学校か_| ̄|○w
めんどくさいわぁぁぁぁー
水曜日は12分間走だああああああああ_| ̄|○
きつすぎ_| ̄|○
・゚・(つД`)・゚・ 12分間走なんていらないーーーorz

、、、そういえば 

January 11 [Tue], 2005, 16:28

麻衣ですヽ(=´▽`=)ノ
こんなんあったなぁーなんておもって使ってみました。
てか、、、
今すごい長く打ってたのに消えたんだよなぁ
打つのはそこまで大変じゃないんだけどなぁ、、
内容思い出せない・゚・(つД`)・゚・
なんかやる気うせたというか萎(ryというか。。。
まぁがんばるヽ(=´▽`=)ノ
てか絵文字使うのめんどいな、、、
別になしでもいいかヽ(=´▽`=)ノ
なんか何書いたか全く覚えてないわ、、、
まぁこの画像に全部かいたからヽ(=´▽`=)ノ
汚いですががんばって呼んでくださいorz

んー 

January 07 [Fri], 2005, 16:48
んーどうしよぉ。。
まだ宿題おわってないんだよなあぁ。。。
数学わからないし
誰か教えて・゚・(つД`)・゚・
がんばらないと_| ̄|○
宿題やってきます・゚・(つД`)・゚・

2周年★ 

December 21 [Tue], 2004, 20:16
H*T2周年キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
HappyTeensももう2周年ですよ
自分おめでとぉぉぉぉ(ぇ
2周年いろいろありましたねぇ
最近昔のめーるを見てまして・・・
なんかいろいろあったんだなぁと
もう(*ノェノ)キャーってかんじでw ぇ
聞きたい方はめーるでも 笑

というか
もう今年も終わりですねぇーーーーーーーーーー
短いわ今年。
なんかとくに大きな出来事もありませんでしたねww
麻衣はw
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日図書室にいって本かりてきました
3冊かりたぁー
1つは片山恭一さんの本
もう1つはブラックボックスっていう本。
これはねぇ・・・
このブラックボックスの表紙に一目ぼれしました
もう真っ黒なんです

それでええええええええええええ
もう1冊が・・・











高橋由伸
大好きなんですよ・・・・
あなたがこいーしくーてーーーこいーしくーてー
ずっとぉーずっとぉーだいーすーきだよぉー
って感じで ぇ
あ。ジャイアンツの高橋選手ですがw
かっこいいわぁ
それでそれでそれでぇ・・・
なんかさぁ本って表紙めくったら
なんっていうんだろ。。。
第2の表紙みたいなのあるじゃん? ぇ
薄い紙なんだけどね
そこによしのぶのサインがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁ
きゃーーーーーーーーーーーーーだしw
普通あんなとこにサインあるものなのか・・・
だってさ?
あんなとこ普通印刷しませんよ
あれ直筆かなぁぁぁぁぁ
直筆だといいなぁぁぁぁぁ
直筆だとおもっておこう
もう・・・
その本にのってる写真見てるだけで
きゃーーーーーーなんですよ
癒されるわぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋妃
» 殴られそうだったwww1 (2005年02月26日)
アイコン画像佐保
» 2周年★ (2005年01月11日)
アイコン画像林檎
» 2周年★ (2004年12月27日)
アイコン画像まりゅあ
» らーん (2004年12月10日)
アイコン画像まりゅあ
» らーん (2004年12月10日)
アイコン画像恋妃
» 初ぶろぐヽ(=´▽`=)ノ (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる