運ばれた 

2007年09月02日(日) 9時30分
めっちゃ久しぶりに書いてみよっかなって

この前ってか昨日?
友達と買い物の途中に、めっちぁ気持ち悪くなって、トイレで吐いてたら、気失ってもた

のってもた〜救急車

めっちゃ恥ずかしい

ホンマみんなに迷惑かけっちゃった〜
この場をかりて助けてくれた友達や救急車をよんでくれた店のひとに

ありがとう

今はもう元気で、一応家で安静にのんびりしてます


初当番 

2007年06月24日(日) 14時51分
昨日はとうとう、初当番でした。

夜10時まで、ひとりで仕事です。

外来の夜診の薬、入院患者の臨時の薬や注射、外来の患者からのくすり相談。

一人でできるか、ほんとドキドキです。
ややこしいのがこないように、願うばかりです。

無事10時まで耐えたが‥‥

パニック

すんごい働いた気分です。
薬相談の電話をしていると、看護師さんが薬をもらいにきたり、
うち一人しかいないのに2つの電話が同時になったり、

ムリ〜(*/□\*)

でも初めて、やりがいってゆうか薬剤師としての実感みたいなものを感じられたきがします。

やっぱまだまだ新人だな〜

もっとしっかり勉強しないといけない

がんばろ!!!

今日はカレー三昧 

2007年06月22日(金) 21時32分
今日朝から、夜ご飯にカレーを食べようと、せっかく仕込んだのに!!!!!

なんと!!

仕事場での昼ごはんはカツカレー

うちの病院は、2メニューあって、好きな方を選ぶことができて、カツカレーじゃない方にしようと、

「うどんお願いします」

っていったのに〜

出てきたのは、カツカレー!!!!!!

オーノー

新人が文句を言える勇気もなく、食べることに

昼ごはんもカレー

夜ご飯もカレー

カレー!!!!!!



でもなんでカレーって次の日がおいしんだろう。

疲れた〜 

2007年06月20日(水) 20時21分
今週は、ほんまに忙しいよ〜

薬剤師として4月から病院で働いてます。

まだうちの病院は、院内処方でさ〜朝から外来のおくすりを500件くらいつくって、
お昼もほぼ2時すぎ‥‥‥
新人薬剤師として毎日が勉強だよ

その病院の近くに一人暮らしで、今はペットのフェレットと住んでます。





               コロスケだよ〜

はじめまして 

2007年06月17日(日) 16時23分
はじめまして

念願の初ブログ

これから、がんばっていろんなことを書いていくぞ
意外にめんどくさがりなところが、あるけど、のんびりマイペースに 

今日は仕事が休みでごろごろしてます。

最近料理にはまってて節約生活してます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-節約メニュー
    ・ペット-フェレット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mako☆
» 疲れた〜 (2007年06月26日)
アイコン画像asu-he
» 初当番 (2007年06月24日)
アイコン画像asu-he
» 今日はカレー三昧 (2007年06月22日)
アイコン画像asu-he
» 疲れた〜 (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる