ふぎゃ〜・・・ 

November 02 [Thu], 2006, 21:17
ぇっと・・・
マジで好きな子と今日マジ至近距離でした〜
嬉しぃ〜
ってか・・・ぁのラブレタ〜は・・・
今は気になってる子に書きました・・・
ふぎゃ〜
読み返すたんび・・・涙がp(><)q(なぜ
ってか・・・距離が近すぎて・・・
(>3<)しそぅに

嬉しぃ〜
もっと・・・沢山話したぃ
でも・・・学年違ぅんで
最悪で〜す
でも・・・好きでぃます
では

ラブレタ〜・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 20:23
ぇっと・・・
だぃぶ前に・・・
好きな子に書ぃた・・・ラブレタ〜が・・・出てきました
捨てたつもりだったんですけどね・・・
ぇっと・・・そのラブレタ〜は・・・
ホホン・・・その・・・説明難しぃんですけど・・・
頑張って理解してくださぃ
ぇと・・・その・・・
今好きな子に書ぃたラブレタ〜で・・・
でも・・・その子のことはぃちじ嫌ぃになってて・・・
それで・・・すぐ・・・新しい子ができて・・・
その新しぃ子と・・・昔好きだった子をまた好きになったゎけで・・・
説明ゎかってくれました
本と・・・ゎかりにくぃ説明でスミマセン
ラブレタ〜の内容は続きからでどぅぞ
悪用禁止で〜す(これは・・・守ってくださぃ


眠ぃ〜・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 20:03
今日は・・・
とにかく眠ぃ!!
眠ぃったら眠ぃ!!
はぁ〜・・・
何かぃぃことなぃかな!?
私的には・・・
ぃぃことと言ったら好きな人との会話くらぃかな!?(笑)(^O^)b
悲しぃことと言ったら・・・
好きな人とのケンカ・・・(笑)
その時は・・・悲しぃな・・・(p>M<q)シクシク・・・
誰か・・・
私にぃぃこと運んでくだちゃぃ!!(笑)

恋バナに話変ぇちゃぃます!!(笑)
ぇっと・・・今日も結局2人のぅちどっちにするか・・・
決められず・・・
さっさと決めたぃです!!
ぃつ・・・
心が決められるかな!?
皆さんがもしですょ!?
好きな人が2人できたとします・・・
どぅゃって・・・選びますか!?
ぜひ×2!!教えてくださぃ!!
それでは・・・


ブログ名変ぇてみました!! 

October 31 [Tue], 2006, 20:48
タイトル通り!!
ブログ名変ぇました!!
『麗々南の毎日ブログ!!(恋も可(笑))』
って・・・名ずけました!!
夜露死苦です!!
見たかた見かけた方ぜひ×2!!
コメ下さぃ!!
コメがほしぃです!!

名・・・名前紹介忘れてた〜・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 20:35
をををををぉぉぉぉぉ〜〜〜〜・・・
名・・・名前紹介忘れてました!!
私は・・・
『♪麗々南♪』(れれな)って・・・ぃぃます!!
『麗々南』って呼んじゃってくださぃね!?
それか・・・
れなとか・・・れれとか・・・そぅょんで下さぃd(><)b
敬語とか嫌なんで!!
なので・・・お願いします!!
それでは・・・さらば!!

ホニョニョン・・・(驚)♪ 

October 31 [Tue], 2006, 20:20
今日は・・・
ガッコで泣きました・・・(><)
ってか・・・泣かされました!!
最悪です〜!!
それも・・・それが・・・原因で学級会に・・・(驚)
ぁ〜ぅ・・・
私のせぃで〜!!と・・・嫌な気分・・・
気分晴れなぃし!!

この話気分嫌になるから変ぇるし!!(笑)
恋の話に変ぇます!!(笑)
好きな子私・・・
前は・・・1人だったんですけど・・・
最近気になる存在が・・・
でも・・・私!!
1人に決めょぅと思ぃます!!ビシッ!!(><)ノ
応援してくださぃね!?
フレ〜!!フレ〜!!私!!
と・・・ぃぅことで!!
それでは・・・さらば・・・

こんばんゎ・・・初投稿です!! 

October 30 [Mon], 2006, 22:42
ども〜!!
初投稿で〜す!!
それも・・・夜遅く!!(笑)
ハフ〜・・・眠たぃ!!
眠たぃなら寝ろって感じ!?(笑)
でも・・ブログを書きます!!(笑)
私・・・学生なんで・・・
ぁんまし・・・楽しいことなぃんですょ!?
ま・・・私が書く記事とぃったら恋愛が多ぃかな!?
でも・・・付き合ってくださぃね!?
私・・・月曜とぃったら『ぁぃのり』なんですょ!!絶対!!(笑)
だって・・・だって・・・とにかくぁれ最高〜!!
皆さん見てますか!?
そして・・・話・・・大きく変ぇるけど・・・
私には・・・
好きな人がぃます!!
で・・・前まで1人って決めてきたんだけれど・・・
最近もぅ1人気になる人が・・・
ぁ・・・どっちにしよぅ・・・
これから・・・このことにつぃても・・・
相談させてくださぃ!!
それでは・・・ハフ〜・・・ぉゃすみです!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaimainiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる