六年間ありがとうございました! 

2009年09月29日(火) 17時14分
ザ鷲掴みオーケストラ最後のライブも無事に終えることができました!


それとともにこの六年間、支えてくださった皆さんに心から感謝しています!


思えばいろんなことが起こり、楽しいこと悲しいこといろんな経験をし、その度に皆さんに支えられやってきました。




応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!





鷲は解散ですがようするに『飲み仲間』に戻ります!


皆さんにはどこかのお酒の席でお会いするかもしれません。



その時はかまってやってくださいね!




最高のメンバー
最高のファミリーと皆さんの前で活動してこれたことが私の誇りです。




本当にありがとうございました!



ザ鷲掴みオーケストラ、またどこかでお会いしましょう!










あ、最後にひとつ!

私おてぃ、しんでぃ、キューティー、しろの4人はまた新しく音を紡いで行きます!
それに伴いましてブログもお引っ越しします!


http://furpurrot.tuna.be/

これからもご贔屓に!



それではまた!



愛を込めて

地震Х雷Х火事△オヤジ◎ 

2008年07月28日(月) 2時03分
地震ばっかりじゃー!!
もういやじゃー!!
これ以上でっかい地震が来るなんて考えただけでも涙出そう…
一ヶ月とか我慢するから震度2とか毎日続いていいから分散して欲しい!
そんででっかい地震はチャラにしてほしい!
ひぃぃ(;_;)



梅雨明け宣言をされてからずっと天気が悪い仙台に完全に玩ばれている、天敵は湿気とカマドウマおてぃ子です。


最近はといいますと、この間生まれて初めてニューハーフバーというところに行きました!
あたしや鷲ファミリー女性陣が所属するいい女の集い『モテ会』の会場がそこだったんだけどね、いやぁ〜美しいんだ〜おネエ様方が〜
そして羨ましいくらい女らしい!
輝いてるんだよねー皆さん!


女らしさとは何か、美しくいることの大切さを改めて考えさせてくれる貴重な時間でした!
すべてに納得しっぱなしだったあたし達。
また一ついい女に近付けた気がしています(笑)
おっしゃー!負けないぞー!



さて今年は浴衣を着るタイミングを逃しそうですが、もうすぐ仙台七夕!
前夜祭の花火の日は毎年必ず誰からともなく集まりだし、鷲ファミリー揃って飲むという恒例行事と化しています♪
浴衣チャンスはその日だと下駄をカラコロさせながら企んでいる今日この頃(・∀・)
晴れろ!もういい加減に夏らしくなってくれ!
ビアガーデンに行かせてくれ!


そんな感じで毎日過ごしております(笑)


皆様も熱中症にはくれぐれも気をつけて夏を満喫いたしましょうね!!


それではまた(・∀・)



ダンシンオールナイ!! 

2008年07月22日(火) 0時46分
遅くなりましたが19日!!
まずは主催のスカンキンのみんな!!
お誘いありがとうございました!!そしてお疲れ様でした(o´艸`)


そして鷲に会いに来てくれた皆さん、ご一緒させて頂いた出演者の皆さん、パースクTOMさん・スタッフの皆さん、偶然でも鷲を見てくれた皆さん、あの日会場にいたすべての人達に感謝しています!!


本当にありがとうございました!!



ライブの直前に女の事情で腹痛に見舞われたあたし…
なんつータイミング…
ふがいないぃぃ…
それでも暖かく見守ってくれた皆様に本当に感謝しています(´;ω;`)
今回急遽フルートのふせ子嬢はお休みを頂きましたが次回はいつものように5人揃っての出演となりますのでご安心ください♪


打ち上げではあたしの中の悪魔が目を覚まし、一升瓶を片手にスカンキンZACCにつきっきり(笑)
JSUノリノリも巻き込んで更に加速…
その後はまんまと記憶をなくし、翌日目を覚ますと全く記憶にない物体が…
帰りは左手にリーダー、右手にしろと手を繋いで帰ったらしいが本当でしょうか…(目撃談)
まーーーーーーーーーーーったく覚えてなーーーーーーーい!!!!


いやぁ、でも楽しかった(o´艸`)
すいません …



2008.7.19(SAT) at PARK SQUARE

THE SKANKIN HEADZ PRESENTS
-PLEASURE BASH vol.5-
~DANCING CRAZY NIGHT~

BAND
Moody★Rudy(東京)
SKAFF-LINKS(横浜)
ザ・鷲掴みオーケストラ
JET SET UNITY
THE SKANKIN HEADZ

DJ'S
TOM(円盤CREW)
モスクワ(円盤CREW)
チャーリー


ありがとうございました!!


画像は記憶がない中撮ってあった打ち上げの写真(笑)


さ、鷲は新ドラマーにしろを迎え、装いも新たに活動しております!

次に皆様にお会いするのは9月!
今年も秋は野外だぜー(・∀・)


変わらぬご支援をよろしくお願いします!



今日から更新頻度が増えますから!!
再びよろしくお願いします(o´艸`)






Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project

あなたと火遊びクラブ〜欲情編〜 

2008年01月19日(土) 23時10分
ホールに続くレッドカーペット

甘い香り

テーブルとキャンドルの灯り

スパンコール

薔薇

シンディ手作りのラスクとチップス

ドリンクカウンターには気ままに泳ぐ金魚

赤いヴェルヴェット


安心して楽しめるようにと完全分煙



そして全出演者、スタッフからの心からの愛




鷲流の「おもてなし」


如何だったでしょうか?










―あなたと火遊びクラブ―


神出鬼没のこのナイトクラブにご来場、いや、ご来店くださった皆様


遠くから愛を送ってくれた皆様


出演を快諾してくれた全出演者の皆様


今回のイベントをやるにあたってアドバイスや無理なお願いを聞いてくださったマカナの陽一さん、スタッフの皆さん


イベント直前、不覚にも床に伏してしまったあたしをあんなにも支えてくれた方々


このイベントの為に本当に頑張ってくれた、びんこ、ポラン、ムニエル


ヘアメイクをしてくれた、なおさん、せいこさん、まいちゃん



誰一人かけてもこのイベントは成り立ちませんでした





本当に、本当に、最高の夜をありがとうございました!!!!!!!


こんなにも楽しい夜になるなんてなんて幸せなんだろう!!!!


何回でもいいます、本当に最高でした!!!!








帰り際に「始めから最後までいいイベントだった」というお言葉を何回も聴けて、出演バンドさんにも本当に楽しかったと言われて、何より鷲のみんな自身が心から楽しんでて、胸が一杯になりました。





本当は、任しとけとかいってたけれど、当日、肺炎も完治せず深い呼吸を試みると咳き込んでしまう状態のまま久しぶりに声をだす時までずっと不安で、リハが終わった後も作業をしながら自分の体調を伺いつつ本番を迎えました。


でもね、


SEが終わってステージにあがって満杯のホールを見て薄明かりの中みんなの顔が見えた時に全部吹っ飛んだ。



みんなの愛が、メンバーの気持ちがあたしに入ってきて、もう大丈夫だって思った。



想いは必ず伝わるんだって。





最後、アンコールはしないと決めて、挨拶をしにステージに戻って、皆様にお礼を言ってお辞儀をしたとき、いっぱいの拍手の中で涙が溢れてしまいました。


終わってからメンバーによく頑張ったと言われてまた涙。



本番が終わってやっぱり声の違いに心配をさせてしまった方々もいたけれど、そんな鷲も受け入れてくれて、愛してくれる人たちがいると言うことがとても嬉しかった。


鷲、やってて良かったわ



火遊びどころか大炎上だよみんな



愛してるぜ!!!!





改めて、お礼をいわせてください。


本当にありがとうございました!!!!!!!!!!




これからもザ・鷲掴みオーケストラはジタバタやって行きます。



これからも愛してくださいね!!!!





あなたの心に、火は点きましたか??


150名のお客様!
ありがとうございました!
あなたと火遊びクラブ〜欲情編〜大盛況にて幕を下ろしました!!
改めてお礼申し上げます!!


CDを買ってくれた皆様もありがとう!
聴いてくれてるかな〜ドキドキ!!





あなたと火遊びクラブ〜欲情編〜


w/Loo-stripper
Burglar
THE SKANKIN HEADZ
under the yaku ceder
VIGGEROSE



Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

2008年! 

2008年01月03日(木) 23時42分
お久しぶりになってしまった!

明けてました!
改めまして明けましておめでとうございます!!

新しい年も始まってもう三日が過ぎようとしています!
皆様どうお過しでしょうか?


去年〜一昨年は我々にとって忘れられない出来事が続き、関係者各位、そして私たちに関わってくださっている皆様にはたくさんの心配とお心づかいを頂きました。
今となってはその出来事のおかけで私たちの結束がより強まったんだなと思えます。


それも全て、応援してくれる皆様のおかげです。
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。


去年はライブの本数も多くなく、足踏みをしていた私たちですが今年は新年一発目からイベントをやらかしちゃいます!


2008/1/13

私たちにとってはもう二年ぶりのイベント!

『あなたと火遊びクラブ』が帰ってきます!!

しかも今回は『欲情編』となり一層パワーアップさせております!


そして同じ日!!


1stMiniAlbumをリリースしちゃいますー!!

いやーお待たせしました!


話しは前後してしまいますが、昨年末12/28仙台CLUBJUNKBOXにてCDの先行リリースをさせて頂きました!
夏にレコーディングが終わり、寝かせに寝かせ早冬真っ只中!リリースを待ちきれずに出しちゃったわけです(笑)


一足先に音源を手にしてくださった皆様ありがとう!
ジャケットのアートワークといい、収録曲といい、ボーナストラックといい評判は上々で嬉しい限りです!

むふふ


タイトルの『cream,sorrow,a merry laugh』


これには私たちの全ての思いを込めました。

愛し合う時、哀しみに飲まれてしまった時、そして心から笑っている時、その全ての時に私たちの音源が側にありますように。


そういう願い、思い、何より愛を込めて作った音源。

早く皆様の側に送り出さないと!!



2008/1/13

この夜は私たちに預けてくださいませんか?

最高の一夜をご一緒に過ごしましょう!!


長くなってしまったけれど、今年も鷲をよろしくお願いします!!


おてぃ

レコーディング無事終了! 

2007年08月28日(火) 13時37分
そうなんです。
新しい音源を作るべく鷲はこもっていたのです。


いやー4日間お疲れ様でしたー!


差し入れ持ってきてくれた皆さん、遊びにきてくれた皆さん、激励のメールくれた皆さん。


そして何よりも毎日長丁場に付き合ってくださった千葉さん、出席率100%ムニエル、サックストラブルにより深夜にも関わらず起きてくれたスカンキンミッチー、本当に皆々様有難うございました!!

みんなのおかげですごいのが出来上がってきています!
ほんと毎日楽しかった!有難う!


レコーディングも一段落して、あとは来月の野外イベントラッシュを楽しむのみ!


9/8(sat)
NTTビル青葉通り中庭駐車場

9/15(sat)
泉ヶ岳特設ステージ

みんなで飲み干しましょう!(笑)

愛してるよ!

反射角 

2007年08月17日(金) 12時29分
捕らわれている
囚われている

力は弱めないで




毎日毎日記録的な暑さが続いておりますが、皆様如何お過ごしですか?
またしてもご無沙汰しておりましたー!


鷲は19日のライブを控え俄然盛り上がっています!


そしてついに始まります、新音源のレコーディング!!


今回はお馴染みの曲と最新曲両方楽しめる予定となってます!!


最近すこぶる調子がいいこのあたし!(チャリ焼け)
そして最近すこぶる胃の調子もいい鷲衆!!(メタボリックに注意)


皆様に聴いてもらいたーい!
頑張ります!


とにかく19日はみんなで大先輩NESさんのツアーファイナルをお祝いしましょう!

鷲も新曲2曲ともやっちゃうので皆様にお会いできるのを楽しみにしております(・ω・)/


ではー

セッションナイト 

2007年07月25日(水) 15時00分
久しぶりの日記がこれって(笑)

ご無沙汰しておりました!
鷲でーす!
新曲が生まれております鷲でーす!
何よりもビールが大好き鷲でーす!


昨日は毎度おなじみの、何故だかあたしは参加率の高いイベントに出てきました!
GAINAXです(笑)


フタをあけてみたら総勢10名!
しかも豪華メンバー(笑)

フルメンバー時の鷲より多いバンドになってました!
みんな大好きアニメソングをガチでやるこのバンド
ペガサス幻想は私たちのテーマソングです(笑)


いやーみんなありがとう!お疲れ様でした!


さて、こうしちゃいられない!
29日は鷲さんライブ!頑張りますわ!

今宵 

2007年06月17日(日) 0時05分
鷲さんすき焼き開催中!!

鷲ちゃん 

2007年06月13日(水) 7時05分
しんでぃ日記にもありますが久しぶりの新曲に手を着けている鷲ちゃん(可愛い)です!


31日に素晴らしいイベントにでれて改めて音楽はやめらんないなーって思って、日々凸凹生活を送ってる中にも常に音に触れているわたしから、わたしたちからの新しい発信音。


早く聞いて欲しいな!

いいリズムだ!


しんでぃがいないと新曲が進まない寂しがり屋の鷲ちゃんでしたから(笑)

やっぱりみんなで音出すの楽しいね!
雰囲気がいいからつらつら言葉が生まれてきます!


愛しさと切なさと心強さと〜♪


ね(笑)



さて梅雨入り間近の仙台シティー。
その前にビアガーデンに行かなきゃ!


今日は鷲の守護神が仙台シティーに上陸してます!


今夜は鷲ちゃん飲み!


画像はちょっち前のチャゲアス祭り
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NORI-ALL-RIGHT
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2009年06月02日)
アイコン画像花鳥風月
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 地震Х雷Х火事△オヤジ◎ (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaimaimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる