上陸( ̄□ ̄;)!! 

2007年08月02日(木) 21時14分
上陸してたみたいですね、台風。

今日はほとんど寝てたから気付かなかった(^_-)

この前は停電したけど、今回は大丈夫でした☆

ベランダも全く片付けてません(^o^;

洗濯物が…たまりまくってます(´ω`)

明日着ていくものがないんで、暴風域から抜けたら洗濯します(^3^)/
洗濯機外にあるからね( ̄〜 ̄)ξ

それでは、九州、四国、中国地方の皆さん、気を付けてくださいね☆

ウサギちゃん... 

2007年08月01日(水) 23時24分
もう8月ですよ☆

なのにまだ夏休みじゃない…(´Д`)
あと3日…8月4日からやっと夏休み♪ 
明日は学校休みだから、3日のテストが終われば…ヽ(´▽`)/

しかし!!!近づいて来ちゃいましたね、ウサギちゃんが(^o^;台風5号が…

夏休み前の最後の1日が休講になっても嬉しくもなんともないんだけど( -_-)

しかもまたベランダの物片付けなきゃいけないじゃん(T_T)

めんどくさい…この前やったばっかりなのに(`´) 
洗濯物もたまってるのに…

ウサギちゃん....(´Д`)

はやく... 

2007年07月31日(火) 20時57分
明日は3つもテストがあります…(T_T)

しかも3科目とも一夜漬けでいきます(^o^;

まだ夏休みになってないっていうのに、しかもテスト期間中なのに、頭の中は半分夏休み状態(・・;)

♪はーやく来い来い夏やーすみ(´ω`)

そして、はやく給料日が来ますように…☆

19871130 

2007年07月30日(月) 13時54分
テストもあとちょっと☆

今日パソコンで確認したら、教養科目1つ合格してました!!

しかも難しいって評判のやつ!!

やった(*^□^*)

明日は休みだ♪
水曜日のテストの勉強しなきゃ(^o^;


この前、Baby's Coming BackのDougie ver.をダウンロードしてからずっとこればっかり聴いてる♪ 

ダギーの声だぁ〜い好き(^ε^)-☆Chu!!

もっとダギーにも歌って欲しいな…☆

トムとダニーとダギーの3人で歌ってるときが一番好き☆

恋かなぁ(*´∀`*) 

2007年07月29日(日) 22時50分
自民党が大変なことになってますね(;^_^A
来年は選挙権があるぞ!!
どこに入れればいいんだか…(~ヘ~;)


今日もバイト行って来たよ☆
気になってる先輩もいたんだけど…今日は顔を合わせる程度でした(T_T)

先輩とはバイトで初めて会ったんだけど、最初は、何?この無愛想な人!!って思ってたんだ。ちょっといいなとも思ってたんだけど(^o^;

でもこの前私が遅くまで片付けしてたら、自分の仕事を終えた先輩が「大丈夫?何かすることがあったら手伝うけど…」って言ってくれて(o>ω
その時から先輩のことしか頭になくて…(*´∀`*)

今日は話したりできなかったけど、先輩のことばっかり見てた(o‘∀‘o)

黒髪かと思ってたけど茶色だったんだ☆
とか、
意外と背高いなぁ(m'□'m)とかね♪

もっと仲良くなりたいな…

今度のバイトは水曜日!!

早めに行って先輩と話すぞ!!

バイト終わったぁヽ(´▽`)/ 

2007年07月28日(土) 21時02分
最近、バイトを始めたのです☆
人生初のバイト♪

コンビニで弁当作ってます(・∀・)ノ

いつもは時間内に終わらないんだけど、今日は終わりました☆

しかも今日は余った惣菜と消費期限切れのパンと売り物にならないアイスをもらってきました(o^∀^o)

明日もバイト♪
テスト前日なのに大丈夫か!?

でも、いいの♪ 
明日は気になってる先輩に会えるから゚+。(*′∇`)。+゚

初めまして☆ 

2007年07月27日(金) 23時59分
まずは軽く自己紹介を…

まいです(^ε^)-☆Chu!!

国立大農学部1年生です☆

南国で一人暮らししてます(*^_^*) 

好きなものは洋楽です♪
特にMcFLY,SON OF DORK,RELIENT K etc...ロック、メロディックパンクが好きです♪

これからいろいろ書いていくのでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaimai6363
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる