ばとん◆恋愛 

August 02 [Sat], 2008, 0:59
彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
もーすぐ2ヵ月
Q2 彼氏の癖は?
内股歩きだな(。・ω・。)
Q3 彼氏の口癖は?
はぁー!?
Q4 彼氏のかわいいところは?
怒ったふりするとすぐ謝ってくるそこが可愛い
Q5 彼氏のかっこいいところは?
サッカーしてるとこと髪型かな髪長いとかっこいいだよ全く
Q6 彼氏のいいところは?
優しくて気遣いがいい所かな
Q7 彼氏の悪いところは?
メールの文が短いし連絡を積極的にしてこないけっこう短気かな
Q8 彼氏が好きな科目は?
社会の歴史ってゆってた
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
サッカーでしょ
Q10 彼氏の家族は何人?
うーんと5人かな?
Q11 彼氏と話す?
うんはなすよ
Q12 彼氏とメールをしてる?
メールたまにね
Q13 彼氏はS?M?
どどどどどどMたまにSになるから困るし
Q14 彼氏とケンカしたことある?
ある
Q15 彼氏の得意技は?
得意技?ないら(ー3ー)笑
Q16 彼氏は料理できる方?
下手くそだと思われる
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
いたりして、、いたら困るなぁ
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
もらった事あるよ
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
鏡かな?
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
ないないないない
Q21 彼氏とはどこまで?
ちゅしたぁ(。・・。)
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
でかいし細いしうらやましいなっ
Q23 あなたにとって彼氏とは?
私の大切な体の一部かな
Q24 彼氏に一言!
ずっと一緒にいようね 大好きだよ(*^ω^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaimaaaai
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる