Dead Bear収集w 

February 11 [Fri], 2005, 21:01
以前からまぁこコレクションの王座を獲得し続けている

Grateful Dead Bear

またしても購入してしまいました(ノ▽≦*)

今回は大好きな着ぐるみシリーズ(?)
うさちゃんVerを色違いで購入♪
もう1色あったんだけど
微妙なベージュだったので今回は見送りに(;´д`A

まぁコレクションって言っても
そこまで数はないんですけどね↓↓↓

ってか高すぎて
そんなにいっぱい買えませんから!!((怒

I LOVE マリクワwww 

January 28 [Fri], 2005, 20:42
全然更新してなかったのでお得意の日付変更www

そして今回もマリクワの商品(*´∀`*)
前から欲しかったデイジーの鏡を購入♪
ついでに衝動買いで髪留めも・・・((笑

ちなみにこの髪留め以前載せた
カーデに付いてるブローチと同じデザイン☆

マジでマリクワの物って私のツボ
なんでこんなにラブリーなんでしょうwww

で念願叶って買ったこの鏡
はっきり言って

持ち歩きずらい・・・

でも意地で持ち歩いてますけど((笑

近々また新商品を買う予定・゚:*(人´ω`*)
てかいくらあっても金が足りん・・・

・。*コスメについて*。・ 

January 16 [Sun], 2005, 16:20
イキナリですがまぁこはカナリのヘアメイク好き!!
高校生の時はマヂでヘアメイクになろうと
美容学校への進学を考えてたくらい。。。
高校生ながらコスメに毎月2万円以上つぎ込んでたくらい(;´д`A
そして月日は経ち、今となっては使っても1万以内。。。
むしろ買わない月のが多いかも((笑

使うモノが決まってきたから
無駄遣いしなくなった・・・ってコトにしときましょう^^;


そんなまぁこですがやっぱり新作にはココロ動かされます
で最近買ったのがメイベリン「XXLウォータープルーフ」(写真:左)
CMでも良く流れてますよね(*´∀`*)
で、買って早速使ってみたんですがぶっちゃけ

イマイチ・・・
なんだかダマっぽい・・・
つけた感じがなんか不自然。:゜(PД‘q)゚:。


今までまつげには二種類のマスカラを重ね付けしてたのですが
そっちのが全然良かった↓↓↓

まずマックスファクター「2000カロリーマスカラ(No 101)」(写真:右)
を付けた後デジャウ"ュ「ファイバーウィッグ」(写真:右)をのせると
ダマも少なくイイ感じ(*´∀`*)

あと使い心地と言う意味ではイマイチだけど
パラドゥ「ファンタジーアイニュアンス」(写真:中)
は去年の年末くらいの限定らしいんだけど
ティンクがぶら下がってて
見た目が可愛いからお気に入り♪

持ってるダケでも良し!!

しかしメイベリン・・・
「ダイヤルマスカラ」程の傑作は
もう期待しない方がいいのかな。:゜(PД‘q)゚:。


そんなメイベリンのコスメでも唯一のお気には・・・

最近のお買い物♪ 

January 14 [Fri], 2005, 12:37
最近ネットショッピングにハマっていマス!!
今日も届きました♪ラビットファーボストン♪♪♪

メチャ可愛い!!!(ノ≧▽≦)ノ


ケド・・・
抜け毛がハンパない。。。
。:゜(PД‘q)゚:。

思い起こせば去年の年末から
今年にかけて
ネットショッピングで買った物といえば
全部ラビ毛モノ。。。

まぁこのうちでも
うさぎ飼っているのですが
ちょっと前まで動物愛護が云々とか言っていたのに
気が付けば身の回りにラビ毛モノがいっぱい・・・

・・・・・・・
うさぎサン達ごめんなさい
一時の気の迷いです↓↓↓

買った物達は大事に使いマス。。。

そんなある日のバイト先の店長の一言。
まぁこがラビ毛のストールを身に付けて行った日でした・・・

「〇〇ちゃんそれって本物?」
「そうです。ラビ毛ですよ♪」


「・・・それって何匹分?」

・・・・・店長。
それは禁句ですから!!


お気にのアクセ☆:*(´ω`*人) 

January 10 [Mon], 2005, 20:11
今日は友達が泊まりに来たついでに
誕生日プレゼントを買いに行くことに♪
お互い日にちが近いのでおそろいの物を買うことにしました(*´∀`*)

そこで地元のTOKYU SQUAREに☆
一時間くらい迷った挙句
クレージュのネックレスを色違いで買いました☆:*(´ω`*人)

写真右の上のがそう☆
2連になってて1連にもできる優れもの!!




まぁこは基本的に気に入った小物があれば
他のはつけないでそればっかりつけるのですが

写真のアクセもそのひとつ

写真左のリングはいわずと知れたフォリフォリ三連クローバー。
写真右はスワロフスキークロス。

どちらもカナリお気にで毎日つけてマス・゚:*(人´ω`*)


しかし全部貰い物。。。
たまには自分で買えよ( ゚Д゚)!!

可愛くない??? 

December 27 [Mon], 2004, 16:45

突然ですがこのライター
めっさ可愛くないですか?
貰い物なのですが
(というより強奪?www)

マジ一目惚れ♪

ってもまぁこは普段
Vivienneのライター使ってるので
このライターは使用していないのですが((笑
ただ持ち歩いてるだけで満足(●´艸`●)

あっ別にブタマニアとかでは
ないですから。。。


クリスマスなのに・・・。:゜(PД‘q)゚:。 

December 25 [Sat], 2004, 4:09
今日はクリスマス♪
・・・なのに仕事って。。。?


しかもメイドの格好って?!

いや好きで選んだんですけどね。。。
でも仕事してるうちになんだか空しくなってきた↓↓↓

あっ!!!
コスプレしてるケド怪しい仕事ではないですから
断じてっ!!!

放送コードに引っかかると不味いんで
写真にはモザイク入れさせてもらいましたが((笑
(なら載せるなよって???)

今年のクリスマスの過ごし方については
あんまり深く考えると空しくなるし・・・


可愛い格好出来たからよしとしますか(;´д`A 


マルイ(町田)にて・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 1:53
今日はヒサビサの遠出・・・

なのにナニゆえ町田?!

だってひとまとめに済ませられるんだもん・・・

んでいざお買い物♪
入ったとたんにPinky Girls 40%OFFの魅力的な看板!!!
しかしそこは我慢して、とりあえず目的のマリクワから見ることに

・・・がしかし狙ってたワンピを試着してみたら

ちっちぇーよ( ゚Д゚)!!!
サイズがじゃなく丈がね。。。

ローウエストになるはずが
なぜか普通にウエストの位置にベルトが・・・

あぁ自分の身長が恨めしい・・・。:゜(PД‘q)゚:。

なのでカーディガンだけ購入↓↓↓




でもっていよいよPinky Girlsへ。。。
あぁ40%OFFって素敵☆:*(´ω`*人)
2万でトップス4枚とスカートが一枚買えた

ってなカンジでヒサビサのお買い物はホクホクで終わったのでした(*´∀`*)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像サラぴょん
» Dead Bear収集w (2005年03月14日)
アイコン画像サラぴょん
» お気にのアクセ☆:*(´ω`*人) (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる