初投稿☆☆ 

2005年06月24日(金) 21時02分
ど〜も!!初投稿ですね☆ぁ〜三日坊主のぁたしо(笑
これから頑張らないとなぁ〜!!ってことでブログラヴ・パレード

ようこそぉ〜☆☆このサイトゎ恋バナ満載で行きたいと思います♪


恋バナ嫌いな子ゎ退場でお願いしまーす!!!

じゃあぅちが好きな人を教えますね!!@人目は大本命の人♪名前ゎ、

25HR愛しの健人様☆☆

↑の人がまたかっこぃぃんですよぉ↑↑しかもよく目が合うしね♪
そんでねそんでねもしかしたらねその先輩は、、、、


ぅちのこと好きかもしんないんだよぉ!!

舞つぁんもう興奮状態ですね(笑)

A人目はメル友で男バス所属のぉ、、、

34HR健人〜!!!(←よびすてヵょ!!!  笑

でもまぁメールではよびすてですからね!!優しい人ですょ♪♪

B人目はタメ目が印象的でサッカー部所属のぉ、、

22HRタレ目せんぱ〜ぁぁい!!(←ぁ

タレ目先輩はタレ目がめっさかわいいんょ♪♪

しかもめっさ優しそうだし♪もうB人とも好きだぁ〜!!マジゃばいっす・・・(笑
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimailovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる