こんちゃ^^ 

March 07 [Fri], 2008, 18:12
こんにちわァ!!ぁのいっておくの忘れてたヶド
これから、わたしの日常生活も話していこうと思いマスッ!(これって普通
またまたいっておくの忘れてました。
このブログは、萩原舞チャンを中心として‘℃-ute`も応援してます
 
もう少しで小学校卒業だぁーーーー!
ウチ、涙もろいヵらすぐないてしまうと思うんだ・・・

悲しいねェ〜。

舞チャンも、もう卒業だねぇ(小学校)
舞美チャンとえりかチャンは、高2
4歳も離れているんだね
ちにみに、ウチのお姉ちゃんと私も4才違いどうぇす

ゴメン。。。 

March 02 [Sun], 2008, 12:02
お久なかなか投稿できなくてゴメンなサィ
金曜日の「Mステ」みなさん見たそこに初登場の-uteがいたよォ
生放送だから、みんな緊張気味のようでしたァ。
そのときの衣装がコレ!

祝! ブログOPEN 

February 23 [Sat], 2008, 12:35
さぁ!始まりました!!
これから℃-uteの萩原舞チャンを応援して行こうと思います!!

こちらの管理人をしています。真弥です
よろしくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真弥
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美夜
» ゴメン。。。 (2008年03月07日)
アイコン画像美夜
» 祝! ブログOPEN (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 祝! ブログOPEN (2008年02月24日)
アイコン画像ゆき
» 祝! ブログOPEN (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる