歯医者に行きたい

October 02 [Fri], 2015, 6:37
今日みたいに天気の悪い日はちょっと気分がめいりますね。
それでは、今日の日記を書きますね!


あ、そういえば、そろそろ歯医者さんに行きたいなと思っていたんですよ。
以前は定期的に言っていたんですけど、最近は忙しくて・・・


あんまり、歯垢や歯石をためちゃうといけないですからね!
でも、自分でもバッチリ治すことができたらいいなぁと思って、対策方法をいろいろと調べてみたら、こういう記事を見つけました。
歯石のつきやすい原因とその対策

これなら、日ごろから自分でも対策ができそうですね。


それと、友達が結婚するということで結婚式にぜひ来てほしいという誘いを受けました。

本当におめでたいし、ありがたいことですね。

楽しみですけど、ちょっと最近金欠気味なんで、ご祝儀がきついですが(笑)
読者のみなさんはどうだったんでしょうか?
いい一日だったのなら、うれしいです♪今日のブログはどうでしたか?明日が、読者の皆様にとって、いい日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/maimaikonikoni/index1_0.rdf