あらららららら 

2006年06月15日(木) 20時34分
すっかり放置プレーになっちゃったわ・・・(( ・ω・ ))ごめんあそばせ↓↓
いまだにDoCo●oが使いこなせないエム子ですhelp me。。。。今日からMIXIにもつないだからしっかり更新しなきゃだわね・・・自分の首を自分でしめてみる(゜∀゜)スン

へこんでる時こそ友達の言葉、恋人の言葉が身にしみる。そんな良い事をK田に教えてもらった。
どんな言葉でお礼を言えばいいのか正直分からない。感謝の気持ちは溢れるほどにあるっていうのに!不器用な女でごめんなさい・・・・。゚(゚*´Д⊂グスン



最近のエム子は本当に心身ともに疲れきっっています。。。。
顔に出てしまっているのか、ついに職場の同僚にも指摘されました・・・・あぁ。
本当に辞めたいと思うのですが、ここでやめたら何もできない子になりそうなので、それでも頑張ってエム子は生きています。正直本当にしんどい。最近泣いてばっかしで・・・・楽しい事なんて何もないな〜〜〜なんて思っているときにK田が家に駆けつけてくれました。一緒にコメ●行って、イオン行って、一緒に風呂はいって・・・・それでどれだけエム子が救われた事か・・・・・。自惚れでも良いから、愛されているな〜◎と思ったょ。.゚+:.:゚+。
そして自分も締め切り前で忙しいだろうに、それでもエム子の話しを聞く時間を割いてくれた恋人にも感謝。




こうして皆の愛の上にエム子という人間があるのだなって言う事を認識しました。
これからもエム子は頑張ります!ここで屈したら皆に合わせる顔がない!
今度、是非飲み会やろーぜぜぜぜぜぜぜ!

ギャボンッ! 

2006年05月10日(水) 22時57分

そんなわけで、最近一日・一週間が過ぎ去ってゆくのはあっという間だと感じるエム子です。
無我夢中なのね、気付いたら明日は休みだわ〜K田とデートだわ〜(゚∀゚*)ルンあいつに負けないようにまつげ作らなきゃ・・・◎U◎明日も湿気が多いのかしら。。。嫌ね、まつげがはねないじゃない。



この前鮎から恋愛バトンを受け取ったので、早速答えてみたいと思う。
時々いらんこと入るけどその辺はスルーしてね!わきまえてね、みんな!




1.理想の恋人像を教えて下さい
誠実な人お金の管理がしっかりできる人(基本問題)
空気が似ている人常識がある人馬鹿じゃない人(応用問題)
顔が好みである事センスが似ている人(発展問題)

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
5:5
ケースバイケース・・・・・・・嘘、大体顔から入るタイプ

3.今日は1日好きな人と一緒。デートプランを考えて
昼ごろ待ち合わせてお昼一緒に食べる。ショッピングに行って夕方頃からキャッチボールしてその帰りに夕飯の買出しに行く。夜ご飯を作ってTV見ながらまったりと食事。
・・・・・・・・・・・夜はながいです。

4.好きな人と初めて二人でカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか?また相手にはなにを歌ってほしい?
基本的に一緒に行きたくない。あんまり聞きたくない。

5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?つながない?
繋ぐ。基本的にチウまでOKだもの!

6.楽しいデートの時間はあっという間、いつのまにか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ぇ、そんなんきかれても・・・・泊まるしかないでしょ?夜は(略)

7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
じゃなきゃ私の名が泣く。

8.ずばり、今好きな人、気になる人はいますか?
いのししタイプなので周りがあまり見えてないのでノーコメント。

9.回す人5人
寺リン
K田

スルーOK
後は任せたよ!




諭吉 LAST ONE 

2006年05月08日(月) 22時14分

直訳:諭吉が残り一枚
意訳:一万円一枚で生活する


お金と時間はとっても無常。だから大切に大切に・・・・・・・・・・・。
でも使ってしまうのが世の常。こうしてデフレ脱却に協力的なエム子なのでガソリン代くらい安くしてほしいのです(切実)



今ぶち当たっている壁は、どうしたら自由をてにいれられるか、だ。
あたいは一体どんな暮らしをしているんだか。と、思われてしまいかねない壁ね!!!!!!!!!!


エ ム 子 は 平 和 主 義 で す か ら !

さよなら、スナフキン 

2006年05月07日(日) 12時32分
ごきげんよう!GW以下がお過ごしでしたか??エム子は有意義に過ごせましたよ(゚∀゚*)ルン



続・自分を高めよう強化月間。頑張って自分を磨きます。
エム子は口だけ人間です。エラソーな事を言う割りにはたいした事ない行動をします。そこが一番いけない所。揚げ足取られても確かにしょうがないと思う。有言実行する女・エム子。そんな人間になりたい。亀田興毅が素敵に見えてしょうがない、誕生日間近のエム子でした。。。。




以下微妙なので薄文字。








そそそ、この前久しぶりに友人に会った。その子の人格の変わりようは凄かった。びっくりした。でも根本的な所(マイペースな所)は変わっていない。
人のために何かやりたい、人の意見をちゃんと聞くようになった。と言っていたけど・・・・・本当に?なら、まず人の気持ちを汲み取るところからやり直してほしい。約束をした日がちゃんとあったのに、その日に用事ができたとかでもないのに、いきなり人が超久しぶりのデートしてる時に呼び出さないでほしい・・・。あと、あんたに会うために有給をとれとか、簡単にしかも大真面目に言うんじゃないよ。何かがっかりした。自分の意見を広めようとするのはいいが、それを身勝手な行動でやらないでほしい。こっちにはこっちの都合ってのがあるんだから。

こういった事を前のアイツになら言えたが、今のアイツには言う気になれない。
そんな事を思った。唐突に寂しくなった。


ふーむふーむ 

2006年04月30日(日) 18時03分
今週は木曜日診療でしたのでこれが今週初のネットになるわけで・・・・全くネト依存症のエム子にとったら何とも嘆かわしい現実でござーますのふ ざ け ん な こ の や ろ 。


早くも挫折を味わったのでありますが、その後驚異の回復力をもって復活しました。皆さんありがと。
そしてコメンツをくれたカワダアネゴ、あーざっす!
私もあんたの日常をまるでストーカー並にかぎまわっているのだが、一向に更新されないので寂しいぞい(゜∀゜)ま、それはお互い様じゃね( ´艸`)ブヒヒ



信頼云々の事件なんですが、相手から離れられないんだ、という事を再認識して以来、いつになく優しく彼に接してあげれるようになりました。私の悩みなんてただの我侭に過ぎなかった、と思います。それを自覚したら急に相手に申し訳なく思えたしだいでありますのよ。

そして今に至る。


GWはカップルには最高の連休なんですよーーーーー!
弟の彼女が昨日から一週間、家に泊まることになっていまして、やつらのラブラブぶりをみていると荒みたくなるのも否めない事実でござーます。


◎U◎ケッ


でも、これはこれで幸せだと思うのです。
(何のこっちゃ)

思ったよりも自虐的・・・ 

2006年04月19日(水) 21時41分
こんばんわ、ヲタクの国からエム子です(゜∀゜)ちょっと前までは正直自分はSだろうと思いっきり勘違いをしていました。だから何?
そ ん な 愚 問 は ノ ー サ ン キ ュ ー 。



今日は仕事場でできた友達に、今度一緒にご飯食べに行きましょうよ〜と誘われました。
めっちゃ嬉しかったんですよ!ちょっと人間関係がややこしい職場だったんで、本気でその子に救われました。.゚+:.:゚+。
女はやっぱり腹黒い生き物なんですのね。






最近自分の彼氏に対して信頼がおけなくなった。
二人とも社会人になりたてで余裕がないからしゃーないと言えばそれまでだけど、何かそれで終わらせてしまってもよいのだろうか?と思ってしまう。しゃーないって諦めるってことはそこから先を何とかしようと考える気がないってことなんでは?と。だから不安になり、それがあらぬ方向へと想像してしまい、結果一人でカリカリしてるのよね(( ・ω・ ))スン



この悪い癖を何とかしたいエム子なのでした・・・・・
(今日のエム子 代8005番)







GYA!!!!!!!!!! 

2006年04月18日(火) 23時06分
どんなうめき声でも英語表記にすると途端にかっこよく見えてしまう。これぞ英語マジック!改めて英語フォントの都合のよさ・かっこよさを実感したエム子ですコンバンコ。今日は頑張ってブラインドタッチでいくぜ(゜∀゜)


エム子ついいいいいに社会人デビゥです。
社会人の厳しさを今一度知りました(知ったかぶり)
明日も仕事です。職場で友人なんて探してる暇なんぞありません。毎日が一杯いっぱいすよ!どうせ中途で入りましたよ!何 か 文 句 で も ? ?だからって仲間外れにすんなよ。荒むぜ。
あぁ社会人になってもこののりですぁ・・・・・・・・・・・いつになったら大人しくなるのかしら(;´Д`)ドン一生このままかもなー(やる気なし)
それでもあたいはひるのようにへばりついてやる!捨て子になんて負けないわっ(軽く昼ドラ)




そんな訳で、朝はようから働き、夜遅くまで働いているエム子は家に帰ったらバタンキューなんですよ。なので最近ろくに更新もしてなかったわけですよ。ごめんなさいね(( ・ω・ ))



では明日も早いから寝るかな!


おやすみなさい!

私ただ奪う側にまわっただけよ 

2006年04月14日(金) 17時27分
こんにちは、エム子です(゜∀゜)グフ
やっとこさBR見ました(遅すぎ)。
え、めっちゃよかったよ(゚∀゚*)良い感じに冷や汗と涙をだしながら・・・・線のゆるさは年寄り並みに緩いです(苦笑)。何だかとってもまわりくど―――いメッセージだと思ったのはエム子だけでしょうか。

秋也頑張れ!秋也頑張れ!.....
中川頑張れ!....................

↑の部分が出るたびに涙もでちゃうエム子です。

エム子頑張れエム子頑張れ.................

↑自分にもやってみたりして。.゚+:.:゚+。





そろそろ皆の所に挨拶いってリンク貼ってもらわなきゃ(( ・ω・ ))
↑まだやってなかった人



のんびりマイペースなエム子ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします(*´∨`*)ノ。.゚+:

はがれた昼 

2006年04月13日(木) 13時07分
暇です!
そうですか。



最近本当に昼ドラが楽しみでしょうがないエム子です。気分はすっかり昼ドラ女王。うら若き乙女がこんなんでよろしいのでしょうか?

良 い に 決 ま っ て い る 。

むしろしょうがない。ほっかとけ。(終わっとけ)




RIP SLYMEのホッツチョコレーツが大好きです。
今日もこっそり見てはひっそりほくそ笑んでいます。心は真っ黒。




そうそう、そんな暇人エム子ですが、最近趣味とよべれるようなものを見つけました。
まだ内緒。
も っ た い ぶ っ て ま す ま す !



おっと、もうネタ切れ(゜∀゜)プスン
 

輝きのネット復活。.゚+:.:゚+。 

2006年04月12日(水) 19時50分
皆さん驚きの底からこんにちは、エム子です。
やっと、
やっとっ、
やっとっっ。
ネット復活でござーます(*´∨`*)ノ。.゚+:



そして、今日から張り切ってネットライフルをしたいと思います。.゚+:.:゚+。

(゚∀゚*)グフッ





いきなりですが、最近エム子は自分の至らなさに涙がでるほどに悔しい思いをしました。
自分の無知ゆえに大好きな人を傷つけてしまい、自分の一挙一動で相手の事を無意識にせよ振り回してしまっていたのかと思うと、本当に悔しい。と、言うよりも悲しい。どうしようもなく凹む。
この事実をどうすべきか。

はっきり言ってエム子はこの打開策をどう練り上げてよいのか全く分からない。
一番の近道はもと社会の厳しさってのを知って、早くお子様思考から脱出すべきなのである。


今の所の結論はこんなところ。



続きは次回講釈にて(意味不)
I am ME

エム子

●果てしなく面倒くさがり屋。
●すっとこどっこい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaikong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる