ツララを見たいです(≧д≦)!!!

January 19 [Wed], 2011, 17:55
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

山口県にも、積もるほどの雪が前週末、各地で降りました

雪が降ると、車の運転が出来ないので、引きこもってしまいます(笑)
※スリップ等が怖いため、雪・凍結注意の際は乗りません orz

日曜日の話なのですが・・・
朝起きると鼻が痛い(笑)キンキンに鼻が冷えていて
まさか(’д’;)!!っと思いカーテンを開けると、一面真っ白♪8(≧▽≦)8♪
と言っても、3センチくらいしか積もってません(笑)

でもでも、ちょっとテンション上がりました(笑)



外に出て、小さな雪だるまを作成!!!
するとなんと、、、、強風が(;Å;)
雪だるまの頭が、胴体から落ちて転がり破壊(TÅT゜)
再度挑戦する気力も無く、撤退(≧▽≦;)

コタツで、みかん・アイスを食べる幸せ(´▽`)〜♪
コタツは魔の領域ですね、入ると抜け出せない orz

プライベートでも仕事でも最近外に出ていなく
また、美味しいものにも出会えてないです・・・

出会い次第、即ログに書き込みをします(`▽´)ゝ
また、おススメものがあれば教えて下さい!!!
美味しいものを食べたい(○´ー`)o0○

↓全力で応援中!全力で応援して
下さい↓笑
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べ歩き-おいしい物を求めて日々ブラリ旅(笑)
    ・漫画・アニメ・映画音楽鑑賞-浅く広く色々なものを好いています♪
    ・車・バイク-知識が少ないので誰かおしえて下さい(;ω;)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マッハわらび
» こな〜ゆき〜♪ (2010年12月16日)
アイコン画像千南
» 山口県クイズ(≧ω≦) (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる