放置しすぎなんじゃぁ(-_-メ;) 

2006年02月01日(水) 20時16分
ず〜っと放置してたのに・・毎日何人かの人は見てくれてたのね( ̄Д ̄;)

書かないと・・書かないと・・って思いながら気がついたら2月

もぅここで楽しみにしまくってたにも帰って遊んで

こっちに帰ってきてもぅすぐ1ヶ月・・・ほったらかしにしてごめんなさい

ってか今までこのブログでみんなと連絡とったり

私が何してるかとか分かってもらえるから書いてきたものの

今ちまたでは有名ヾ(´ー`)ノ笑 

MIXIってのを今やっておりましてですね・・

前の日記でも書いたと思うねんけど、

そっちでは毎日じゃないけど結構日記書いたりしてて

っていうかこのブログを見てくれてた人ほとんど、いやっ全員って言えるぐらい

みんなもMIXIやってるから、そっちの方が連絡取りやすいし日記も更新しやすいし・・

ってなわけでそろそろもぅこの舞JoUrNaLをやめようかなって思ってます

このままほったらかしにしとくよりも、ちゃんとやめるって言った方がいいなって思って。

急やけど って別に急でもないか〜もぅ今みんなMIXIおるもんなぁ(T▽T)

この日記も誰が見てくれるか分からんし・・ヾ(´ε`;)ゝ

ってなわけで、ちまたで有名なMIXIを知らないって人は言って

そしたらMIXIに招待するからもちろん私の知ってる人だけね

って知ってる人しか見てないもんねぇ〜(*´ω`*)

この日記を更新して数日・・数週間したら「サヨナラ日記」書くつもりやから

ってなわけで・・・MIXIやってない人はやろぉぉぉぉぉぉ

MIXIの説明は・・・まぁやりたいって思った人は連絡してくれたらその時説明いたします

ただいま★ 

2005年12月20日(火) 9時18分
アメリカ出る前にアップしときたかったけど
もぅホンマに色々あってバタバタしてて時間がなかった

日本には17日に到着して午後3時過ぎに成田、8時には伊丹に着いて
無事9ヶ月ぶりに帰ってきたよぉ

東京着いてから携帯いじってたら東京の友達からそっこー電話かかってきて
マジで嬉しかったほんまにありがとぉ

こっちに帰って来てからもホンマ色々あってバタバタしてて
当分ゆっくりできひんな〜って思ってます

でもまだ若いのか時差ぼけとかなく遅く寝ても早起きみたいな
めちゃ元気やから安心してください

まだ自分のパソコン使えないから中々アップはできひんと思うし
今まで書きたかったこととかあってたまりまくってるねんけど

とにかくいつまた書けるか分からないから………
みんな素敵なクリスマス過ごしてね
んでから2005年もあともぅ少しだけ
後悔の無いように思いっきり楽しもう
そして新しい2006年を迎えてください

やっぱはイイねぇぇぇ

The Cheesecake Factory 

2005年12月02日(金) 13時33分
自分で書いてるくせにいきなり美味しそうなからでちょっとテンションが高くなってる今日この頃これはThanksgiving Dayの次の日に買い物行った時に行ったチーズケーキファクトリーで飲んだパッションスムージーめっちゃスムージーとか好きやから美味しかったぁオープンテラスやったし天気がめぇっちゃいい日で溶けちゃうのが早かったけど外で飲むスムージーもいいねぇ

今回は私でも苦しかった&それをかぶりついてる時に見た歌手をのせたいと思いやすみんな知ってるかな

3日間★ 

2005年11月27日(日) 12時10分
前回のJoUrNaL書いてから有言実行するために
次の日=Thanksgiving Dayにしたかったことをして
これでアップできたら満足の一日やなぁ
って思ってたんやけど予期せぬ事が起きて
今日まで無理やった・・・
まぁこぅやって書いてるのも言い訳になるとは思うけど

ってことで今日は言い訳JoUrNaLってことで
木曜日から土曜日にかけて何をしたとか
何があったとか書きたいと思いまっす
ある意味本マもんのJoUrNaLやんねぇ
興味ない人にとったら全く興味わかない内容になると
思うから・・今日はここらへんで

んじゃぁ結構内容の濃かった3日間のJoUrNaLです

チョコミント☆★ 

2005年11月23日(水) 18時40分
あ〜今日はめっちゃお腹いっぱい何でかって
それは見てくれて分かるように大好きな31アイスクリームチョコミント
食べてきたからその前にもタイ料理行って来てお腹いっぱいやのに行っちゃった
そのいつも行ってるタイ料理店はお昼に行くと安いのに、スープ・春巻き・ドーナツがついてくるねん

ちょっとかじちゃったけどそこは勘弁何でとったかというと絶対と大きさが違うからこれで$2.46ワッフルコーンやからちょっと普通より高いけどでも日本やったらもっと高くて小さくないまぁこの写真じゃ分からんけど私が何のきっかけでアメリカに憧れたかと言ったら・・天才テレビくんのコーナーでのアメリカ紹介で食べてたアイスのサイズがでかかったからあれには衝撃を覚えたねだから今こうやって食べれて嬉しい

初バトン♪ 

2005年11月19日(土) 14時45分
よぉし今日は図書館で勉強するぞ
とか思いながら持ってきてJoUrNaL書いてる・・
まぁまぁまだまだ時間あるし大丈夫

何でかっていったら初バトンを書くから
いろんなとこでバトンしてるん見てて
いいな〜やってみたいなぁって思ってたら
ついにまわってきましたよ

ここに直でまわってきたんじゃないけど
みんなも知ってると思うけどmixiってやつでまわってきて
初めてやったからここでも書いちゃおうみたいな( v ̄▽ ̄)v
正確にいったらカットペーストするだけやねけどね

ずっとほったらかしにしてたmixi
ただ今はまり中
やっとみんながあれは、はまるで
っと言ってた意味が分かりました

っていうことでmixiで読んだ人にはおもろないと思うけど
ちょこっとだけ変えたりしてるから
もし興味があったらまた読んでみてねぇ

成長したんかなぁ〜 

2005年11月14日(月) 22時33分
今セメが始まってから=最初の授業から
11月22日にエッセイ提出
って分かってたのに未だに全く手をつけてないとはどういう事
最初の予定では10月ぐらいに書き終わる予定ったのに
いつの間にか10月は過ぎ〜11月入って〜・・・
ってもぅ来週の火曜やん
こぅ思いながら焦ってるようにみえて
内心はまだ大丈夫〜とかって思ってる自分が嫌やぁ
まぁまぁ今週末頑張るしかないかな〜

今週終わったら来週はそのエッセイ提出の火曜で終わり
やったねぇ〜めっちゃ嬉しいねんけど
水曜は休講やって木曜からはThanksgiving dayなのです
めっちゃ素敵やねぇこぅぃぅ時だけアメリカ最高と思ってしまう
まだちゃんとした予定は決まってないけど(ちゃんと決まったら書くし楽しみにしといて)
他の子らはMiamiまで行ったり色々プチ旅行するみたい
もちろんで何時間かかけて行くというアメリカンスタイルで

何か先週末とっても気が重くなるというか
あ〜めんどくせ〜と思うことが発生
私が行ってる田舎なくせしてなぜか日本人おるねん
まぁそれはいいねんけど、やっぱその中でも色々あって・・・
最初来た時から何となく気づいてて
ちょこちょこ聞いたりしててんけど
最初の方は全体的に関わり少なかったし別に関係ないわ〜
っていつも通り思っててんけど
段々関わっていくに連れて巻き込まれていくみたいな

まぁそれはしょうがないことやと思うねんけど
何て言ったらいいんやろ・・・
もぅ中学生・高校生でもないねんからいいやん
あんたら大人やろ何ネチネチ言ってんねん
と思いながら、そんなことは言えないわ〜
いつか分かるときが来るでしょう〜と思ってほったらかしてたけど
ついに私にもきた

まぁね、私も悪いんですよ・・・100%悪くないとは言えないんです
大口叩いといて何やんねんと思われてもしょうがないけど
まぁもぅ終わったことやし別にいいんやけど
何があったとか書いたとしてもイイ話じゃないのを読むのもしんどいと思うし
いい気しないと思うので書きませぇん
自分がどぅでもイイと思ってるからやけどさ

浮気。 

2005年11月10日(木) 15時38分
19年間生きてきて今まで一回もしたことなかったのに
とぅとぅやってしまった

こんなとこで発表することなんかじゃないって
分かってるけどやっぱ私にとったらデッカイことやし
結構たくさんの人が知ってることやから言おうと思って

今までどんな誘惑があっても(そんな大したことじゃないけどね)
絶対一筋できたし、いいなぁ〜って思っても
やっぱアカンアカンってホンマに一筋やったのに・・・

アメリカにきたからとかじゃなくて
多分そぅぃぅ一筋っていうか頑固ってかこだわりみたいなのが
薄れてしまたのかな
まだ19歳っていっても心の中はオバサンやし
ちょっとあの日はやけくそになってたのもあるかな

自分でもこんなことしない人やって思ってただけに
その日はすっごいショック・・でもやってしまたのは自分やし
自分で選んだんやからしょうがないよねぇ

でも今となってみたらこぅぃぅ経験してよかったなって思う
今まで同じのしか見てきてなかったし・・・
こぅぃぅのもありやんなぁ

もしかしたら許せない人がいるかもやけど
やってもうたのはしょうがない
まぁ本命はそのままやし やっぱり純情なのです
ちょこちょこ浮気しながら楽しみたいと思います

誕生日?! 

2005年11月03日(木) 15時10分
前のJoUrNaLにも書いたタイ料理屋さんThai Rubyのココナッツアイスwithライチこのライチの他に揚げてるもあって両方食べたけど、私的にはライチの方が好きやからこのをアップいたしました少し甘いけどアジアンって感じたっぷりのデザートで美味しいから絶対行ったら食べてます
昨日は友達の誕生日でみんなで行ってきましたこのSは私にとって最初の人みんなからはボス姉みたいに扱われてて、そうそう〜とか言いながら一生懸命「私って怖くないよな優しいよな」っと脅しながら聞いてくる人私以外みんなこっちに1年ぐらい、1年以上おるからそぅぃぅキャラがみんなできてるから最初は付いていけね〜って思ってたけど今は全く問題ナシみんなそろった時にちょっとオカシクなるだけやから何でSが私にとって最初の人かというと・・・・

タトゥー☆ 

2005年10月30日(日) 23時15分
1ヶ月ぐらい前
ルームメイトのJが鼻ピアス開けた
数時間後たまたま
私はピアス連続3つ開けてて
Eは女の人のところに分かるよな
つも・・両方ピアス開けてて
見せてくれたよぉ〜めぇっちゃ痛そうやった

というわけで今では
ピアス・タトゥーが流行ってます
私もタトゥーは入れたいと中学の頃ヒエーませガキ
から思ってたから入れようと思えば入れれるけど・・

ピアスは7つ連続であけたかったけど
(虹色カラーでピアスつけたかった)
でも私の小さな耳では不可能で
5つにしようと思ったけど
裏のキャッチがでかくて軟骨にまであけるのは
この年になってからじゃ遅いだろ・・
っと思って3つ開けたのだす
初めてピアッサーであけたけど
グサァって刺さるの分かったし
痛かったあれを痛くないって言う人
絶対Mやわ
そんな私は中学卒業した次の日に
に行き(じゃないとアカンってママンに言われ)
キリみたいなもので麻酔を打たれてからブスッと刺されました


でも今可愛くタトゥーって使ってるけど
ホンマは刺青なんよな・・
今やったら手術で消せるみたいやけど
でも言ったら一生物やし
やっぱねぇ

前住んでた所に、トルコから来てた
Arzuは息子2人おってバリバリ働いてて
私らからしても肝っ玉母さん
で頼もしかったんやけど
そんなある日Arzuがタトゥーを入れて登場
可愛い蝶々でうらやましかった

で、そん時に自分も大人になってから
ちゃんと人として1人前になってから
入れようっと決めた

やっぱ後悔とかしたくないし
まだまだね・・なんと言ったらいいのか分からんけど
私にはまだ早い

本題はここから
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaikaburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる