派手に き め て おばちゃんRock 

June 14 [Wed], 2006, 17:50
ありがとちゃあああああああん

テンション上がりすぎだってねワラ
今日修学旅行の部屋割りとかやったんやけど
なにゃろ。
誰とでも良いから誰でもいいやーみたいな感じで
接してた ブ

だって自由時間別にほとんどおらへんから
寝るだけのグループやで?
それなのになんでこだわらなあかんのみたいな。ワラ
夜語り合いとかゅうてる奴居るけど
実際無理やろーなbb素

大阪ロマネスク聞いてるから黙って!(お前が黙れや
錦戸亮大好きやけどなんか問題でも?
クラスの男子に聞かれて答えたら知らないってゆわれましたけど?
1リットルの涙の麻生君ですが?
がんばっていきまっしょいの関野やけど?
かるたくいーんの倉田友也やけど?
1の頃140だかしかなかった錦戸ですけど?ワラ
今170くらいあるらしいね。
きっと170もないとおもうんだけどさ。何
頭の中は錦戸だらけー♪ヤメロ

あーあ。実力の勉強しなきゃねー
英語また再テスト!!!!!!!!ブ
えいと大好き馬鹿女は
ダサスやねー素
あともう少しやねんけど
そのもう少しがさあああああああああ怒
ええよ。再テスト25問正解したるからbb
NO.3のテスト全問正解してやるしbb何
調子こいて出来ない奴だから ワラ

多分あたし一人再テストーワラ

ブ 

June 13 [Tue], 2006, 22:02
やっぱりさ嫌いなもんは嫌いだよな
無理して合わせなくても良いよな ワラ
つーか。ウザイ奴は結局うざいからねbb自分も他人も
あーあ。明日学校行くのめんどくせー
てゆーか今日非常に2年のある先生うざかったしね
保健室にいたある2年生の仔が電話しなくて良いみたいな事ゆってんのに
電話するとか言い出して
終いにはキレ始めて 
こっち病人で居るんやから静かにしろって感じだったしね
しかも3年のある仔にもキレ始めてまじ意味不明
焦るわワラ
まじあいつやばいぞ素
2年どんまいだな
まあ負けないくらいうざい先生も3年団には居るんだけどさ
まじキショすやしな



といいますかbb
Tの妹のAちゃん可愛すぎます☆
ホント可愛すぎますからワラ
Aちゃんって名前だよね多分
Tの妹ってT・Aって名前であってるよね!?ワラ
その前にTって分かる?
とりまいず可愛いんですよ
黒目が多いね!!!!多分








秘密話とかある人〜ワラ
あたしはありますかね
好きな人は帰宅部ですよブ
あんましかっこよくないってゆう
二階堂高嗣に似てますワラ
ジャニファンは雑誌見てみれば
正解が分かるかもしれないよワラ



煙草を1日1箱吸う女子ってどうよ
あたしはぶっちゃけキモイと思います



このへんでばいばーいbb
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaihimazin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる