まとめめめめm!

April 05 [Tue], 2011, 10:53



皆々様方こんにちは!おひさしぶりにございます!蝸牛です←

姉が東京に行って早5日。なかなか忙しい毎日をおくっているものの、マイペースに毎日を過ごしております。
さて、この頃のハコニハをまとめてご紹介!

まずはなすから!
3月29日ちびなす君は大きくなり人差し指サイズまでなりました!



4月1日少々成長がおそくなりました。もしかして熟した?それとも肥料不足?



続いてはトマト!
4月4日世界一のトマトは順調に成長!この頃肥料を与えてますます大きくなりましたw



4月4日桃太郎君も負けちゃあいませんよwこちらもぐんぐん成長!



さて次はきゅうり!

4月1日胡瓜君は実をつけましたwこのまま順調にそだて!



4月5日なかなか大きくなりました!少々ひねくれモノかな?



続いては!収穫したピーマン!ほうづき!



小さいですが立派なピーマン!ほうづきもこの頃実が大きく食べやすいですし甘い!

さて今日撮影した糸瓜!なんと花を咲かせましたよ!



この頃夏の兆が出てきた沖縄!ハコニハもそろそろ夏の到来をお知らせ中!
はやくなつになぁああれ!



糸冬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蝸牛
  • 誕生日:4月13日
  • 血液型:O型
  • 現住所:沖縄県
  • 趣味:
    ・園芸・手芸-ベランダ菜園やハンドメイドしてます。
    ・散歩・園芸や雑貨屋めぐり-とにかく歩くこととが好き。遠出は自転車
    ・小説・イラスト-話を作り描くのが好き。
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カタツムリ
» にゃーあ! (2011年04月02日)
カタツムリ
» 電々虫の伝言板 (2011年03月27日)
スピカ
» 嬉しい実り (2011年03月25日)
カタツムリ
» 電々虫の伝言板 (2011年03月19日)
カタツムリ
» 電々虫の伝言板 (2011年03月17日)
蝸牛
» 電々虫の伝言板 (2011年03月14日)
カタツムリ
» 電々虫の伝言板 (2011年03月14日)
カタツムリ(蝸牛)
» 地震と津波 (2011年03月13日)
スピカ
» ファスナータイプの財布〜ウサビッチ編〜 (2011年03月12日)
カタツムリ(蝸牛)
» バジルソースコラボレーション! (2011年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる