メンタルブレイク!

June 20 [Sat], 2015, 19:24
こんにちわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

就職して、なんでか部長の直属の部下という位置づけで配属され、
女性の先輩にいびられいびられいびられいびられいびられいび(以下略
毎朝吐きそう(てか吐いてた)になりながら通勤し、
最終的にUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!ってなった!!


私  「やめるンゴ」
部長「それめっちゃ困る〜」
先輩「なに言ってんの」


そうして爆発し、進化し、
お偉いさんに「私、この部署嫌いなの...異動、したいな♡」ってやったら願いが叶って。


部署移動したら楽しすぎて話にならないンゴ。
求めてたオアシスはここだったんだ!!!(確信)



フリーターの友人に「専門学校行きたくね?」って言った
「お前、現実見てる?」って返されたけど。
フリーターに言われたくないのである\( ^ヮ゜)>


海いきたい

セイゾンホウコク!

July 17 [Thu], 2014, 21:59
おひさです。

連休を前にして心ウキウキワクワクなパム造です。



起きたらクソ美少女になってればいいのに
とかくっそどうでもいいことを考えている。


あと今更進学しようかなって21%ぐらい考えている。
ただ学費がフィーバーしてるから75%いけない。


人事部みたいな出世コースさんに
「すごい、ちゃんといろいろ考えてるんだね」
って言われてむかちんこ♡

ど、どうせ何も考えてないあほ面よ!ちくせう!!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。



扇風機ほしい。
だれか恵んでください。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントしてくれるくそくみこんぐと
うんこベーグルと
ももたろハッピーガールに感謝を ʅ(´◔౪◔)ʃ





イキテル!

May 24 [Sat], 2014, 20:43
お久しぶり!私生きてる!!生きてる!!!

っていう報告です。
大事だね。大事なんです。

東京に研修にいったついでにパソコンちゃん購入しました。
またネット生活に復帰だ✌(´◓q◔`)✌



卒業してから一か月。
高卒ソルジャーとして無防備に実家からも地元からも飛び出したわけで。

一言でいうと
くそ疲れる

家事なんてやったことないYO
から一人暮らしなんて発想しないほうがいいって学びました。



畑違いの職業に就いたらまじパネェっスwww状態
専門とか大学とか、もうなんでもいいから進学したい気分

「夢のキャンパスライフ〜〜♡充実♡」

なやつらが全員不慮の事故で社会的に死ねばいいなんて思ってない。
思ってないですよ!♡



みんなSNSに流れてしまって寂しい
なんて思いつつ久々の更新をしておる。

長文タイプだからSNSが向かないのかもね。
(友達いないからつまらないっていうのは内緒だよ!)



あ、安い部屋に住んでるんですけど。(安くて狭い)
隣の部屋からアンアン聞こえます。

ま じ や め ろ





◇◆◇◆◇◆◇


ももたろちゃん

おぅ!お久しぶりにございます!
ウワー出会いは中学生かwwwwwwwwwぁwwwww
くっそなつかしい笑えるわ。

新しい生活はごらんのとおり
悲惨にございまする!^p^
こんな悲しい悲しい哀れな社会人になるなよ...

そはいいつつ悲惨な生活に一遍の光がね!
それはたまにくる懐かしい方々のメッセージなんだよ!
またきてね!


日向ちゃん

よぉ夢のキャンパスライフ!!!!!!!!!!!!!!!

一人暮らしはな、大学生の方がリッチなんやで...
良い学校にいけば広い寮とかに住めたりな...
近所の医療系大学はリッチボーイ・リッチガールばっかで
送迎のバスまであるとか何事^^

大学生活は大変ですかね
日向ちゃんなら普通に充実してそうだ
いろいろと...
べ、別に悔しくなんかないんだからねッ!///


Rie

おっひさー!
覚えてるよ!ばっちりばっちり。

一人暮らし地味にきついから、びびるよ!
まず家事が全部だるい!
これで全部の不満だね!www
実家のすばらしさ1000%


くみこんぐ

みてるかなー?
お誕生日おめでと!
仕事中は覚えてたのにごめんwww
家帰ってきたら忘れてたわ。
めんごめんごーーー



シンキョ!

March 23 [Sun], 2014, 20:10
明日から新居生活デスヨー!!!

一人暮らしするから!
とかほざいて本気で一人暮らしが直前になってさ。
つらいです。悲しいです。

荷造りがダルすぎて。




そして今気づいた。
パソコン買ってないし。
ど、うや、って、周囲の、情報を、得るの?

さっそくピンチかなッ?☆(真顔)




お部屋せまいでつ。
周りの大学生が余裕の10畳前後なのに( ◠‿◠ )
あぁ、哀れ也。





◇◆◇◆◇◆◇



ポリちゃんへ

覚えてるよ!
お久しぶりです( ◠‿◠ )
パスとか全部忘れただと...
私も未だにうろ覚えで♡
忘れたら...ね!


あひぃたんへ

スーツ、私ギャグなほどに似合わないよ!
まさか私もスーツを着るときが来るなんて。
特にスカートは似合わなくてwwww
ふぇぇ。
あひぃたんはきっと着こなせますわ。


Rieへ

おぼえてるYO!

暇だったり忙しかったりかぁ
いいなぁ、暇ってすごいいいよね。
忙しいのは、用事によるかな(*^▽^*)


日向ちゃんへ

日向ちゃんおひさ!です!
受験も終わってきっと春なんだろうな(真顔)

暇っていいよね!?
暇が通常になってきたのに、そろそろ...
もう考えたくないから!!!!!!
スーツはエロい胸もとみせておくれwww

February 26 [Wed], 2014, 21:32
毎回毎回、企業戦士ががんばってコメントつけてくれやがって( ◠‿◠ )
消すのに疲れまつ。



スーツやら一式買ってきたどん!
金額すごかったどん!

春からさみしいさみしい一人暮らしですよ。
どんどん地元から離れていくwww


成人式なんて出るわけないですね(*^▽^*)



車の教習なんかも、雪とかいろいろあって卒業遅れて。
暇なはずなのに用事がちょくちょくあってゆっくりできない。
「忙しいからぁ〜」っていう発言する人間を殴りたい♡

いつでも暇な私
暇でつ。
ち、ちくしょう...


ひ、暇が悔しいわけじゃないんだからね!!!!!!!!!!!!!!
\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>





P R
パム造情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パム造
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
( ◜◒◝ )「ただの変態である」


最近のコメントー!
アイコン画像くみ
» メンタルブレイク! (2016年07月28日)
アイコン画像あひぃ
» メンタルブレイク! (2015年06月20日)
アイコン画像くみ
» メンタルブレイク! (2015年06月20日)
アイコン画像くみ
» セイゾンホウコク! (2014年07月17日)
アイコン画像ももたろ
» イキテル! (2014年06月29日)
アイコン画像chloe 新作 バッグ
» スルールルルルルアァ! (2014年06月09日)
アイコン画像くみ
» イキテル! (2014年05月24日)
アイコン画像べーぐる
» イキテル! (2014年05月24日)
アイコン画像ももたろ
» オヒサ! (2014年05月24日)
アイコン画像如月 日向
» シンキョ! (2014年03月28日)
アイコン画像あひぃ
» シンキョ! (2014年03月27日)
アイコン画像グッチ カバン
» スルールルルルルアァ! (2014年03月27日)
アイコン画像R i e 。
» シンキョ! (2014年03月24日)
アイコン画像くみ
» シンキョ! (2014年03月23日)
アイコン画像松本かおり
» シンキョ! (2014年03月23日)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
アイコン画像ECIMsPMG (2014年12月23日)
みんなの最新記事!