始めまして☆ 

January 19 [Sat], 2008, 15:01
今日からまた日記を書きたくなったので、始めようと思います。またって書いたのは、以前にも他のとこで書いてた事があるからです。それは2ちゃんねるの人にへんなコメントをもらうようになって途中でやめちゃったのです。

まいは2ちゃんねるの人はいやだって思ったけど、知らないままだといけないと思ったので自分でも2ちゃんねるを見てみました。そしたらあまり嫌じゃなくなって、今はまいも時々2ちゃんねらーです。2ちゃんねる用語の「メガなんとかナリ〜」とかを使いこなせるほどじゃないけれど、楽しいと思うようになりました。また以前みたいにコメントもらったり返事書いたりしたいなぁ。前のブログでは3人くらいお友達ができかけていたのです。

毎日毎日書けないと思うけど、普段口に出していえないこととか書こうと思います。まいは周りのお友達とかが思っているような子じゃないから、こうやってほんとのまいを出す場所が必要なのです。まいのお友達が見ればびっくりするようなことばっかりです。まいは外ではきっとぶりっ子なのだと思います。良い子のまいばかりじゃないんだぜー。

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaidiary
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31