こんにちゎ 

2006年01月30日(月) 16時48分
初めましてぇ!!!管理人のゆぅヵ`でぇす
ここゎ、現在子役で活躍の南 麻衣ちゃんを応援するブログでぇぇす☆ミ
好きな方は、どんA書き込んじゃってください↑↑

まず、雑誌に書いてあった事軽くまとめますネ  (麻⇒まぃまぃ 取⇒取材の人
取 よろしくおねがいしまぁす
麻 はぃ。よろしくお願いします!!
取 それでは、いきなりですが質問ぃぃですか?
麻 全然ぇぇでぇ↑
取 それでゎ。まぃちゃんはなぜこの業界に入ろうとしたんですか?
麻 せゃなぁぁ。あんまり覚えてへんけど、お父さんが確か応募しちゃって受かったみたぃな(笑)
取 麻衣ちゃんは何がとくいなんでしたっけ?
麻 ぇっとぉ、だんすと英語とお芝居!!
取 じゃぁ、だんすゃってみてくれる??
麻 ぇぇ。。。音楽ぁる?(マネージャーに聞く・・・
  〜音楽〜 〜終了〜
取 すごいね〜〜
麻 ほんま?!おおきに☆
取 マイチャンは頭がいいって聞いたけど・・・
麻 悪い!!(と即答。。。
取 でも受験はするんでしょ?志望どこ?
麻 ぅん!一応慶応中かなぁ・・・
取 すごっっ!!!!!!!!相当あたまよくなきゃ無理ですよぉ
取 まぃちゃんはダレと仲がいいの?
麻 カレンとかちぃちゃんとかのぶた!!(美山かれc・加地千尋c・俵木まいちゃん)
取 今回、ミュージカルが多いですね〜
麻 ぅーん。。。そぉやなー (マネージャー 時間ないですけど・・・
取 じゃあ、ここらへんで・・・・ありがとうございました
麻 こちらこそぉぉきに!!お疲れ!!!

わんぱくで明るく大阪弁がかわいいまいちゃん!!これからの活躍が
期待できそうです★学校でも人気なんでしょうネ♪
心から、愛される子です。これからも、応援しましょう!!

ということでーすwコメントくださいwww
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像大夢
» こんにちゎ (2006年02月27日)
アイコン画像
» こんにちゎ (2006年02月07日)
アイコン画像みぃ
» こんにちゎ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaicute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる