つづき 

August 28 [Sun], 2005, 20:08
結論、もうつらいのとかかなしいのとかなにか悶々と我慢するとか、とりあえずうんざり!!
明るく、楽しく、自分のために生きたいなって、やっとめがさめたよ!!
いろんな本にのかいてあることだし、わかってるよそんなこと。前向きにって、それが簡単にできたらだれもなやんでないよって内心反抗してたけど。
他人にきたいしてもすべて思いどうりになるなんてありえない。何回相手をかえて実験してもおなじこと。それで相手をせめて、せっかく相手が好きでいてくれる自分のよい部分まで帳消しにしたら残念だもんね。
だから、自分に期待することにした。
悲観的な意味でもなく投げてるわけでもなく、自分なら死ぬまでずっと一緒にいてくれる。
期待通りに行動もできる。
だから、特に、恋愛でなやんでる女の子にいいたいんです。
不満だらけだけどわかれたくない。ひとりはいやだ。
そうおもってずっと身動きとれないで、心の中は愚痴や不満でどろどろ。
でも無理して笑顔つくったり、我慢できずに爆発して、次の日あやまったり。泣いたり・・・
心配で不安ですよね?
自分がふにゃふにゃでたよりないから、ひとりでいても不安。ひとりになれない・・・
でも、いくらでも鍛えられますよ。
相手を攻めてるこころをみなおして、相手からみたら自分はいいパートナーかな?とかんがえると、意外と。うわ〜よくがまんして付き合ってくれてるな〜と目から鱗だったりします。
それに気づけば相手に優しくなれるよ。自分も楽になるよ。
そうやって、色眼鏡をはずしてみて、やっぱり自分の考え方がどうのこうのではない!!と不満が消えないようなら、そのときあユウキを出してひとりになりましょう!!
わらっちゃうくら忘れるよね。前のことって。。。

勉強 

August 28 [Sun], 2005, 19:49
やっぱり勉強しなきゃっておもいました。
勉強っていってもいわゆる勉学でなく、なんでも。広い意味で・・・
本を夢中になってよむことなんて最近わすれてたなあ。
やっぱり人(特定の人間、他人でも身内でも)に執着しちゃいけません。
幸せなときはよいけれど、もしその人がきえたらどうする?
なんか自分のシンをつくっておかないと、いろんなことに耐えられないよね。
誰かに依存して、誰かの言うことや行動に期待して、ちょっと期待通りじゃないとせめて。。。
相手が自分を思う気持ちが少ないだの前はそんなじゃなかっただの、わかってくれないだの。。。わたしもいやってくらい繰り返してきましたそんなこと。

モス ナンタコス 

August 18 [Thu], 2005, 10:10
モスナンタコス アボガド たべました。
アボガド、大好きです☆
でも、ちょっと酸っぱかった・・・レモン汁かかってる??
ナンタコスも、たべにくい。アボガドのってなかったら買わないけど、アボガドもすっぱかったからリピーターにはならないかも?
やっぱり、フレッシュバーガーですね!!ハンバーガーなのにソースがサウザンアイランドなところが良いです。
ポテトはマックはフレッシュネスかな。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いちばんあたらしい記事はここ!
いちばんあたらしいコメントはこれ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimaicaburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる