う〜ん。マカダミア〜 

2007年04月03日(火) 9時27分
最近暇さえあれば半身浴を楽しんでる女です。

最近、友達と遊ぶよか仕事人間な僕ちん。


あ〜あ。

あ〜あ。

さもしい人間になってしまった(-∀-;)


小さい頃は、僕ちん芸術家か音楽家になりたいって欲望と

それなりの友を大事にする心があったのにね。

あ〜あ。大人ってこういうことなのか・・

プルルルル・・「マッサージしてほしいんだけど」

「はいはい行きます!行きます!飛びます!」

これが日常ですよ

 

あ〜友よ。こんな仕事人間な僕と未だに付き合ってくれていて本当ありがとう。

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


大人になりたいなんて一言も言ってないのにね。

なぜか20歳になった時点で親から
「あんたも20歳になって大人なんだからしっかりせなんいかんよ」

という言葉を浴びせられた


マイマイ同様そんな事いわれた人も多いと思う


(-∀-;)
なにをしっかりせなんのかわからんばいた


「人並みに、生活できりゃ〜いいんだよ」

と親に投げ返したら

「今の時点で、どこが人並みなわけ?」

と、猛烈な言葉が返ってきた

う…くやしいが、家にお世話になっていることは確か・・

小さい頃、我が家、森田家には、しきたり?らしきものがる。
という事を兄キから教わった。


1.リモコンをモリコンという。

2.18歳になったら我が家を出て行く。


ん〜 

(-∀-;)

今の時点では難しいぞ。。。

「いいもん。私箱入り娘だから(*´∇`)」

って言ったら、


意味深な笑みを浮かべマムは立ち去った。



 


タイトルと全然違う事かいてゴミン。


だってタイトル思いつかないんだもん

お花見★行きたいね★ 

2007年03月31日(土) 20時55分
お花見いきたいっす!!!



めっちゃ行きたい!!!今日は土曜日だ♪
だから絶対人多いはず・・・

でもね、残念ながら今日は

びしょぬれで飲むのも。。笑

友達とみ〜〜〜〜んなで、行きたい!!!

この欲望が元気を出してくれますww

めったに自分からメールしない僕ちんが「お花見いこうよ!!」
と誘うわけですからww

友達は「へ〜めんどくさがりやなマイマイがだんどってるんだ〜」っとさ。

なんか、しらけ〜な友はいいました
「お花見なんか、今日いかなんもう散るよww」
僕 「だから今日いこうって!!」
「嫌だ」




はかない僕ちんの野望は桜とともに散ったのです。

いや〜なんつ〜事してくれんねん!! 

2007年03月30日(金) 14時52分
昨日、熊本の某マッサージ屋に行ってきました
調査しにね笑  

そしったら〜まぁ〜痛いこと。痛いこと。
ぜって〜明日もみかえしくるばいた。。。って思ってたら

案の定きました

お金払って、もみ返しはキツイっすよ。辛いっすよ。

起きたとたんにいつも以上に肩こってるんす

全身痛いから、めっちゃ気分悪いしね

そりゃないっすよ〜おねえさん。




って事で、今日はなんつ〜の。
まじ不機嫌

でもね、マッサージの(元)同僚がわざわざ来てくれてマッサージしてくれたんです

だから、だいぶいいんですけど

もうあそこは絶対いかね〜ぞ

お気に入りバック♪♪♪(*´∇`)ノシ VUITTON☆ 

2007年03月28日(水) 18時09分
ただいま〜♪
今日は、編み物教室にいってまいりました☆

マイマイの行ってる、編み物教室は。。。全然若い子がいない!!!!
まっ。月2回で5000円という高めのお値段だからマダ〜ムしかいけないのは、たしかだけど・・・
なんか、有名な先生で82歳ながら東京に教えに行ったり、どこそこ行ってる方だから・・・
でも、貧乏なマイマイには、もっと安くしてほしい〜!!!

金欠すぎて、もうヤバイ

とか言っちゃって、VUITTONのバック買っちゃった♪

まじで可愛いっす

だから最近愛用

このバック一目で見た時、僕の心は悩殺されてしまいました

横でゴメン

だから、金欠にもなるもんだ

友達が「遊ぼう〜♪」「飲みいこう〜♪」とか言ってくれても、いけやしない
「おごるから」とか甘い誘いにのっちゃいそうだけど、、
友達間のお金のトラブルはさけたいのじゃ

とかいっても、暇だからマムにもらったりして少しは遊んでるけど

マムへの借金返済額130000万円。笑

どうやって返そう

う〜ん。天気いいね!! 

2007年03月26日(月) 12時28分
今日はめっちゃめちゃ天気いいざます
ドライブでも行こうかな
そういえば、オークでBUITTONのバック買っちゃったんだけど。。。
イメージと全然ちゃうかった
やっぱり写真だけじゃ駄目だにゃ

それにしても、マジで携帯代がやばい!!!

SOFTBANKにしたんだけど、前よりかな〜り安くすんでる!!

そん社長ナイス

僕ちん中学生の頃が一番使ってて、3万とかだったから
ママン激怒!!!いっつも、月1の明細日はビクビクしてた笑

今のパケホとかなかった時代やから

パケ代と、そんなに喋ってるつもりないけど、かな〜り喋ってたんだろうな笑

今じゃ月8千円だよ!!
携帯代にあわせて友達減ったちゅうコトかな?笑

そういえば。。。マジで友達へってるかも!!!

彼氏とかできると彼氏優先になっちゃうからね女っていう生き物は嫌だよ

ああ〜飲み会したいな〜

今度減った友達取り戻すために、飲み会でも開いて復活させよ

今日は雨〜 

2007年03月24日(土) 12時07分
おはようww
今日はや〜なんていっても、雨だから。
しょうがない。。ドコにも行く気力がなかばいた

ギターでも弾こうかな〜って思ってギター君をかかえると
弦がきれとったしたい
ピアノひこうと思ったら、指がからまわりしてイライラするしたい

ああ〜本当雨って嫌い。←雨のせいにしてる

でゴロゴロするのあきたけんが、誰かとでもしよっかな〜
って思って、手当たり次第したら、返信だれもしてくれんもん。

あ〜あ。

あ〜あ。

暇人は僕だけってコトか

ああ〜人が恋しいってこういうコト

暇だけんが、しょこたんのブログみにいこうかなっ

ムーディまいまい 

2007年03月23日(金) 12時23分
3の数字を7にたしてみた〜♪
3の数字を7にたしてみる〜♪
そして不意にたしてみる〜♪
暗算でたしてみようとする〜♪
3の数字を7にたしてみた〜♪
3の数字を7にたしてみるのうた〜♪
AH〜AH〜AH〜AH〜♪

デジカメほしい 

2007年03月23日(金) 11時48分
まじでデジカメほしい。なんでもいいの。
600万画像で、薄型で、充電器ついてて。。。
 
なんでもよくね〜じゃん


とにかく、ほしくなってきちゃった〜

お悲願(*・д・) 

2007年03月23日(金) 10時18分
今日は、お悲願に行く予定が・・・ママンのバイトで行けんごつなった。。。
我が家は、ワーキングプアーなのだから仕方のないコト
うちのママンは実は昔、昔、そのまた昔超モテ子。
なんで、パパりんと結婚したかは不明。
・・・もっといい旦那GETできたろうに・・・でも、僕ちんが産まれたから正解*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちのパパは、侍みたいな人でした。 自称です。

そんなパパと結婚して、兄(N)が産まれ、生活のためママンは高級クラブの銀座へ。
案の定NO.

そして超超超超×1000000金持の外国人に「自分のお店を出すかわりに旦那と別れるんです〜」「愛人になるんだったら、生活の事考えなくていいアルヨ〜。」(香港人かは不明)と言われ、
パパにそのことをいうと、「Nは絶対にわたさん!!!」といったので
ママンは、「じゃ〜や〜めた」といい次の日にお店をやめ
まかないの仕事についたのである。

そしてそして、次の兄(S)が産まれたので熊本へ帰国。

それからというもの、パパは仕事を頑張り一流会社に登りつめ(富〇通)

に帰るのも月1になり、独立し、社長になり、帰るのが年1、2回になってしまったのである。

だから、マイマイはパパをしらない。

寂しくないのって??       ぜ〜んぜん
だって、パパはマイマイの中の足長おじさんであって。一見金持ちに見えるを建ててくれ、
遠くで見守ってくれてるから。

でも、パパみたいな侍とは結婚はしたくない

普通の家庭がいいのだ。

家は小さくていいし、お金も困らないくらいで、旦那さんは超優しくて、超おとこまえ。

え?なんでワーキングプアーになったかって??

パパ家族を遠くから見守って、そして亡くなっちゃったから

う〜悲しい現実。でも、受け止めて一生懸命今ママンは頑張ってるの。

だからね、今日はお悲願いけないゴメンね。ご先祖様


ダイエット大作戦!!! 

2007年03月22日(木) 15時57分
やっほー★マイマイです★

最近やたらとお腹に肉が。。。

最初はね、最初はね、女の子の事情ってもんで張ってるだけかなっておもってたの。

そしたらね、月に一回の女の子の事情じゃく、ただたんにデブったたけだった。

体重計にのったらね、失神しそうになっちゃった・・・

お金もかけられにゃい。って事で

100均に行ってダイエットグッツコーナーにいすわり、

いい感じのグッツを2個購入

さっそく試す!!!!

そして、3日。

体重が1キロ減!!!!      ひゃっほーい


100均さまさまだね!!!
僕ちん、頑張ります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイマイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-只今、半身浴にはまってる古い女
読者になる
マイマイだよォ★めっちゃくっちゃ、適当な性格だから更新遅れると思う
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カザリ
» 今日は雨〜 (2007年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる