℃-uteの萩原舞ちゃんを応援するブログです♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
℃-uteの萩原舞ちゃんを
応援するブログですv

℃-uteランキング
萩原舞
鈴木愛理
有原栞菜
岡井千聖
中島早貴
矢島舞美
梅田えりか

Berryz工房ランキング
菅谷梨沙子
嗣永桃子
須藤茉麻
夏焼雅
清水佐紀
徳永千奈美
熊井友理奈

ジャニーズランキング
山田涼介
高木雄也
有岡大貴
八乙女光
玉森裕太
千賀健永
平成跳メンバー
大倉忠義
小山慶一郎
手越祐也
大野智

その他ランキング
岡本玲
misono
瀬戸康史
三浦翔平
藤本七海
木内梨生奈
木内江莉
沢尻エリカ
遊助
加地千尋
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まお
Hey!Say!JUMP 福岡春魂*レポ1 (2010年10月03日)
アイコン画像美愛
まいまい、髪型研究! (2009年11月22日)
アイコン画像mana
まいまい、髪型研究! (2009年10月30日)
アイコン画像みらい
はろをた卒業。 (2009年09月09日)
アイコン画像舞香
はろをた卒業。 (2009年07月26日)
アイコン画像
はろをた卒業。 (2009年05月28日)
アイコン画像みわ
Hey!Say!JUMP 福岡春魂*レポ2 (2009年05月24日)
アイコン画像
はろをた卒業。 (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
はろをた卒業。 / 2009年04月06日(月)


アイコン:さきちさん


今日を持って、はろをたを卒業します。
本当にいきなりで申し訳ありません。



理由は、ひかにわ大好きな親友がいるんですけど、
その子は女性アイドルとかが嫌いで、
ひかもそれを知ってて、はろぷろ好きなことを言ってなかったんです。

でも、隠し事するのが辛くて、
ひかの家に遊びに来たある日、
ハロプロが好きなことを打ち明けたんです。
そしたら「そんな人友達じゃない」って言って、
ひかに、飲んでたジュースをかけて出て行ったんです。

家族とか、他の友達とかは、
「そんな子友達じゃないよ」とか
「そんな子忘れちゃいなよ」とか言うんですけど、
ひかはすっごく辛かった。
忘れようとしても、忘れられるわけがない。
小学校で、一番仲が良かった友達だったから……。



その子と仲直りために、
はろをたを卒業するわけじゃありません。

今でも、好きな芸能人なんて自由だと思うし、
℃-uteを好きなのをやめる必要なんて何処にもないと思う。

けど、辛い。
あのことを思い出すだけで、
鬱に掛かってたあの日々のような感覚を覚える。

はろぷろを見たら、親友の言葉を思い出してしまい、
吐き気や悪寒や頭痛などを感じてしまうんです。



はろをたを卒業するので、
まいきゅなどの掲示板とも、これっ切りで縁を切ります。
今までアイコンなど作っていただいたり、
絡んだりしていただいて有難うございました。

まいまいを好きになって、
色々な方とお話させていただいて、楽しかったです。



今まで、本当に有難うございました。
自分勝手ですみません。
 
   
Posted at 22:16 / ★萩原舞★ / この記事のURL
コメント(12)
Hey!Say!JUMP 福岡春魂*レポ2 / 2009年04月01日(水)


アイコン:まいな


昨日のレポの続きですw
スクール革命の次わ、ひかの記憶が正しければMC!笑
いやあ……興奮してたんで順番なんか吹っ飛びますよw爆

MCわ、藪君と光と山ちゃんと大ちゃんが、
よく喋ってた感じですね(-∀-)
他の子わあんまり喋んなかったー;
光が、「福岡県博多市?え?違うの?」とか言ってた←
本当わ、博多区が正解です★笑
ファンが教えてあげたみたいよw

記憶に残ってるのわ、大ちゃん!笑
なんかね、大ちゃんが優しいっていう話になったのね?
山ちゃんと大ちゃんが電車乗ってて、
大ちゃんわなんか小説かなんか読んでたらしくて(-∀-)
でも山ちゃんが構って欲しかったらしく、笑
なんかちょっかい掛けたら、
小説をパタンと閉じて、
「やめろよお〜〜っ」
って返してくれるらしい★
もう、大ちゃん超可愛いw
てか構って欲しいと思う山ちゃんも超可愛いw爆
で、大ちゃんが、
「なんで俺が皆に優しくするか分かる?」
とか言って、皆が何でー?って言ったら、

「それはね、みんなのことが、大好きだからだよっ!」

やっばいやっばい、歓声やばいっ!!
ひかもキャ――っ叫びましたっ\(^o^)/
でもそのあと光が、
「俺、今明太子吐きそうになったわー」
とか言って、大爆笑でしたけどw笑

後わねえ、山ちゃんのいちご大福の話!←
さすがいちご大好き山ちゃんw
ライブでもいちごの話してくれました★
なんか、博多って書いたいちご大福があったらしいけど、
別に博多わいちご大福有名ぢゃない(-∀-)爆
で、ちょっとしらけたら、山ちゃんが、
「うん、今の話わね、なかったことにしよう」
とか言ってーっ!!
超可愛かったわよ\(^o^)/笑

で、山ちゃんが、明日と言えば……?とか言って、
圭人の誕生日ー★
今日、4/1わ圭人の誕生日ですw
おめでとー(^ω^)
頑張ります的なこと言ってました!

MCが終わって、StarTime!
藪君がギター、
光がベース、
伊野尾ちゃんがピアノ、
裕翔がドラムで歌いましたっ★
藪君と光の弾き方格好良いし、
ピアノの音色超綺麗だし、
裕翔もかなり凄かったっ!!
他の皆もボーカルみたいな感じで、
途中から?出てきたよw

その次にJr.コーナーあったよ!
NEWSの紅く燃ゆる太陽を慎太郎達が歌ってた(-∀-)
超可愛かったーっ★

そしてBESTコーナー!!
スリル・switch・蜘蛛の糸・イクジナシとか歌ってた(ノ´∀`)ノ
スリルの最初に、光が
「ふーくーおーかー!! 刺激的だぜっ」
って言って、歓声ヤバかったw
もちろんひかの歓声もです★←
蜘蛛の糸の雄也、もう惚れたっ
惚れてたけど、もっと惚れた///
なんか蜘蛛の糸の途中で、シーンとなる所あるんだけど、そこで、
「愛してるよ」
って―――――っ!!!爆
めっちゃ叫んだあっ(^ω^)

後、BESTコーナーの間かな?
藪君と雄也がまん前に来たのっ(!ノ3<*)



藪君と目え合った///
手え振って、めっちゃ目え細くして、
ニコって笑ってくれたあーっ///




もう、JUMP魂最高↑
JUMP人多いから、いっぱい来た★
で、雄也も来たんだけど、
雄也わもう、本当にヤバかったっ><







目え合って、
手をぎゅって握って笑ってくれましたーっ!!!




雄也、本当に1番ファンサよかったw
もう、ヤバすぎてヤバかったーっ←不
光も、来るかなって思ったけど、
ひかの方までわ来てくれなかった(pД`。)

それからSUMMARY★
chance to change
Glorious
を2曲続けて歌って、

侑李のアクロバット披露
大ちゃんのダンス披露
光のジャグリング披露
でかなり興奮ーっ!
侑李のアクロバットわ、もう本当に凄かったし、
大ちゃんのダンスも可愛かったし、笑
光のジャグリングも格好良かった(ノ´∀`)ノ

藪君のソロのMy Everythingわ、
本当に歌上手かったw
裏声とかかなり綺麗でーっ!

それで、山ちゃんのソロのアジアの夜!
キターっ(゚∀゚)って感じです★笑
なんか、山ちゃん回ってたよー!ぇ
曲の最初の方だったっけ?
侑李みたいで超格好良かったしっ\(^o^)/
Hey!Say!も皆で歌ったーっ

それから、最後の曲、Memories。
この曲でかなり泣きそうになった;
もう終わりなんだなあ……って感じでw
で、Jr.を適当に紹介して、
俺たちが、Hey!Say!JUMP〜
で帰って行ったw

……と思いきや?笑
なんか赤い衣装の人が一人余ってるぢゃないですか……?←
はい、もちろん我らがヒーロー山ちゃんです★不
最後に、
ちかっぱ好きっちゃけん!
って言って帰って行きましたw
もう、死んでもいいですよっ!笑
歓声がかなりヤバかった(-∀-)

それですぐ、
「アンコール!アンコール!」って始まったんだけど、
VTRが流れだす〜
「みんなでまだ騒ぎたいよねっ」
って感じのことを言って★

でアンコールでまた出てきてw
勇気100%と、情熱JUMP歌いました(^∀^)
それでまた帰って行っちゃいました;

この時に、もう帰りだす人とか居て、
もうちょっとねばれよ!って思ったのわひかだけ?汗


で、みんなの思いが届いてまた出てきた★
Ultra Music Power歌ってw

JUMP「俺たちの名前を言えるか!」
ファン「イェー!」
JUMP「もうすこし声だせるか!」
ファン「イェー!」

JUMP「俺たちが〜」


JUMP・ファン「Hey!・Say!・JUMP!」


で終わったw


……と思いきや、またまたあれれ??笑
また誰か残ってるぞー??爆
ってことでまた山ちゃんが残ってて(∀`*
みんな大好きっ
って言って帰って行きましたー★
もう、ほんっとにヤバかったw



で、またアンコールしたけど出てきてくれませんでした;

福岡に、伊野尾ちゃんの設計(笑)で
また来るって約束したので、
ひかもまた行きますっ!!!





JUMP最高っ↑↑
 
 続きを読む…  
Posted at 13:39 / ★Hey!Say!JUMP★ / この記事のURL
コメント(6)
Hey!Say!JUMP 福岡春魂*レポ1 / 2009年03月31日(火)


アイコン:まいな


行ってきましたよ、Hey!Say!JUMPの春魂!!
あ、ハロでわないので、
ジャニーズor平成跳に興味ない方わ、
回れ右〜(ノ´∀`)ノ笑

曖昧ですが、少しレポをw

ちなみに福岡わ、
グッズ販売開始⇒11:30
開場⇒16:30
開演⇒17:30
ですので\(^o^)/

ひかわお姉ちゃんと春魂行ったんですけど、
10時に家を出ました★
超並んでたけど、グッズも買えて満足(-∀-)
この画像がグッズです↓




山ちゃんの、写真・クリアファイル・うちわ・ポスターと、
Hey!Say!JUMPのパンフレットを買いました★
後、友達に頼まれた藪君のポスターとシールも買いましたw
お姉ちゃんわ、光のうちわだけ買ってました(-∀-)







※レポですが、完璧に覚えてるわけぢゃないんで、
 順番違ったりするかもです;





で、4:40くらいに開場入ってっ!
もう、かなりテンション↑↑
開演まで1時間あるから、
お姉ちゃんとパンフレット見よー!って話してたんですけど、
そんな余裕なくて、あっという間に5:15(ノ´∀`)ノ
あ、途中で4/29発売のDVDの宣伝CMみたいなのも流れてましたw笑

その辺から、みんなで
「JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!」
ってJUMPコールがΣ( ̄口 ̄;)
もちろんひかも叫びましたw←
その声、JUMP達にも聞こえてたらしいよっ!!!笑


で、30分になって、
JUMP登場?!と思いきや、
「高木雄也で〜す!」みたいな感じで、高木プロデューサーの映像が(!ノ3<*)
藪君と光も、ADかなんかでした←曖昧
山ちゃんもカメラマン?でかなり格好良かったです★
で、10・9・8・7・6・5・4・3・2・1って画面に現れて、
JUMPが登場っ!!!!!

最初に歌ったのわ、やっぱりデビュー曲の、
「Ultra〜」でした←
それで、
Dreams・・・→Your・・・って言ったので、
シャドーボーイ?!って思ってたら、
Fly歌いました\(^o^)/笑
超格好良かったw
あ、この途中でメンバー紹介もしてました★

それで7コーナー!!
ワンダーランドトレイン歌いましたw
で、7の紹介ラップ\(^o^)/
BESTもやるかな?!って待ってたけど、
7のみでした;
でも超盛り上がった↑

Jr.の紹介ー★
shadow(健人・ふーま・岬)に、
なんか「ほくと」君が入りましたーって!
jr.に新しく入った子らしいです\(^o^)/

それで、ブレイブストーリーかな??←曖昧
これわ7が歌ってましたw
曲が終わって、侑李が、
「もうすっかり夜だね」みたいなこと言って、
BESTが登場(^∀^)/
Deepnightを歌いました★
7も出てきて、シャドーボーイ(ノ´∀`)ノ

コント〜♪

*藪君…先生
*光…学ラン
*雄也…ごくせん衣装
*伊野尾ちゃん…学ラン(卒業証書持ってました★
*大ちゃん…スクティー衣装
*圭斗…百識衣装
*裕翔…スクティー衣装
*山ちゃん…スクティー衣装
*侑李…スクティー衣装
*龍太郎…ランドセル&黄色い帽子(小学生


なんか生徒風に、何人かずつ紹介してたよー★
あ、藪君と裕翔わ司会みたいなのしてたw

で…山ちゃんキター(゚∀゚)!!
侑李と山ちゃんと大ちゃん来ましたw
まず侑李が、
「吉田じゃないよ、ジャッキー・知念だよ!」
って言ってた←
で山ちゃんが、無茶振りにこたえて、笑
「高杉じゃないよ、ジャッキー・りょうすけだよ!」
って言ってた///
マジ可愛かったよおおおおお★
なんか、大ちゃんわ無茶振りに弱いらしい←
変なこといってた(忘れたw笑

んで、どーたらこーたらなって、爆
運動会しましょ!ってなったのw
で、本格的なリレー始まった←

7
第1走者…圭斗
第2走者…侑李
第3走者…山ちゃん
第4走者・・・龍太郎
司会…裕翔

BEST
第1走者…大ちゃん
第2走者…雄也
第3走者…光
第4走者・・・伊野尾ちゃん
司会…藪君


……もしかしたら違うかも←
まあ、こんな感じでw
山ちゃんわ、「俺がいるから勝てる」みたいなこと言ってた★
高杉風にw笑
超格好良かった!!

山ちゃんのおかげで見事7勝利↑↑笑
最初わBESTが勝ってたから、
負けちゃうかな……?って思ってたんだけど、
ひかの声援が届いた\(^o^)/←違



それで、BESTが、敗因わ?誰?みたいになって、
伊野尾ちゃんが、
「高木が、シャツのボタン全開だから〜!」
みたいなこと言ってw笑
それに、雄也ちょっとつまづいてて、
それが敗因だ!みたいになったの(-∀-)

そしたら雄也、すねちゃってΣ;
あ、演技ですけど←
「もういい!!」みたいなこと言って、ステージから出て行ったw

裕翔が、
「追いかけなきゃっ」って、
超笑いを堪えながら(堪え切れてませんでした←)言ってた★
めっちゃ可愛かったーっ///
藪先生(演技上先生でした)も、
「ちょっといじめすぎたんじゃ……」
みたいなこと言って、

皆が消えて行った・・・(-∀-)
って思ったら、
なんか山ちゃんと侑李と大ちゃんだけ残って、
山ちゃんが、
「足がぷるぷるしてるよー」
かなんか言ったら、(声援ヤバかった!笑
大ちゃんが
「足の痛みなんて負けないぞ!」
的なことを言って帰って行ったー☆

で、反対側から雄也登場\(^o^)/
俺たちの青春をちょこっと歌いましたw
藪君も出てきて、謝るけど雄也許さない;
で、藪君が「助っ人を呼ぼう!」って言って、
ちゃ〜ちゃっちゃ〜ちゃっちゃちゃ〜ちゃ〜ちゃちゃ〜♪←
って、ごくせんテーマ曲が!!!

ヤンクミが……2人登場(-∀-)笑
大ちゃんと侑李が、ヤンクミ衣装で来ましたw
超走ってきたんだけど、
侑李(かな?)がちょっとコケてた★

大ちゃん「お前らっ!」
侑李「違うでしょ!」
大ちゃん「お前らっ!」
侑李「違うでしょ、1人なんだからお前でいいでしょっ!」

とかなんとか言って、笑
雄也か藪君に、何で2人いるんだ?って聞かれた時にわ、
「アタイ等わ、ヤンとクミでヤンクミなんだ!」
会場大爆笑w←

雄也に帰ろうって言うけど、雄也帰らずw
そこで大ちゃんが、
「帰らなきゃ、お前の秘密バラしちゃうぞ〜!」
って言って、雄也ちょっと焦る←

「お前、お母さんのことママって言ってるだろっ!」

超可愛いw←
本当かうそかわ分かりませんがw笑
なんか、
とかも言ってた★爆
でも雄也が帰らなくて体操座りー!
大ちゃんと侑李も体操座りー!←
結局3人で座ってました★笑

それで、藪君が、この2人ぢゃ駄目だ、あの人を呼ぼう!って言って、
金八先生登場Σ!
詳しく言うと、金八先生の格好をした光ですけどw笑
かつら被ってた★
光が、「人と言う字わ、支え合って出来とるっちゃけん」←
かなんか、博多弁をわざとらしく使って喋ってた(-∀-)爆
で、「おれがお前を支えてやる!」
って光が言うけど、雄也わ「さわんな!」拒否w

……すると光が、触らないように話し出すw←
雄也の周りを手で囲みだすw笑
もう、なんって説明すればいいか分かんないから飛ばす!爆


で、みんなの協力で雄也が謝る★



コントが終わって歌!!
スクール革命歌ったんだけど、
その時に、目の前に大ちゃん来たのっ!!!!
大ちゃんと目え合ったっ(ノ´∀`)ノ
めっちゃヤバいっ★


トロッコで、右まで行ったら人かわってる気配あったから、
誰?!ってやってたら、
なんと……





山ちゃんキターっっ(゚∀゚)!!!


もう、めっちゃびっくりした!
山ちゃんが来るとわ思ってなかったからっ(ノ´∀`)ノ
で、一生懸命、
「山ちゃん〜!!!!!!」って叫んでたら、
なんと……







こっち向いてニコってして、
さらに手え触れたっっ!!!!!!!



もう、嬉しすぎて涙出るかと思った///




レポの続きわ明日★
 
 続きを読む…  
Posted at 21:56 / ★Hey!Say!JUMP★ / この記事のURL
コメント(5)
ガーディアンズ4♪ / 2009年03月28日(土)


アイコン:まぁ


あー、ごくせん面白かったw
玉ちゃんも雄也もかなり格好良かったしー///
でも、玉ちゃん人気出たら嫌だなあ……;









……っと、すみませんw←
ごくせん見て、興奮してたひかるです★笑

……皆さん、聞きました……?爆
ガーディアンズ4ってグループっ
なんか、またまたしゅごキャラ!の新グループらしいですよw

それに、なんとなんと!!!
梨沙子も入ってるらしいぢゃないですか\(^o^)/

メンバーわこちら↓




最……高ぢゃないですかー\(^o^)/←
いや、ひかわもう梨沙子がいれば
本当に十分なんですけど、笑

モーニング娘。からわ
モー娘の中でのひかの1推しの光井愛佳ちゃん、

Berryz工房からわ
ひかの2推しの菅谷梨沙子ちゃん、
めちゃめちゃ綺麗な熊井友理奈ちゃん、

℃-uteからわ
最近推し度がUPした中島早貴ちゃん。



神グループです……っ!←








↑写真ですw
愛佳と梨沙子が前にいますね★
それに衣装かなり可愛い!!
実際しゅごキャラ!に出ている、
「ガーディアン」の女性の衣装ですねw

しゅごキャラ!にわ、
亜夢ちゃん・なでしこ・やや・りまがいるんで、
誰がどれとかあるのかな?




何わともあれ、
詳しいことが楽しみです(^ω^)





さあ、今から少クラ春スペシャル見て寝ますねー☆笑
 
 続きを読む…  
Posted at 23:27 / ★ハロプロ★ / この記事のURL
コメント(5)
bye bye bye! PV / 2009年03月26日(木)


アイコン:まぁ


話題にするのが遅いひかるです★←
遅くなりましたが、
bye bye bye!のPVが出たんで語ります!笑

まずわこちら♪






まいま〜い★←
やっぱりこの方わ神です!笑
私服バージョンわ、前髪下ろしてますねー
この髪型結構好きですw






そして愛理!
髪上げてますねw
愛理わ、基本的に髪下した方が好きなんですけど、
やっぱり可愛いですw






早貴〜!
この髪型、かなりヤバいですw
アー写よりこっちの髪型の方が好きかもです(^ω^)






千聖っ
もう、女の子です←
私服バージョンもやっぱり可愛い!
完璧惚れちゃいました★笑






ひかの大好きなまいちさです\(^o^)/
まいまいの方がかなり背高いw笑
千聖、完璧抜きました!
まいまいおめでとう〜♪笑






早貴とまいまいですw
バイバイしてて可愛い♪
……と、ん?!
これ、まいまいの方が背高くない……か?
……いや、早貴がちょっと横になってるだけですよね?爆






TOP2の愛理と舞美w
この二人のコンビも結構好きなんですよね★
美人です\(^o^)/






舞美と千聖です!
この二人の笑顔、癒されます(ノ´∀`)ノ






最後に、えりかと愛理w
この愛理の笑顔、ほわ〜んとしてます(-∀-)笑










……とまあ、こんな感じで★笑
やっぱり℃-uteわ可愛かったですw
私服のだけで分かんなかったですけど、
ダンスかなりカッコ良かったです!
 
   
Posted at 17:51 / ★℃-ute★ / この記事のURL
コメント(7)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!