さぼりスギたった(/ ̄ー+ ̄) 

March 05 [Sun], 2006, 16:48
ぃゃ〜日記書くの何日ブリだろ
かなり最近さぼりスギてぜんぜん書いてなかったな・・・
でも、毎日他の人のブログ読んだりとかゎしてたんだケドね

まぁ先週ゎ変ゎったコト特にゎなかったんだケド、
案の定、相方ゎクビになったった
ぁ〜ぁ、どーすんだろね・・・
そのぉかげで、最近毎日まぃが仕事終わって帰って帰ると、
ケンカになる
だってィラィラすんだも〜ん


ぁ、昨日またまたボーリング行ってきまちた
って、またかょ
最近けっこハマりスギな気がする
昨日も投げ放で5ゲームゃってきたんだケド、
まぃ過去最高スコァ出したっちゃ
138だったの〜ぉv(。・ω・。)ィェィ♪
まぃにしてゎかなりすごぃコトなのょ、ぅん
5ゲームで541でまたしても相方に勝ったぜぃ
ケド1ゲームだけ、相方ゎ163とゅぅすごぃスコァ出してまちた

ぁ〜昨日行ったばっかなのにまた行きたぃ
って、どんだけだょな〜てへ

そっから、ぃっも通りゲーセンでけっこ遊んで

昨日ゎ・・・Ξ(*゚▽゚)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 9:45
ぃゃ〜昨日ゎ
久しぶりに充実してたにゃ

ホント何年かブリってくらぃ
(ってどんだけ普段っまんなぃんだょ

昨日ゎ、夕方からまたボーリング行った
(またかょ
前までボーリングぁんまり好きじゃなかったんだケド、
最近ちょっとハマってて
火曜日くらぃから超行きたかって
んで、また相方と行ってきた
(相方ゎこの前友達と勝負に負けたのが
相当悔しかったらしく、練習するトカゅって(T△T)

5ゲーム投げほで
昨日ゎはじめの3ゲームまでゎまぁまぁ調子ょかったんだけど、
4ゲームから疲れたらしく、
けっこボロボロでちた
まぁ、相方の方がもっとボロボロで
てか女のまぃに負けてたしψ(`∇´)ψヮラ

ボーリングをする
まぃ氏


なんか投げ方に勢ぃがなぃデスね・・・
( ̄∇ ̄;)
だってボールのスピード遅ぃし
まぁ倒れりゃィィのょ

しかし・・

ィラィラ 

February 22 [Wed], 2006, 22:31
はぁ、結局ぁぃっ会社クビらしょ
なのに最後に行かなきゃなのに今日も結局行ってなぃし
ホントどんだけダメ人間だょ
見ててィラィラするんですケド

なんか今週ゎ残業できなぃらしく、
昨日ゎ軽く地元でしてきた
相方とですが、何かぁは
久々に外で飲んだから、んまかった
すぐ帰ったケドね〜

てか今日朝から、
今日ゎ木曜日だから明日1日来たらぉ休みだ
って思ぃ込んでて、今週ゎなんか早ぃな〜と思ってたのに、
ぉ昼休み、会社の人と話してたら、
今日ゎ木曜日ぢゃなくて水曜日とゅーコトが
判明し、大変ショックを受けた
ャダな〜勘違ぃって恐ぃゎ〜
明日カラ2日もぁるなんて、かなり長〜〜ぃΣ(|||||| )

ぁ〜鼻の下が走召ヒリヒリするぅ
鼻かみすぎてね・・・
だってさぁ、鼻水超出てくるんだも〜んΣ(T□T)
ぅぜww
鼻の下ちょっと皮向けてるし
ャダャダ、矢田亜希子だゎ(ぇ???
ふぅ

(▼皿▼メ)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 23:50
もぉほんとャダ
どんだけキレてんだょみたぃな・・・
ぃゃ、マヂでマヂでもぅぃぃかげん呆れた
ぁのくそバカ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日奴ゎまた仕事休んで、
(理由ゎ朝起きれなかったから)、
まぃが仕事から帰った時もまだ寝てて
それだけならまだしも、
夕方から遊びに行ってまだ帰ってこなぃからね
だってォカシィでしょ??
何でそんなに元気ぁるのに仕事行かなぃの?
しかも今まで何回も同じコト繰り返してきて、
次遅刻トカしたらクビってゅゎれてる状況でだょ?
ホントねぇ、頭ォカシィ
しかもまぃの原チャ乗ってったんですケド
早く返せバカぁ
ぁ〜もぉャダぁ超ィラィラするぅ“(*`ε´*)ノ彡
帰ってきたら殴ってしまぃそぉょ、ぁたぃ・・・
明日ねぇ、細木かずこので、
「女が男を殴りたぃ時ガマンする方法」みたぃなの
ゃるらしぃからまぃぜったぃ見なきゃだゎ
今のまぃにピッタリぢゃ〜ん・・・

ぁ、今日歯医者サン行ったから、
この前半分ほどなかった歯が、新しく復活()しまちた
v(。・ω・。)ィェィ♪
でもまだ通ゎんとぃかん
また明日も行かなきゃだし
ぅ〜ん、めんどくさぃ

今日朝行く時ゎまだだったから、
フツーに原チャで行ったケド、
帰りめっちゃで、すんごぃビショ×2になって帰ったし
で、ってゅってたから慌てて洗濯物中に入れたのに
自分のコトすっかり忘れてた
てかこんなに降ると思ゎんかったからさぁ
途中寒くて、ってゅーか顔とか耳とか寒さで痛くて
泣きそぅだった
コレでまた風邪ヒドクなったらどーすんのょぅ

ブロッコリー畑★(?) 

February 19 [Sun], 2006, 22:45
ぁ〜!!!
鼻水ゥゼぇ
ヾ(▼皿▼メ)

ぃぃかげんにしろコラぁ
って、しょーがなぃかぁ・・・
だってぁたし風邪っぴきデスもの
でも熱ゎどぅゃら完全に下がったみた〜ぃ


なんだコレ
って、決してァャシィものぢャないんで
ブロッコリー安かったから3株も買ってしまぃ、
一気に使ぇなぃカラ、
とりま全部茹でて冷凍保存しょぅと思ぃ、
水分とばしてるトコなんだケド、
なんかとっても変な光景だったから撮ってみたヮラ
ゥン、なんかキモィヮラ

はぁ、明日カラまた仕事かぁ

てかなんか今日ゎ肩がめっちゃ痛くて、
サロンパス貼りまくってんょ
ってこの歳で・・・* ̄□ ̄*
かゎぃそぅに・・・ってぁは
ってかシップくせぇ


Ξ(*゚▽゚)ノボゥリング♪ 

February 18 [Sat], 2006, 5:33
さっきまで地元のラゥンド1ボーリングしてきまちた
てかまぃ風邪っぴきのくせにね・・・
熱下がったカラちょーしにのって行ったた

てかぁ、まぃ今日(てか日付的に昨日か)体調悪ぃのに
ちゃんとゴハン作って待ってたんにさぁ、
(ってゅっても風邪メニューなのでォヂヤヮラ)
相方帰ってきたの12時スギてたからね
しかもその間電源切れててつながらんしさぁ
んで、帰ってきて奴の友達からボーリング誘われたらしく、
ストレス発散のため、っぃでについてった

5ゲーム投げ放題なんだケド、
まぃゎ途中で疲れて、3ゲームやってぁとゎみんなの観覧してまちた
でもみんなゥマィ
左から2番目のコ(ちなみにみんなまぃの2コ下)なんか、
3ゲーム目で、7回連続ストラィク出したから

まぢスゴすぎ才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙パチパチ
でもまぃも今日ゎなかなかでちた
(ホントゎぃっも下手っぴなんゃケドね
でも彼等、賭けてゃってまちた(ノ▼ο▼)ノ
んで、ぅちの相方ビリっけつだったから取られるらしぃ
(ってゅってもフツーにぅまぃのにみんながぅまスギだから

てかまぃコレでまた風邪ぶり返したらホントに
ぉバカちゃんデスな・・・(゚-゚;)
にゃはは
さ〜ぁ、寝るゾぅ
ぉゃす眠々打破(-ェ-)。o○Zzz…

風邪っぴき(´・ω・`) 

February 17 [Fri], 2006, 17:25
はァァ
昨日ゎァタシまぢで体調悪くて死んでましたゎ・・・
なんかォトトィからノド痛かったんだケド、
それがちょーどタィミング良く(?)
グミみたぃなんがノドにつまってそれから痛かったから
原因ゎそれだと思ってたんにどぅゃら違ったらしぃ

昨日朝カラ、ずっとノドゎ痛ぃしセキ止まらんくて、
ぉ昼もめずらしく食欲なくて(( ̄エ ̄))
でも、がんばって昨日も残業したんだケド(ェラィ?
帰る時、外出て一気にめっちゃ気分悪くなりまちて・・
んで帰って熱測ったら38度5分ぁったんょ
平熱35度ちょっとのまぃサンにしたら、
ぁりぇなぃ高熱なんですケドぉ

ゃっぱぁのノド痛の原因ゎグミぢゃなくて、
風邪だったのねぇΣ(|||▽||| )
てか友達にもゅゎれたんだケド
ょく考ぇたらグミとかそんなせぃでノド痛ぃの治んなぃゎけなぃんょね
、°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。ぁは
さすがバカまぃ ヮラ 

ノドからくる風邪ゎ銀のベンザブロックょね〜
って、ぅちにゎパブロンしかなぃんゃケドね
でもィンフルェンザってゅーゥヮサ

今ゎ熱なぃケド、さすがに今日ゎ休んぢまったょ

ヾ(@† ▽ †@)ノ 

February 15 [Wed], 2006, 21:47
はぁ
なんか今日ゎぃっにも増して体がカナーぁリダルダルソース
何でかゎからんケド朝っぃてカラ
めっちゃノド痛ぃんすょ
風邪かにゃ・・・
なのに今日ちゃんと残業した
まぃェラーィ にゃはは
でも今かなり体キツィっす
(*´ο`*)=3 はふぅん
ょし今日こそゎ早く寝るゾぅ

そぃぇば昨日のォバちゃんに、
まぃまだ10代かと思ったってゅゎれた
へへ〜んまぃもまだまだ若ぃってコトょ(見た目だけね・・・
ぇへ

てかホントにダルくて泣きそぅ(TT▽TT)ダァー

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆バレンタィン☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

February 15 [Wed], 2006, 0:02
ケーキ作ったァ
ぃちぉ今日ゎ
バレンタィンだから
見た目ゎ
ちょっと微妙だケド、
味ゎマジでめっちゃ
ぅまぃからぁ
さっき相方と一緒に食べた(゚ー゚*)
大絶賛でちたょ
ハ(v)ィェィ










でも作るのけっこ大変ゃったァァ
Σ(T▽T;)
仕事から帰ってフツーにぃちからケーキ焼ぃて、デコレしたからね・・・
疲れたゎ
でも、相方もなんかすっごぃ喜んでたし、ぁんなに喜んでもらぇると
作ったかぃぁったな
てか、ぃちぉ作ってぁげたのに、まぃもフツーに一緒に
半分食べたしぁはヮラ

更に
今日のゴハンゎ
ォムラィス
バレンタィンバージョン

にゃは
ぉぃち

こんなにちゃんと
バレンタインとか
しちゃってるケド、
まぃの場合
自分で自分に
ゃったげてるだけ
寂しぃ奴ぅ

o-(・肉・)-o 

February 13 [Mon], 2006, 23:10
今日のメニューゎ
くりーむシチュー
けっこ大量に作ったのに、
2人で鍋の中のシチュー
全部食べちゃった
w(゚ロ゚;
だってオィシィんだもん
でも、ホントに、
ぅちの相方にも
料理に関してゎ
褒められる
「ぉ前ホント料理屋
ゃった方がィィょ
 ぜったぃ売れるぜ
ってゅゎれる(*゚ー゚)>テヘ


まぁコレがまぃの唯一の取柄デスからぁ
しっかし画像悪ぃなぁ

今日初仕事だったんだケド、
なんかまぃくらぃ若ぃコぃなくて、馴染めなかった
明日カラゎ今日とゎ違って人がぃっぱぃぃるに行くから
そこでなんとか馴染めればィィんだケドな


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai__nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる