暇・・・。 

November 17 [Sat], 2007, 22:55
今めちゃ暇ゃねん

今日は耳鼻科に行きました((笑))

なんか変な長細い物体を鼻の中に入れられて・・・。
最悪でした(T_T)

その後めちゃ急いで塾行きました
今日は社会が4時間ぁりましたぃゃよ。
内容は・・・。ぁんまり聞いてへんかった
多分織田信長がどぅたらこぅたらって・・・。

まぁどうでもぃぃですゎ

明日は友達と「恋空」を見に行きます
めちゃ楽しみぃぃぃぃぃ

久しぶりの・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 21:59
皆さんお久しぶりです
しばらく塾etc・・・ で忙しかったので更新できませんでした
まぁ私のブログに来てくれるのはほんの数人だけですけど・・・。

あぁ、何か今好きな人がいません・・・
乙女は恋をすると綺麗になるって言うじゃないですか
だから私も恋をしたいのですが・・・。前まではいたんですけどねぇ

こんな私なんですが・・・。
なんと席替えをして隣になった男の子にキュンッとしてしまいました。
私が彼の消しゴムをぬすんで、それがバレタ時に彼が無理やりとろうとしたんです
普段私より力のなさそうな彼が無理やりとろうとしたんです
その力が強すぎて私は消しゴムを取り返されてしまいました。

その彼の力には私は驚き、キュンッときてしまいました。

以上私のどうでもいい話でしたぁ

まぃまぃのプロフ♪ 

October 15 [Mon], 2007, 15:53
何の記事を書くネタがないのでまぃまぃのプロフィールを書きます

誕生日:1996年5月20日

年齢:11歳♪(5年生です)

住んでる所:兵庫県

好きな食べ物:お茶漬け”笑”

嫌いな食べ物:ピーマンとトマト

身長:146.8a

体重:乙女に聞くな

よく行くチャット:ピコ森→http://pikomori.com/chat/

授業中やってること:お絵かき♪


コメント・質問受け付けてますンでょろしく☆

久しぶりの・・・ 

October 06 [Sat], 2007, 17:09
もぅ、すっかりブログの事わすれてましたぁ((忘れんなょ

今日は塾に行く前、カットに行きました

今回は8年ぶり(?)のショートです

結果がどうなるかドキドキして鏡を見たら・・・

思ってたよりカワイかった((ナルシかっ パシっぃてっ

大成功ーーーーーーー

明日は好きな男の子と会いますめっちゃ楽しみぃぃぃ

コメントお待ちしておりまぁす

おいしいょお

種子島に行ってきましたぁ ”笑” 

September 24 [Mon], 2007, 23:24
この三連休、九州の種子島に行って来ました


行きに空港でずんだもちを食べました
めちゃめちゃおいしかったです

種子島に着いて外の景色を撮りました

めっちゃきれいでしょ

種子島のホテルに着いて、海の景色を撮りました

続きはパート2で

昨日買い物行ってきゃしたぁ 

September 18 [Tue], 2007, 15:19
月曜に大阪のHEPに行ってきました
買ったものを紹介しまぁす
スティッチスポンジボブの靴下とタオルです^Д^
ぁとは・・・
トミーの服です服買ったのぉ久です

実は結界師ダイスキなんです
ぇっとこれは宇浦冴香のCDとプリキュア5のCDです

最後にこれはインド式計算法と漢字です


皆さんにおしらせ2度目のコメントを書いてくれた人がいます
ラッキーさんです。ありがとうございます
これからもコメントよろしくネェ

本日2度目 

September 16 [Sun], 2007, 9:27

こんな貯金箱かっちゃいましたぁ
見た事ありますか?????

愛読してまぁす
ライフです
読んでみて!!!
今日の朝ごはんは
アンパン


チョコクリスピー
です

おはようございます^Д^ 

September 16 [Sun], 2007, 9:12

愛犬チョコ君が遊んでいますヮリャ

まだまだ遊んでいます。

疲れたので一休み
でもおもちゃを取られないようにしっかりにぎってます

無題ッスヮラ 

September 13 [Thu], 2007, 22:10

私が飼ってる金魚ですゎリャ
かわいいでしょ???

私が愛飲している財宝です
ぜひ飲んでみて

ジャまた今度
トラックバック。一言でもうれしいです

久しぶりでぇす☆ 

September 13 [Thu], 2007, 21:58
宮崎から帰って来てだいぶたちますが・・・。
そんな事は気にせず、宮崎での出来事を紹介したいと思います
めちゃめちゃ景色良かったです(^Д^)
こんなん作ってもらいましたぁ

ごめんなさい
私撮って来た写真がこんなに少ないとおもいませんでした。
ごめんなさい2枚しかありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まぃまぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特にNARUTO!!
    ・スポーツ-バレボやってます!!
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 暇・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 暇・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 暇・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 暇・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暇・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 暇・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 暇・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 暇・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像
» 暇・・・。 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる