VAO48な10月もおわり♪

October 30 [Sat], 2010, 16:59

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


VAO学祭2010に向けて制作していた
グループ制作『VAO48』のアイドル誌は
29日、ぜんぶで20部完売しましたっ!☆

それにまだ売り切れで買えなかったから
増刷の願いまできています(>ω<、) !
すごく作ったかいあったし、
たくさんの人に喜んでもらえて
ほんっまに最後まで諦めずに
作り上げてよかったです((*´∀`))!

10月は本当にほぼVAO48のことで
バタバタ走り回っていました。

10月の20〜22日までの3日間
48人の撮影を、スタジオにて
行ないました☆☆☆
撮影担当に立候補した私は
ほんとに楽しみながら撮影しました♪

その後はすべての人物写真の切り抜き。
2日間で100枚以上の写真を編集しました!

そして学祭ギリギリまでかかって
班のみんな一緒にデザインの編集。
もう、頭いっぱいいっぱいな状態で
毎日が駆け巡って行きました。
家に帰れるのはいつも夜の11時とか。

でもここまで頑張って良かった(>ω<、)
グループの4人で作り上げることできて
なんだかんだで最高の思い出になりました☆



今度はラストの卒業制作…
ネタ切れでやばいです(´・ω・`)
どーしーよーwwww

写真が好きなので、ラストは
できたら写真で勝負したいな☆



以上です!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/maimai815/index1_0.rdf