またまた半年ぶり 

2009年12月26日(土) 11時26分
メリークリスマス。
からハッピーニューイヤー

またまた半年あけちゃったよ

大好きで大好きでたまらない位愛してるてっちゃんと2010年結婚します


本当に本当に幸せ




たくさんの笑顔をいつもありがとう

ほのぼの 

2009年06月22日(月) 1時19分
またまたおひさ日記。

相変わらず気持ちの起伏はあるけれど、すっごくすっごく幸せ。

たくさん回り道したからこそ手に入れることができたのかもね。


ありがとう。

食欲なし 

2009年03月11日(水) 11時45分
私完全男性依存性。


近くにいないだけで情緒不安定。
携帯ないと落ち着かない。誰かと連絡取ってないとそわそわ。

過去を掘り下げて、凹む。

早く帰ってきて。
限界。

うぅ 

2009年03月09日(月) 22時03分
病んでます。

9時半にそそくさとお布団の中へ。


いっつも電話すると…はいはーい♪って出てくれる。頼りになる。
自然と笑顔こぼれる。
支えたいし支えられたい。


大好きです。

はぁ 

2009年03月09日(月) 13時53分
帰りたい。
喉がらがら。

しあわせ 

2009年03月09日(月) 0時41分
約9ヶ月ぶりの日記。
読み返してみるとめっちゃ笑える!!
あの時は病んでたなぁ。


いろんな経験をして、一つのしあわせ見つけました。

絶対手放してはいけません。


こんなわがままでどうしようもない私を好きになってくれてどうもありがとう。

無題 

2008年07月27日(日) 23時57分
24年間生きていて、今が一番の底。

だと思いたい。

三年間も一緒だったのに、手放しちゃってごめんね。
自分のしあわせ、都合や有益だけで行動してたから、バチが当たったんだよ。


有益なカレにはベイビーが産まれるし。
裏切られたんじゃないよ。
こうなる運命だったんだよね、きっと。




まだ誰かを愛し、愛されてもいいのでしょうか?


笑顔、安らぎをもたらしあう関係を送れるのでしょうか?



ファミリー 

2008年06月30日(月) 0時28分
やっぱり家族。

大好き。

たかが家族、されど家族。


ほんっとにあたたかかった。


みんな、みーんな家族だったら、裏切り、ごまかし、なんにもなくなるのにね。


こんなわたしを見捨てないでいてくれてどうもありがとう。



別れ際はいつもつらい。

りせっと 

2008年06月24日(火) 21時04分
いろいろやりました。

やらかしました。

泣きました。病みました。こころ、折れました。



ぜんぶ、ぜーんぶジゴウジトク。


二度と繰り返さぬよう。


どうか見捨てないでください。


振り返りません。


たった一日 

2008年06月08日(日) 14時17分
至福。

言葉にできない位しあわせで、付き合ってる錯覚に襲われた。


ありがとう。


泣きそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai72
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる