もう終わり? 

2005年07月06日(水) 2時23分

 大学生にとって、夏休み前の越えなければならない山が見えてきました…

 そう。。。

 テスト期間

 (´Д`|||) ドヨーン



 
 去年はレポート13本、テスト5つ・・・地獄だったよ。

 パパン曰く、「だって、お前殺気立ってて怖かったもん。

 つーか。50過ぎたおいちゃんが”もん”って言うな。


 で・も

 今年は来週の火曜で今学期終了ですヮ

 去年とは雲泥の差です。

 去年頑張ったかいがあったというもんです。

 
 これ読んでこのヤローと思った方、ごめんなさい。


  

F1アメリカGP結果 

2005年06月20日(月) 11時08分

 ミシュラン勢7チーム14台ボイコット。

 ブリジストンを履いてるフェラーリ、ジョーダン、ミナルディの6台のみ出走。

 インディアナポリスはかつてない険悪なムードに包まれた。

 ファンによって投げ込まれるペットボトルやゴミ。

 悲惨な決勝だった。

 ミハエルも今季初優勝がこんないわくつきのものになってしまうなんて。

 決勝前。

 ミナルディ、ジョーダンはお互いが出走するなら…とボイコットをやめたらしい。

 事が事なら、もしかしたらフェラーリ2台だけでの決勝になっていたかもしれない。

 優勝を狙ってるフェラーリにとっては

 投げ出されたポイントでも確実にものにしておく必要がある。

 他の2チームが出走してくれてほんとによかった。

 フェラーリのファンミーティングになるところだった。

 

 注目がフェラーリ2台に集まったことで、

 ミハエルとバリチェロの溝が浮き彫りになった。

 控えめに走るミハエルをバリチェロはプッシュしていたし、

 機会があれば抜けただろう。

 バリチェロにとっては来シーズンのシートを考えると少しでもいい成績が欲しいから。

 ミハエルはその点、バリチェロよりは安泰だから余裕。

 今までにもミハエル優勝を支えてきたバリチェロ。

 そろそろ謀反の時期か。。。
  

初ブログ 

2005年06月19日(日) 14時12分

 はじめまして。

 ブログのタイトルで出身がバレそうです。

 主にくだらない日記中心になるかと思いますが、

 よろしゅうお願いします。

 スキンが和風だから言葉遣いが改まるゎ。

 実際はこんなんじゃないけどね。

 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お梅
» もう終わり? (2005年07月08日)
アイコン画像コニ太
» F1アメリカGP結果 (2005年06月20日)
アイコン画像お梅
» 初ブログ (2005年06月19日)
アイコン画像まいまい
» 初ブログ (2005年06月19日)
アイコン画像お梅
» 初ブログ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai715ralph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる