◆'З`まぃ+゜ 

January 08 [Mon], 2007, 12:20
明日ヵら学校だぁー今日通知表無くしたヵら
探してたのに無い!!泣きそうになった ぇ
でも簡単なところにあった ぶh
机の上のカッターきる透明なやつの下にはさんであった!!
激丸見えだったのにぅち馬鹿だヵらわかんなヵったぶh
でも,見つけたときはすんごぉくうれしかったぁー
でさぁーお母さんに習字選んでもらってて,新年の目当て『片付け』に
したんだヶどぅち間違えて『方付け』って書いてたヵらやり直しになったーooo
まぢでどんまぃだったょ 藁
今日さぁーおでんくんスペシャルやってた!!途中からみたヶどゃっぱ
ぉでんくn可愛いなぁーぅちみんなからぉでんくんに似てるって言われるんだよねぇー
ぅちって丸顔だヵら!! ぶh
丸顔最高ジャン ぇ てヵふみこみゅで昨日藍作ってもらった
ふみの人ゎやさしいね!!ぱどゎ荒らしとヵぅざす
ハンゲも荒らし多いしマナー悪すぎ(*'`$!))
ぅちもヵんで注意したら大変だよ
てヵ,今日ブーツ買うかも
って昨日言ったか('A' ぁー書くことねぇー
ぁ!!てヵ明日イヶメン転入生来るとぃぃなぁー★+゜

◆'З`まぃ+゜ 

January 07 [Sun], 2007, 22:49
今日ゎ小学校で6年生での試合が合った!!もちろnぅちゎ応援しに
行ったぁー!!得点版したょぉー
てヵ今日朝起きたら雪が!!積もってたぁー!!まぢびびった(♭'`ω★*◆:;
んでベットヵら起き上がったら足首がすんごぃ痛かった!! 藁
んでぇ朝ごはんゎばぁちゃんちでくぇって言われたぁー長靴で行ったしbb ぶh
外でたら風がぶゎーっとなって苦しかったぁー
てヵ笑いながら行ったし ぶh
それでさぁーばぁちゃんち行ってなんとなく押入れのお掃除をしてたら
ポヶモンのパール出てきたとか ぶ
何これ(♭'`ω★*◆:;と思いながらやってしまった 藁
なんヵヶっこぉ進んでたけどはじめヵらにしちゃったょ(♭'`ω★*◆:;
んでもらった ぶh
それでさぁーぉもしろヵった(*'`$!))
ゃってたらなんとヵなんとヵのサヤっていうやつが現れて勝負して
サヤが負けて最後に『もぉープンプン』っつってた(☆'Д°★)
たまおじゃn!!って思ったよ ぶh
夕飯が刺身だったぁー!!何気にお父さんが切れてた ぶh
今廊下に端とお皿が落ちてrbbお父さんが落としたんだよ 藁
ぅちまぢdびびった(♭'`ω★*◆:;
てヵ今日(♭'`ω★*◆:;の顔文字多くない??
何驚きまくってたんだよ(♭'`ω★*◆:;
明日ゎブーツ買いに行くぅー遅いけど 藁
お母さんが『安くなったから買いに行くか!!』って 藁
かわいいのぁるとぃぃな

◆'З`まぃ+゜ 

January 06 [Sat], 2007, 19:28
今日ゎ7時30分ヵら7時までバスヶの試合がぁったぁー楽しかった
ぉ昼ごはんバナナだったぁーぅちそれ食べてHちゃんがぅち押してきてバナナの皮が
落ちてぅちが笑いながら取ったら男子のチームのぉチビちゃんに踏まれた ぶh
だヵら大きな声で『足踏まれたぁー!!』っつったぁー 藁
それでぃっぱぃ走ったでさぁー足のふくらはぎに違和感感じて『なんだろぉ』と
思ってKちゃんと座って正座したら足つったぁー!! ぶh
まぢで痛かった(Pq'П`*{{泣・゜。泣きそうだったヶど泣きませんでした
てヵ笑ったし ぶh まぃゎ強いから
てヵさぁーこのごろ自分の腕見るたびなんヵ筋肉がぁりそぅな感じなんだょね ぶh
まぁ細いよbb ぇ このごろ足がoooゃヴぁぃ●◇Xx$'`д$∞) 藁
でさぁー新人で試合がぁったんだヶどコーチに『ぉ前ゎ試合に出る資格なぃ』とヵ
ただミスっただヶんあんdぁよぉー!?しっヵり走ってたのに!!てヵコーチが
ミスもぃぃことだとヵ言っといてさぁーどっちなんだょぉー!!って感じ 藁
まぁ結局勝ったヶどww
てヵぁと3日で冬休み終了だねぇー(Pq'П`*{{泣・゜。
ィヶメン転入生来なぃヵなぁー(Pq'П`*{{泣・゜。ぅちのクラスぁんまぃぃゃつ
ぃなぃーでも好きな人微妙にぃるヶど 藁
両思いヵゎゎヵらなぃ(♭'`ω★*◆:;
まぁぃぃヶど 藁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai66
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる