うちのアイドル 

November 28 [Sun], 2004, 0:33

うちのハムちゃんです
かわいいんですがすばしっこくてうまく写真がとれません
あったかくてやわらか〜くて癒されます
最近うまくいかないことばっかりでやんなってしまいますが・・・
今日はたまたま行ったショッピングセンターでラーメンが半額だったり
バイトもいつもよりはうまくできたかな
でもどうしようもなく調子が出ないのはなぜなんでしょう
こんなときは、スーパー銭湯でサウナか、食べ放題で好きなだけ食べるか、体を動かすにかぎる!
そろそろボードに行く準備をせねばと思い、サビサビのエッジになってしまった板をメンテナンスに出し冬支度
今年は何回いけるかな

すっぴん 

November 26 [Fri], 2004, 13:10
最近良い天気が続いてよい気持ちです
今日は久々にすっぴんで学校に来てしまいました。
原因は二度寝
最近乾燥が気になる季節になってきました
乾燥肌の私にとって致命的です。
なにかよい対策はないものかなぁ
けっこう気を使っているつもりだったのにいざと言うときにすっぴんが出せないなんて・・・
ちゃんと睡眠もとっているのに肌荒れも目立つ一方
やっぱ女としてのフェロモンが足りないのでしょうか。
そう考えるとすっぴんで外にでるなってかんじですよね〜

おなかが痛い 

November 25 [Thu], 2004, 12:46
おなかが痛い
そんなときになんだけど、
もう雑誌の特集がクリスマス一色なことに気がついて急に冬を感じる今日この頃

クリスマスってみんなどう過ごすものなんだろう?

都内は混んでるし・・・

年齢も関係するかもしれないけど、
夜景の見えるレストランで乾杯
な〜んてカップルは実際人口の何割なんだろう・・・

おいしいもの食べるのは素敵だけど、
それよりもお部屋をクリスマスデコレーションして
お気に入りのケーキを独り占めしたいわ

でもいったいどうしてサンタさんて子供にプレゼントあげることにしたんだろ??
日本で言うお年玉みたいなもんかな?
謎。。。

猫のようにきままに・・・ 

November 11 [Thu], 2004, 2:51

写真部の夏合宿に行ったときの写真です

日々何かに縛られていると、自分の好きなことを考えたり、一日ボーっと空を眺めたりしたくなります

たぶん野良猫なんて私たちなんかよりずっとハングリーで、今日を生きるためにどうしたらいいかなんて考えたりスリルのある暮らしなのかもしれない

そう思っていてもやっぱり猫なんかになりたくなるのはこの世界を違う視点で見ることが出来たら幸せが見つかるような気がするからなんでしょうか?

小さなことで悩んだり腹を立てている自分は猫よりもずっと小さい。

気ままに振舞う猫のほうがずっと上手だ

素敵な幸せは自分で探すものだ

大事なものは何かをわかっているならそれを大切にしたい。

猫のことを考えていただけなのになんか明日もやれそうな気がしてきた

文化祭の準備大変だけど楽しい

楽しいことつらいことたくさんあるけど自分の力を全部出し切ったあと最後には楽しい思い出になるからがんばろうと思う

ゆっくりな一日 

November 10 [Wed], 2004, 2:30
今日は昼過ぎに目が覚めた
最近無理しすぎたせいか、こんなに眠ったのは久しぶりな気がした


起きてからは、昨日作った作品のタイトルを考えつつ、放置していたFFZをしていた
むだだなー


夜になりおなかが減ったのでラーメンを食べに行った
赤ミソネギラーメンだ!

そういや昨日もラーメンだぁ
何か最近ラーメンばっかり食べてるきがするなぁ

そのあとドンキに行ったら部活のみんなにばったり
ハート型の風船をget
明日からもう文化祭の準備が始まってしまう
早くタイトル考えなきゃぁ
明日のゼミの準備してもうねよう

大忙し 

November 08 [Mon], 2004, 21:17
昨日から徹夜で全紙の作品3つを作った
夜の10時から朝9時まで作業し、全身がきしんだ

11月13日から始まる学園祭の準備で、風船の専門店に行った
素敵な風船に囲まれ楽しかった


帰りに食べた本丸亭の塩ラーメンさいこー!!
しかし、汁を飲み干してしまったので自己嫌悪
最新コメント
アイコン画像
» 大忙し (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる