うざぃってば・・・・。。。 

February 26 [Tue], 2008, 18:02
ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

きもいってばぁー


学校来るなぁっ((怒


部活こんかったがぇーーっ!!!!



みんな、どぅ思う??

今日の出来事 

February 24 [Sun], 2008, 21:50
先輩の家に行ってきたのらぁ⌒(○+'∀`从)♪゚.+

とゎ言いながら、ずーっと寝てたしなっ

だって部屋の中暖かかったんだもんっ



たび02、突っつかれてたし


やっぱりゲームばっかでしたぁw


モンハーやってた((藁

女子なのに、どんなん((藁


帰りゎ、6時ぐらいかな。


実は寝てたから、1時間ぐらいミスったΣ(♪*'ω0艸) ⌒!!

ま、でも楽しかったのさっw


明日ゎ、ばれー部のみんなに会えるねっ⌒♪

嬉しいっww


明日、晴れるといいな


(↑次長課長の歌みたい)

馬鹿だねーっ 

February 24 [Sun], 2008, 19:56
ぁっはっはっはーーーーーーー


ばかじゃねえーーーーー

まじ、うけるんですけど・・・・・・・(σ`ω゜∞!)'`゛--ヵ


絶対許さんしなっ((藁

また、書きしてこよぉw

可愛い{メール} 

February 24 [Sun], 2008, 10:20
ばれー部の友達に可愛い送ってくれる仔がいる◆*+.(●艸3U$).+*◇
その仔から来るのが楽しみなのら⌒♪
動く絵文字とかついてるのっ
むちゃぁー可愛いよぉっ(∞+0ω<*)pq

昨日もずっとしてたぁw

うざい奴の話だったけどねっ((藁

楽しかったっw

眠いー 

February 24 [Sun], 2008, 9:49
さっきまで寝てたぁー☆0ωo*●)
起きたら外真っ白なのらぁーっww

雪ゆっきーっ
でも、今天気すっごい良いから溶けちゃうかもぉil||li(●*0v0Pq)il||li 

ちょっと残念だぁーw



今から部屋掃除する。
めんどくさいね((藁


今日ゎ部活ないからみんなに会えないのっ



月曜日学校で会おうねっ

明日ねー 

February 24 [Sun], 2008, 0:02
明日ねー、先輩の家に遊びに行くのぉーw
先輩ゎ、元ハンド部のキャプテンなんだょぉ
すごいでしょー??

その先輩とまいゎ腐れ縁って奴((藁

エレキギターやってるんだよ(§Ο艸<*)

まいゎ、アコギターやってるのっw

明日ゎ、たぶんゲームばっかすると思うな

あと、相談に乗ってくれるんだって

だから楽しみだなっ⌒♪

まじないゎぁーっ(○*UωUpq).* 

February 23 [Sat], 2008, 23:46
今日ゎー、部活終わってから仲仔と遊びに行ったぁーw
遊びって言っても、買出しなのらぁー⌒♪
もちろん遊んだけどね((藁

先輩が卒業する前に渡す物買いに行ったんだょ
マグカップとハンドタオル買ったぁー(8P'vq`∞★)・゚・。
まいの金じゃないけど、どーせ後で割り勘だぁ


そんで、プリとったのらぁ⌒♪

そんで、その後ミスド行って

ウザイ奴のホムペに遊びに行ったしっ((藁
うける



帰りゎ寒い02

雪降ってたあ。。。

明日ゎ晴れるといいなぁ


今日ゎ部活お疲れ様ぁーw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・読書
    ・恋愛
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年04月03日)
アイコン画像東大生X
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年04月02日)
アイコン画像liberalist
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年03月31日)
アイコン画像ばれえ部女子
» 明日ねー (2008年03月27日)
アイコン画像はちこの森
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年03月27日)
アイコン画像liberalist
» 可愛い{メール} (2008年03月27日)
アイコン画像地獄と天国の狭間の花
» 馬鹿だねーっ (2008年03月27日)
アイコン画像100000万d
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年03月27日)
アイコン画像堕天使なお兄様
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年03月27日)
アイコン画像たこ焼き
» うざぃってば・・・・。。。 (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE