「殺風景」当落

February 21 [Fri], 2014, 1:05

希望日が当たって一安心o(^▽^)o
も束の間、振込期日が早すぎてとりあえず笑っとこうかな(笑)(笑)(笑)


しかもジャ◯ーズ事務所様伝統の郵便振込キターーーー!!
うだうだ言いつつも、素直に従いますこんばんは事務所様に飼われ続けて早◯年のヲタクです。
すっかり従順です。
何なら振込用紙も少しでもコン事務さんが見やすいように書いています(笑)

それにしても舞台とっても待ち遠しいなぁ...!
光くんの鋭くて大胆な演技が好きなので!
光くんの重低音たっぷりな声に惚れているので!
光くんの眼差しの虜なので!
金八先生の時も、こどもながらにゾクゾクした思い出が。
外部舞台の一役者と化す光くんの姿を拝めるのは嬉しい


そしてそして、JUMPのなかに“舞台”という選択ができる人がいるのはまた一つJUMPの引き出しが増えるようでワクワクo(^▽^)o
\どんどん厚みを増して強靭なグループになってほしいです/(モンペ露出してしまった)


40カラットに行って以来すっかり舞台熱が再燃しそうです .。.:*



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・某Hey◯Say◯JUMP
    ・某山◯田くんと某裕◯翔くん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる