10月も終わりに・・・。 

2005年10月18日(火) 21時03分
もう10月も中旬。もうすぐ10月も終わり。あと2ヶ月で新年を迎えるんだなぁって感じ。来年のカレンダーと手帳、買わなくちゃそれまでに数百グラムでもいいから痩せておきたい。お正月っていろいろ食べるし、ダイエットには大敵かもよん。。。。

HPも少し単調すぎるかなって、さびしくなった。どうしようかな・・・

もうすぐ運動会。 

2005年10月11日(火) 18時47分
もうすぐ運動会。雨が降って一回目の運動会がお流れ。今度こそはと意気込んでいます。雨も降らないで天気みたいだし、これで雨降ったらどうなるんだろう??開会時間が30分も早くなったよもう。。朝早起きつらいのにーーーー。。。。。。。

当日の朝に運を託すしかなさそう。つらいわ〜

ダイエット関連。 

2005年09月30日(金) 18時40分
最近ダイエットに頑張っているせいか、ダイエットに関連するHPなんかをネットサーフィンしたりしている。長くかかる今回のダイエット、根性がないと続かない。ケータイでお互いの毎日の成果を報告しあうことにしたし。早くもとの体型にもどりたーい!

もうすぐ運動会。パパとおそろいのパーカーをユニクロで購入。バスの抽選、あたっていますようにーーー!!!

HPのこと。 

2005年09月25日(日) 18時42分
更新が遅れていたりするからか、遊びにきてくれる人がほとんどいない。ちょっと淋しいかな。HPをこれからどうするのかとかも真剣に考えている。このままだといけないんだけど・・・・。

平日のお休み。 

2005年09月14日(水) 18時26分
今日はパパがお休みだった。好きなだけ眠って朝ごはんをゆっくり食べれた。いつもはパパのほうが食べるスピードが速いから頑張ってパン食べないといけなくって。でもやっぱりパパが早いからあせったりして。朝のデザートはグレープフルーツ。これもパパ食べるのが早い。あせるからゆっくり食べてって言ってるんだけど。。

パパはいつもビールを買う日、ママのチューハイかカクテルも一緒に買う。ママはいらないからいいよっていっても、つきあってよ、といって買ってくる。お腹気にしてるのに。一緒に飲んでいるとパパが楽しそうにお話してくれるから、たまのお相伴は仕方ないかなって・・・。

ダイエット。 

2005年09月12日(月) 18時52分
最近ダイエットに励んでいる。夏に身についた分を落とすため。あと七五三。11月15日に日取りも決まってあとは羽織袴をきて「写真を撮るだけ」vv今月から来月ちょっと憂鬱なことがある。それは、だいパパの福祉会計簿記初級を受けるために10月毎週土曜日に講習があること。家族の団欒は?ママとのコミュニケーションは?っていいたくなるけど、お給料に資格手当てついたら大きいし、スイミングもママひとりでいくのも我慢しないといけないのかな・・・はぁ、憂鬱〜・・・・・・・。。。。10月こなかったらいいのに。

新学期始まって。 

2005年09月05日(月) 17時32分
新学期がはじまって数日。まだまだはじまったばかりで運動会の練習にはとりかかっていませんが、水筒は毎日持たせてますこれからしばらく、だいパパのお仕事が忙しくなるのでさびしがりやの私にはつらいことです。。

台風14号が接近しているから幼稚園はどう対応するのかなぁってそれが気がかりです。明日は大丈夫だろうけど、明後日がたぶん休みだろうなぁ・・・日付が変わってその日にならないとわからないや。。

最後の夏休み。 

2005年08月31日(水) 21時52分
今日で長かった夏休みも終わり。明日からいよいよ新学期。夏休みぼけしているのはしょうまだけじゃなくて私も一緒。だいパパが出勤するときに寝ていたりしてたからまた早く起きるようになるのはつらいかなぁって

これから少しずつ涼しくなってきたら、散歩の汗もそんなにかかなくてすむかなって。これからまた毎日散歩しなくちゃ。今日はけだるくてさぼってしまったし、これから頑張らないとね。しょうまのために頑張るぞー!思いだけじゃだめなんだけどね。

実家へお泊り。 

2005年08月27日(土) 16時49分
今日はだいパパが日直でお仕事です。二時ごろまでは散歩にいったりふつうにすごしていたけど、お義母さんがいつも届けてくれる自家製パンを持ってきてくれたときにしょうまが抱きついてそのまま離れなくて、高槻までお買い物ついていったんだけど、あまりに連絡がないからケータイにメールしたら、電話がなってしょうまはお泊りするって聞きました。週末、よほどの用事がない限りは泊めてくれます。

でも、毎日飲んでぬっている皮膚科の薬をもたないままなので、とりにきてもらわないと・・・夜かゆがってこちらも泣いちゃいそうになるくらいかくからなあ。。

ホームクラス。 

2005年08月24日(水) 19時19分
今日で3日目のホームクラス。まあ、預かり保育みたいなものです。送迎はしないといけないけどしょうまは誰とでも仲良くなれるから、知っているおともだちがいなくても楽しく過ごせるみたい。今日もだいパパと(今日はおやすみなのでパパと送迎したよ)送迎して、送りはパパ、迎えは私がして帰ってきて一時間ほどしてから晩御飯。質素なものです

今日はだいパパとしょうまと三人でお風呂。家族仲良くですvv夏休みも残りわずか。ぐーたらしていたから、夏休みあけがこわいわ・・(滝汗)。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひっきー
» HPのこと。 (2005年10月06日)
アイコン画像たま
» ダイエット関連。 (2005年10月01日)
アイコン画像のんちゃん
» HPのこと。 (2005年09月29日)
アイコン画像のんちゃん
» 平日のお休み。 (2005年09月16日)
アイコン画像kurumi
» ダイエット。 (2005年09月13日)
アイコン画像ユキさん
» 最後の夏休み。 (2005年09月04日)
アイコン画像ユキさん
» 実家へお泊り。 (2005年08月30日)
アイコン画像ユキさん
» ホームクラス。 (2005年08月26日)
アイコン画像のんちゃん
» ホームクラス。 (2005年08月26日)
アイコン画像noa
» ホームクラス。 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる