いやあ大変だ
2008.10.25 [Sat] 18:41

ホルモンのあと二丁目へ〜

初☆二丁目


巷で噂のセクシーボーイ♪とか
キースしてよハニーパーイ♪とか
うたって踊って酒のんで



気付いたら自分の部屋

あれ?どうやって帰ったんだろう。




リュックから3500円とタクシー領収書がでてきた。
いつのまにタクシーに乗ったんだろう。

腕すりむいてるし
白タイツのひざ黒くなってほつれてるし
服に草とかいっぱいついてるし

なんだなんだ。


酒は怖い。




今日これから飲みにいくから気をつけます。


ああ
マシンガンズ大阪いきたい…
 

2008.10.25 [Sat] 15:16

ファイヤー!!!!!!!!!!


超マシンガンズみたいなんだけど!!!
超マシンガンズみたいなんだけど!!!

って連呼したら二回も言わなくていいといわれました
 

歌舞伎
2008.10.24 [Fri] 22:57

歌舞伎町のホルモン屋!!!!!

ビール3杯

これから芋水割り!!!!!!
 

2008.10.23 [Thu] 19:42

ピアス買った!!!
青い星のやつ!!!!!!!


しかしバランスがわるいのでもうちょっとあけようかな
 

ばかやろ!!!!
2008.10.23 [Thu] 12:54

田無のヴィドがリニューアルしてめでたいとおもったら全席禁煙になってた!!!!!!

ミスドも全席禁煙なっちゃったし…
喫煙者の肩身がせまい



 

あれ?
2008.10.23 [Thu] 00:05

カートゥンKAT-TUNがはじまらないよ。

今日は早く寝たいのだが。
 

さの!!!!!
2008.10.22 [Wed] 01:18

ガチャガチャで本命左之助が1発で出た!!!

でもこの左之ちょっと変。


次はあおし様狙う。
 

もす!
2008.10.22 [Wed] 01:15

マッシュルームチーズバーガー!!!!


田無のモスは2時までやってるというのを知った。
 

しわ
2008.10.20 [Mon] 01:33

ライブで汗かきすぎてしわしわになったタバコ。
 

名古屋二日目!!!
2008.10.19 [Sun] 23:10

下手でみました!!!!!!!!!!!!!

JAPANやってくれたあああああ!!!!!!!!

わーたしも住んでるー
あなたも住んでるー

アイリーブ
ユーリーブ

イン ジャッパーーーーーン!!!!!!



シンゴがまたプロのファンがどうのこうのと言ってた。
すみませんねプロで!!!!!!!!!


あんちゃんはマシンガンズのお父さんって感じがしました。