☆今年の抱負☆ 

January 03 [Wed], 2007, 12:44
今年の抱負は(も?)結婚でしょう。
そのために外見も内面も余裕のある素敵な人間になれるように、努力します。

私はめんどくさがりーなので、まず何事も自分の為と思ってこまめに動くようにしまーす。

んで、恋愛運?は去年秋頃から徐々にアップしてきているもようで、
出会いはすごくありますが、この人!っていう人をまだわかっていない状態です。

毎日家のどこかを最低一部屋はお掃除することも板についてきたし、
あとはお料理かなー。
こればっかりはなんか続きませんな。食べることは好きだからできると思うんだけどなー。

女っぷりアゲアゲで行きます☆今年はもっときれいになるわよ♪
大人の余裕あるオンナに☆★☆

師走です 

December 06 [Wed], 2006, 10:01
12月になったとたん、寒!!
いそいで毛布を一枚増やしました

昨日一年ぶりに昔スキだった先輩に会いました(会社でね)

っていうか、やっぱりかっこいい〜〜!
かなりツボですわ。彼。
挨拶しかしてないけど、ぽーってなってしまった。
今日は見てないけどなー。また飲みに行きたいなー。
けど次の現場、決まってるし、彼は上の方々から人気あるので、
他の現場のお手伝いさせられたり、忙しいのでとりあえず様子見ですな。

昨日はバレエに行きました。
先週よりはきつくなかった。やっぱりレッスン前日は筋トレしとかないと、きついようです。
今月は飲み会も多いし、週2回以上行かないと、少々きついかなー。
チケットもあまりそうだしねー。

忘年会シーズンですが、今月は楽しい飲み会が続きそうです

久々の・・ 

November 28 [Tue], 2006, 14:13
更新になります☆

日記つける気にならんかった。
今仕事中なのですが、少しゆきづまってしまったので、気分転換

もう11月も今日いれてもあと3日です。
全然寒くなりません。地球温暖化かいな。

最近のことといえば・・・先週金曜日は警察官の人とコンパでした。
来週にもコンパあるみたい。みんなクリスマスが近いからあせっているのかな〜。
でっ今週は取引先の人たちとボーリングに行くのです。
上司たちも一緒なので、独身の人が来るのかは微妙。。。
来たらいいなぁ〜
結構楽しみにしているのですが。

もうすぐバーゲンもはじまるから、明日あたり、下見に行こうかなっ
最近洋服も買ってないし・・・っていうか、今まで買ってきたもののなかでやりくりしているのです。
いまさらながら、無駄に買いすぎってことにきづいたので。

読書にもはまっています☆
東野圭吾さん(漢字あっているのか微妙)に夢中。
ミーハーですが、「手紙」を読んでからハマりました。
今週土曜日は映画も観る予定。本と映画は違うのかな??

24にもハマってる。まだシーズン1だけどね。

さっ、仕事に戻ろうかねl〜。なんだか上司にチラ見されてるし

コリアン♪ 

October 12 [Thu], 2006, 13:59
5時ごろ起きて、今週お掃除あんまりしてないので、お掃除しようかと思ってたんだけど、
目が覚めたら7時近くになってました
あわててお風呂はいって、お化粧して、、、なんと30分で準備完了!
よく寝たから、朝からしゃきしゃき動けて気分いい〜
9時間以上寝たはずなのに、電車の中ではまたまた舟こいじゃってました☆

でっ、今日は楽しみにしていた、コリアンお食事会の日!
韓国マニアの友(留学経験あり)含め4人で気になっていた韓国風居酒屋へ☆
在日?韓国人の方が経営されてるみたいで、お客さんも韓国人らしき人がちらほら。。。
コースか単品か迷いましたが、結局単品で、チヂミ・冷麺・コプチャンチョンゴル・コプチャンを食べた後に麺を入れ・
そのあとに巻き寿司まで食べて、満腹〜!
私と韓国マニア友は辛いけど、ケロっとしてましたが、あとの2人はヒーヒー言いながら食べて
いました 笑

その韓国マニアの友Mは海外にいても日本人と思われる事が少ないらしく、
注文するときに通な事を店員さんに言ってて、私たちも「キムさんなんですよ〜」とか言ってたら
店員さん、信じちゃって 笑。
帰りに店員さんがママに韓国語で「韓国の方みたいよー」というような(推測)ことを言ったら、
Mとママ、韓国語でおしゃべりしていました。
そして、韓国ノリのおみやげまでもらっちゃいました〜♪
Mのおかげ☆Mと一緒にいるとこちらもトクしちゃいます。ありがとう〜!

そして帰り道、Mがママのことを「あの人釜山の人だー」って言うので「なんで?」って聞いたら
「イントネーションが釜山やった。方言みたいなかんじ」・・・だって!

そんなんまでわかるんかい?!

さすがはM。大物です。彼女は。

もう水曜日だ♪ 

October 11 [Wed], 2006, 13:57
今日も彼を誘おうかなーって思っていたけど、お肌の調子も悪いし、おできもできてたし
少々眠いなと思ったので、ジュンクドーで本を少し読み、帰りました。
でっ、ごはんを食べて、なんと10時に寝ましたよ!
すんごくよく眠れました。

オーラの泉、見逃したけどね・・・本日は山田優ちゃんだったそうな〜。

忘れんぼう 

October 10 [Tue], 2006, 16:15
今日は携帯を忘れて出勤してしまい、しばしブルー
しかし、なんか連絡がきてそうな予感がしたので、会社のメールからおかんにメール。
したら、6時ごろ、大橋までなら持ってきてあげる(感謝!!)とのことだったので、定時であがり、急いで大橋駅まで行きました〜。

そしたら、やっぱり、いろいろと連絡きてた。よかった〜
そのうちの一件はいづからで、今日の夜飲み行くけど、来ない?っていう連絡だったんだけど、
これはいづから会社に直接電話があってたので、即答で行くと返事し、よかったんだけどね。

で、バレエに行って、いい汗かいて、その後飲み会
気になる彼からダメだしをうけた私はもっとメンズに慣れようと、メンズと一緒の飲み会があったら誘ってっていづに頼んでいたのでした。
そしたら同期で飲み会しよーって言ってくれたんです
4人だったんですが、そのうちの1人だけが初対面☆
やさしそうな人だったけど、少々最近落ち込み気味のようです。
3連休はひきこもりだったから、はやく結婚したい(驚!)って言ってた。
男の子で珍しいよね〜!

さー、私も活動がんばらなくちゃ!

連休最終日 

October 09 [Mon], 2006, 13:59
今日は夜暇だったから、おとといに気になる彼を誘ってみましたが、断られちゃいましたぁ
夕方に友人Uから頼んでいたマスカラを受け取るために、ちょこっとだけお茶しました。
Uに会う前、マミーと大丸をぶらぶらしていて、シャネルの特設コーナーを除いていたら、
かわいいグロス発見
来月石垣島行く予定で、那覇空港にDFSあるから安く買えるのに、買っちゃった♪
ママンも口紅買っちゃった♪
ママンの口紅と私のグロス、重ねたら、またかわいいのです♪
たまにはブランド品もかわなきゃね!プチプラの化粧品もいいけど♪

さて、その後にUに会いましたが、少々落ち気味のようで、、、短時間できりあげました。
Uに用事もあったしね♪

みんないろいろあるよねー。
いろいろ成長し、変化していくことは大事だけど、自分らしさをわすれずにいきたいね☆

バースディパーリー 

October 08 [Sun], 2006, 11:57
今日は親友よーことバースディパーリー
いづと3人です。
ひさしぶりに安土へ行きました。そんなに食べたつもりはなかったんだけど、
かなりの原いっぺーくん!

今年のプレゼントは癒し系でした
アユーラの瞑想風呂と、ボディミルク。
香りにアロマ効果があるそうで。。。
よーこは最近疲れ気味だったので。。。ってかここ1年くらいずっと。。。
すこーし元気でてきたようですが、なんせ彼女は感受性強いのでね。
いろいろ感じやすいようです。

しかーーし、たくさんおしゃべりしましたわ☆
こまめに会っているのにね。不思議だね。(7割はいづがしゃべっていたけど)

連休1日目 

October 07 [Sat], 2006, 11:55
今日は仲良しちいちいとゆーこりんの3人でお茶してました
ゆーこりんの地元、トリアス久山のミスドで。
ちいちいは最近彼氏ができて、いろいろお話を聞いていたんだけど、
いい意味で影響されますな。
私とゆーこりんはまずメンズに慣れなければなりません

はやく彼氏ほしいなぁ〜とあらためて思いました
がんばろっ

きもいやつたくさん 

October 06 [Fri], 2006, 11:52
今日はほんとはモダンの日だったんだけど、さぼりました。
そしてお茶がしたくなったので、親友よーこを誘ってみたらOKでしたので、
ドトールへ行きました。
そしていろいろお話していて、隣の席にカップル(多分まだ付き合ってない同世代の人)が座り、
私と対角線に座っていた男性の視線を感じるので、私もしれーっと見てみると、
今では全くお話しない(いろいろありましてね)会社の同僚のもと彼らしかった。
もと彼と言っても、私がその子と仲良かったときの話だからかれこれ3〜4年前の話だけど。
一度だけ飲んだことあるけど、向こうも私の事を覚えてるのか、見たことあると思っているのか、
見すぎっちゅうくらいチラ見するから、うざかった〜。
しかもきもくなってたし。彼女のほうも微妙な感じの人でした。

よーことの話は尽きず、私が話したい事がたくさんあったし、よーこもだいぶ復活してきた
模様でよかった。

でっ、帰りは電車だったのですがー、きもーいおっさん(痴漢風)が隣に座ってて、
寝たふりして腕をつんつんしてくるから、降車予定の駅の一個前で降りて別の電車に乗って帰ろうと
思ったけど、よくよく考えてみたら、なんで私が別の電車にのらないかんとよ(怒)って
思ったんで、別の車両に乗り換えてかえりました。
ばりきしょいおやじやった。むかつくー!

帰ってからすぐにお風呂はいって清めましたわ。体を。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» すごくカレー気分 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» すごくカレー気分 (2006年06月22日)
アイコン画像maimai
» 最近思うこと (2006年05月29日)
アイコン画像maimai
» 新年あけて (2006年01月09日)
アイコン画像マッキー
» 新年あけて (2006年01月09日)
アイコン画像まいまい
» やっぱり・・ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai2261
読者になる
Yapme!一覧
読者になる