チラ裏日記。

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夢から覚めると独りぼっち / 2006年07月18日(火)
あまりに喪失感というかもぬけの殻というか
寂しくて。
ap bankフェスが思ったよりとても楽しかったので。
次、って思えなくて・・。まだ余韻が残ってて。
思い出しては、泣けてきます。優しい気持ちになれる、暖かいフェスでした。
でも切り替えないとですね。。。
いよいよ明日(今日フラゲできますが)Bank Band with Salyu”to U”発売です。
これを聴いて乗り切ってこー。
News23のテーマソングで耳にしたことがある方もいると思います。
いい曲なので皆さんも聴いてみてください〜。
Mステや僕らの音楽出演も楽しみです!!
 
   
Posted at 19:46/ この記事のURL
花火大会へ / 2006年07月17日(月)
相方A子とA子の親友・RちゃんとRちゃんのお友達Sさんと
横浜港の国際花火大会へ行ってきた。
昼1時半に山下公園に場所取りをし(すでにほぼレジャシでうまってました)、
赤レンガ倉庫を見て
ワールドポーターへ行き軽食を取り、また夕方山下公園に戻り。
氷川丸のまん前で観たんですが
ベストポジションで大迫力で最高でした!
A子、Rちゃん、Sさん、ありがとう!!
キレイでした
49万人の人出だったそうです。
 
   
Posted at 02:19/ この記事のURL
ap bank fes’06へ / 2006年07月15日(土)


ap bank fes’06http://www.apbank-ecoreso.jp/1日目に参加してきた。
もう地元着いた。

炎天下の中、無事に帰ってこれて、よかったです;

木陰の丘でマッタリ見たので、なんとか倒れなくてよかったです。
額と首に冷えぴた。帽子+頭からタオルかぶって完全防備;
今日の暑さは尋常じゃなかった。最高気温36度?!(大汗)
トークブース(屋根付のスペース)のベンチに座ったまま動けなかった⊂(_ _⊂⌒⊃
とにかく休憩;;かき氷かき氷。。水水水・・・。
開演直前にライブエリアへ。

わたしの前に立ってたカップルがライブをデジカメに
録ってて、イライラしました〜。ずっと撮ってるんだもんー!目障り!
sちゃんが注意してくれましたけど;
ほんとひどい。マナー守れっ!!
出てって欲しかった。

でも気を取り直して。

すごく感動しました〜。
櫻井さん、ネ申です。

日焼けでひりひり。

わたし的に中学〜高校生の頃マイラバが大好きで思い入れがあったので
『エバーグリーン』に泣けました!!めちゃくちゃ好きな曲なので、大感激!!!
salyu、ひととっち、櫻井さんが歌った・・・・(涙)

レミオロメンははじめて見ましたが、藤巻くんが可愛かった(笑
さわやか〜!新しいアルバムHORIZONの曲たくさんやってくれました。
終わった後、レミオがうちのブロックの横の通路を歩いてて
騒ぎになって、みんな触ってたw
相方のSちゃんなんて勢いあまって胸触っちゃったらしいし(獏)
ぷにぷにやわらかかったそうw ああそんな感じだよね!w

Bank Band、ミスチル最高。の一言につきる。
ミスチルは「掌」やったー!!しかもシフクツアーのネ申バージョン!泣けた。
新曲”彩り”も神曲だ。
いつもミスチルの歌詞はタイムリー。今の自分の心の響く。

出演者のメッセージ、学ぶことが多かったです。
人と人との繋がり、地球と人とのつながりを教えてくれるフェス。
自分含め自己中心的な人間が多い世の中で、もうちょっと人のために・
人の笑顔を見たいと願って行動して、生きれたら素敵なことだな、って
思いました。
小林さん、櫻井さん、ありがとう。
すっかりミスチルファンになりかけな自分でした。
(ここ2〜3年のライトなファンですみません)

DVD出るなら購入決定!!

来年もあるなら参加できたらいいな〜。
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
セットリスト / 2006年07月15日(土)
ap bank fes!06一日目セットリスト

オープニングセッション〜櫻井和寿×小林武史
何の変哲も無いLoveSong(KAN)
君が降りてきた夏(MOJO CLUB)
星のラブレター(THE BOOM)

■レミオロメン
春夏秋冬
蒼の世界
雨上がり
スタンドバイミー
南風
粉雪
太陽の下

■コブクロ

YELL


■ポルノ
ジョバイロ
愛が呼ぶ方へ
メリッサ

■一青窈
ハナミズキ
新曲

■BoA
Cosmic Eyes
LISTEN TO MY HEART
コノヨノシルシ

■GAKU MC
手を出すな!

■Salyu
風に乗る船

(忌野清志朗が体調不良で出演キャンセルのため
櫻井和寿がメインボーカルで)
わかってもらえるさ
デイドリームビリーバー
スローバラード
トランジスタラジオ
雨上がりの夜空に
Bank Band
someday (佐野元春)
evergreen(MYLITTLELOVER)

■Mr.Children
HIRO
名もなき詩
箒星
ほころび
終わりなき旅

ストレンジカメレオン(ピロウズ)
彩り(未発表曲)
Sign

ポルノ・レミ以外の全員で
to U
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
キヨシロー!!(涙) / 2006年07月14日(金)
忌野清志郎氏が_| ̄|○
喉頭癌だそうで。・゜・(ノД`)・゜・。
週末、清志郎ックも出演するap bank fesに行く予定でした。ショックです。
初めて観るのすごく楽しみにしてたし、本当に残念です。
心配です。
治療に専念し、復帰して欲しいですね。
 
   
Posted at 02:02/ この記事のURL
Re-birth / 2006年07月13日(木)
火曜日、相方AとGLAYニューシングル『G4』をGETしてきました!

CDジャケ写、TERUかっこいいよぉ(*>_<*)
ひさびさのCDを手にして感動しました(涙)
初回版のパッケージかっこいい!!
メンバー写真を折り畳むパッケージ。
いや〜いいです『G4』
『LAYLA』がいいねっ♪

その火曜日午後にジョ○ナスの新☆堂行ったら、
偶然にも地元のファン知り合い・主婦組のKさんとMさんに新☆堂前で会えました。
家族だー(笑)
ひさびさにお会いできてお話できてよかった!!
また味スタライブもあるし、武道館含め、打ち上げ是非やりましょ〜!、次回みんなで会えるのはブリッツで、だといいですね、とおっしゃってました。

Kさんは相変わらずTERUさん愛絶好調で、面白かったです(笑)
Mさんは冷めてて↓(笑)お二人のギャップ・会話に笑ってしまいました(^▽^)
横浜ブリッツ、チーム神奈川みんなで行けますように☆彡
幸運を祈りましょう!

あと☆ついに全国ツアー発表されました!!
神奈川は年明けですね_| ̄|○
ホール行きたかった。。

静岡、宇都宮など一回くらい行けないかなあ…;
ほぼ平日で厳しいですね〜う〜。
強行突破で(爆)行けて長野、か…。
土曜日をさけたのは地方優先させるためのGLAYの心使いなのですかね。
ともかく来年はアリーナで楽しみです\(^O^)/
私は大阪は誕生日入ってるし(笑)まだ城ホール行ったことないので、行きたいなー!!

明日はMステ、楽しみだ。

apフェス今週末だ〜。
実感ない。。
BankBand、Mr.Children、Salyu、ポルノグラフィティ、清志郎ックを見られるのが楽しみだ\(^O^)/
まずは天気良くなりますように…!
曇りならちょうどよいんだけどな〜。
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
ツアーキタコレ!! / 2006年07月12日(水)
相方AとGLAYの新曲『G4』をフラゲしてまいりました。

そして・・・
ツアー発表キタ━(゚∀゚)━!

11・1(水)宮崎市民文化ホール
11・2(木)鹿児島市民文化ホール
11・5(日)佐賀市民文化会館
11・6(月)崎ブリックホール
11・8(水)大分iichikoグランシアタ
11・13(月)高松・香川県県民ホール
11・15(水)高知・オレンジホール
11・16(木)徳島・鳴門市文化会館
11・19(日)岡山・倉敷市民会館
11・20(月)鳥取県民会館
11・22(水)津・三重県文化会館
11・24(金)岐阜・長良川国際会議場
11・27(月)京都会館第一ホール
11・28(月)静岡市民文化会館
12・3(日)長野県県民文化会館
12・5(火)富山オーバード・ホール
12・11(月)水戸・茨城県立県民文化センター
12・12(火)栃木・宇都宮市文化会館
12・14(木)福島・郡山市民文化センター
12・15(金)山形県県民会館
12・17(日)盛岡・岩手県民会館
12・19(火)秋田県民会館
12・24(日)北海道・旭川市民文化会館
12・26(火)札幌・北海道厚生年金会館
12・28(木)北海道・函館市民会館
1・13(土)横浜アリーナ
1・14(日)横浜アリーナ
1・24新潟市産業振興センター
1・27マリンメッセ福岡
1・28マリンメッセ福岡
2・3さいたまスーパーアリーナ
2・4さいたまスーパーアリーナ
2・11名古屋・レインボーホール
2・12名古屋・レインボーホール
2・16仙台・グランディ21
2・21大阪城ホール
2・22大阪城ホール
2・24大阪城ホール
2・25大阪城ホール
3・1札幌・北海道立総合体育センター
3・2札幌・北海道立総合体育センター
3・14広島グリーンアリーナ

ツアー発表を見て興奮するのは、腐ってもグレイヲタなんだなーと実感します(−−;
希望は横アリとたまアリとできたら大阪あたりっすかね!
大阪は誕生日近辺なのですっ(><*)

そして急きょ、8月、函館旅行に行く計画をたてました。
この夏のがすと行けなさそうなので。。
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
箒星 / 2006年07月07日(金)

箒星/Mr.Children買ってキター。
イイ!!
すごいポジティブで励まされる感じ(・∀・)

「最近ストレッチをしてないからかなぁ?
 上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて」
うーん、リアルな感じ

「心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探していこう
いつか必ず叶うって決め込んで 路頭に迷った祈り」
のフレースが好き。いい〜いい〜。


PVもすごい好きだ。丹下さんネ申です。
メガネ男子(・∀・)ラヴ
主人公の気持ちが自分とかぶったよ。

ようつべでも見られますよ
http://www.youtube.com/watch?v=k_e6yXKgfFs&search=%E7%AE%92%E6%98%9F


 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!