どんどん上がるし! 

2008年08月29日(金) 23時02分
結局、楽天は買いそびれてしまいました。
下がったときに「もうちょっと下がるかな?」って思って待ってたら、その後は上がってしまったから買えずじまい。
今から買うと後追いみたいだし、下がったら怖いし。
で、しばらく様子見です!

他に、探してみるかな?

楽天、いつ買えるんだろう? 

2008年08月24日(日) 22時48分
ここ最近、下がり続けてる楽天。
今買うと、まだまだ下がりそうな気がして、中々買い注文が出来ません。

いつまで下がるんだろう?
何で、こんなに大きく下落するんだろう??


他の銘柄を探した方がいいのかな??

なんかチグハグ・・・ 

2008年08月21日(木) 22時58分
買おうと思ってると買えず、諦めて様子を見ようと思ってると下がってくる。
んじゃ、もうちょっと待ってみようと思ったら上がりだすし。

どうすればいいんだぁ!?って感じです。

ちょっとイライラモード。


何かスッキリすることないかなぁ。


何で!? 

2008年08月20日(水) 0時04分
今日の日経平均は300円の下落。
これなら楽天を買えてるだろうと思ってたんだけど、2200円上げちゃったから買えず。

何で?

日経と連動してないの?

ほんっと分かんない!

何で? 

2008年08月18日(月) 14時14分
日経平均は170円くらい上げてるのに、楽天は1000円も下げてる!
何で上がらないの?

安くなってるとこで買えってこと??

まだ下がりそうな気がするから、買うのは見送るかなぁ。


悩みすぎて頭がいたい。
デザートでも食べて、気分転換しよっと!

明日からはどうなるかな? 

2008年08月18日(月) 3時09分
こんな時間に帰宅。
明日は眠くてダウンしてそうな気が

明日は楽天を買おうと思ってるのに、起きてられなかったりして

もう駄目。
今日は寝て、明日起きれるように頑張ります

早く寝られるよう、ゆっくりしたでもかけて寝るかな

わっかんな〜ぃ! 

2008年08月17日(日) 0時32分
楽天を買おうって決めたのはいいけど、どのタイミングで買えばいいんだろう?
月曜の9時に買い注文出せばいい?

最近、上がったり下がったりだから、買った直後に下がったらどうしようって不安ばっかだし・・・

もう、わけわっかんな〜ぃ!


バイクにでも乗せてもらって、リフレッシュしてこようかな!

アップトレンド? 

2008年08月16日(土) 17時37分
NYが二日連続で上がったのと、25日平均線で反発してさらに上がってる。
アップトレンドだから何か買ってみなって言われたんだけど・・・

アップトレンドだと買えばいいの?
アップがあればダウンがあるの??
25日平均線?

う〜ん・・・よく分からないから勉強しなきゃ。

NYと同じような形になってるように見えるから、楽天を買ってみるかな?
いつも利用させてもらってるし♪

上がるといいな♪

やっと上昇しましたねぇ 

2008年08月16日(土) 1時42分
日経平均が値下がりって日記ばかりでしたが、やっと上がってくれました♪
昨日のNYが上がったから同調するように上がったんでしょうか?

これで、やっと買うことが出来ますね♪

あ、でもまた下がったらどうしよう??
最近は何日か上がったと思ったら、すぐに下がるって感じだし・・・

もうちょっと様子を見たほうがいいのかな?


最近、パソコンの画面がチラチラしてるし。
バックライトを交換した方がいいかも?って詳しい人に言われて、ここ参考にしてみなって教えてもらったんだけど・・・あたしにもできるのかなぁ?

これじゃ、どうすればいいの?って感じ

昨日に続き・・・ 

2008年08月14日(木) 22時30分
今日も66円下げちゃいました
下がってばっかだから、下がることに慣れてきたような

といっても、今日は上がることもあったし、反騰する兆しかなぁ?
何か狙ってみよっと♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai2
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
ショッピング好きのまいで〜す
ヒマがあれば携帯やパソコンで楽天なんかの通販ページを見てます
ネットをウロウロしてて見つけたページをよく利用してるんで、ここにも載せときますね♪

 ⇒ 楽天SHOPPING NAVI

結構便利だから、使ってみてくださ〜い
カテゴリアーカイブ