WhiteDay 

2006年03月14日(火) 20時06分

久しぶりですね〜ぇえ

yaplog続けますョ

最近色々考えてて頭いっぱいいっぱいやねんな

今日はWhiteDayですね

みんなはダァリンとかスキな人からとか
何かお返しがあるのかな
てか一緒に過ごせるだけでも充分なお返しだよね

まいはねぇえほんとダメ....

WhiteDay・・

今日、何かあるかなっ。。

って期待してる自分がいたo
何も起こるわけないのに。
連絡すら来ない。
当たり前だよね

ダーリンを振ってこの恋を選んだのはまいやのに・・

この恋実りそうにないよ

自信がない・・

こんな状態で自信なんてあるわけない。

う〜ん・・ 

2006年03月09日(木) 19時10分



yaplogやめよぉかな〜ぁあ。

なンか更新めんどくさくなってきたょぉ

うん、考えるっ


は〜ぁ 

2006年03月07日(火) 18時09分

最近よく自分の気持ちがわからへンわぁ

ン〜。。自分は何したいんやろぉ

ダーリンと別れて一週間経つなぁあ。

元ダーリン

「まい頑張るね

って約束して別れたのに・・
今のこんなまい知ったら悲しむやろなぁあ
こんなんじゃアカンのにぃ

は〜ぁぁあ。。


*Nail* 

2006年03月04日(土) 20時41分
ネイルが大好ッきなMaiですゥ(*^_^*)
基本はジェルネイルやねン
ツヤツヤの可愛いNailになれちゃぃますョ

って事でネイル紹介〜



これは夏くらいにやってたジェル
可愛い姫系ですね
ピンクで可愛くしたかったけどあまあまはイヤ
って事でブルーを
入れてもらいました
ピンク×ブルー
ってほんと可愛い・・
ポイントにした3Dのリボンもいれてもらいました
ベースはクリアに淡〜いPinkのキラキララメ
お気に入りでしたァ






手が汚いのはおいといて・・
デカストーンがPointのネイル
カラーはピンクイエロー黄緑
黒を使ってもらいました
文字を入れてもらってマス
全体的にカッコイイカンジです
シルバーラインストーンをクロスの形に
おいてもらったり・・
デカストーンをパールで
囲んでもらったり・・大満足でした




一番最新ネイルがコレ
一番お気に入りやねやん
ネイル直後でオイルで指テカテカです
まいはが大好き
一番セクシーな色やんな
ピンクより大人っぽくて
黒ほどきつくない
パープルラメのフレンチをベースに
パープルのデカストーンパール
ゴールドのチェーン黒のクロス・・・
などでかっこよくセクシーに
自分のタイプ思い通りにしてくれました写メ撮影はネイリストさんです



つぎはどんなネイルにしよぉ
考えるだけでも楽しいです



PearlMoon 

2006年03月04日(土) 18時53分

*倖田來未*



着信履歴
あなたの名前が
こんなにも私、幸せに変える

留守電の声
繰り返し聞いてる
携帯だけが二人の距離を繋ぐの

あなたと会う度に
また新しい私が生まれる
だから悔やんだりしないの

どうして本当の奇蹟は
静かに輝くの
あなたを愛してからは
涙さえ暖かくこぼれてゆくの

遅すぎた出会いもそう今
運命と見つめ合えるの
愛して傷つくのならば
その傷も愛しく思う

PearlMoon/倖田來未



数あるくぅちゃんの曲の中でも一番スキなんがコレ
カラオケの18番なリぃ
ホントいい歌詞やンね

結構マイナーな曲っぽいからカラオケで歌ったら

「この曲知らんかったいい歌やねぇ

ってよく言われマス
一度聞いてみてくださぃ


春♪ 

2006年03月03日(金) 18時27分

テストやばいよ〜お
なンとかなるなる

もおやンねえぇ

みンなはどンはファッションにするのかなぁ

まいは来週ぜンぶ春物にチェンジするつもリ
髪型も変えて春服買いに行くね〜ン

-

今は明るい茶色にエクステ有り
メッシュたくさん前髪はナナメ

それをカラーは今よりもっと明るくして
どんだけ明るくすんねん
白系とアッシュ系のメッシュをもっと増やして
前髪はパッツンかセンタ-やな
前髪のェクはこないだとったばっかやからしばらくいらん

全体的に白系のベージュっぽく染めてもらうョ
ェクは今ついてるのに足すから色はミックスしてもらう




引き続きェロ可愛系よン
1年前とかあまあま姫系やったからねえ
は卒業

黒×紫の組み合わせ・・めちゃ好き
アクセはゴールドとかデカいのん

春は明るい色も着たいし黄緑とかいーな
冬はミニスカばっかやったからデニムも復活

とりあ買うモノは

黒のジャケット
でかめのゴールドのバッグ
デニム(ハンパ丈と普通のん色は濃いめ)
かわいいヒラミニ
セクシーなトップス
ルーズなワンピ

は絶対ほしいなぁ



*Mai* 

2006年03月02日(木) 20時46分

<Name>まい

16
現役高校生+。


メイクは派手で濃ゆぃ...
女は化けてナンボでしョ
髪も常明るめカラ-
巻くのもストレートも好きやねン
トップは絶対盛ってボンバ-
服装はェロ可愛好き好き(*^_^*)
紫×黒×ゴールドとか


ワガママ気分屋短気やけど気は長い
ハッキリしてる人見知りうるさい一途
喜怒哀楽激しい甘えた強がリ寂しがり屋


ショッピング
テクノ踊る
ィベ行く
ウィルコム
チーズケーキ
EGOIST
騒ぐ
カラオケ
HPいじる
遊ぶゥ

こんなカンジやね

*Start* 

2006年03月02日(木) 18時37分




yaplog開始ッ

心機一転新しくしました〜ぁ

これからヨロシクお願いします



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる