また・・・・・・・・ 

2006年07月24日(月) 1時08分
「happyhappymy」
http://ameblo.jp/happyhappymy/



吉元・・・・また

引越し

してしまいましたぁぁ〜

理由は別に無いんです

ただ写真5枚しか貼れない事がとても気に入らないでけ・・・



是非、また見にきて下さいね

こんなんなったぁ〜♪ 

2006年07月23日(日) 19時45分
ただいまぁ〜

昨日は実家泊まったから更新できひんかったぁ〜



これ染める前

やばいくらいプリンちゃん


んで、染めに行った後の写真


だいぶ明るくしてもらって、こんな感じになりました


どうかな・・・

色変えて、髪の毛透かしてもらっただけやけど


んで、さっき家帰ってきたんやけど・・・


めばちこなったぁぁ〜




最悪
最低
サイアジン




もぉぉ〜いややわぁ〜

めばちこには良くなるんやけど、久し振りに痛いめばちこで、腫れ上がるがら・・・

さすがにビビッて眼帯買ったもんね


まぁ〜すぐ治る思うし、考えるのやめとこ


休み楽しめたかなぁ〜

明日からまた現実に戻って仕事頑張ろうね〜

綺麗な物が好き♪ピンクが好き♪ 

2006年07月22日(土) 5時40分


綺麗な物が好き

ピンクが大好き

できればピンクの部屋に住みたい!!


キチガイなりそうやけど・・・(笑)



花もピンクの花が好き

癒されるやん(自己満)



ピンクには気持ちを穏やかにする効果があるそうな



でも、服でピンクを着るのは抵抗アリアリ

「あいつとうとう狂った」って言われる事間違いなしやもん

珠のゲージもカーテンもピンク

手帳も電卓もピンク

大人になろうとしてピンク卒業しようかとも何回か思ったけど・・・

好きな物は好き

やから、やっぱり当分卒業できなさそう

今日は美容室に行ってきます


いつもより髪の毛も明るい色にしよーかなぁ〜

峰ちゃん♪ 

2006年07月20日(木) 3時07分
アロハー

月曜日、峰ちゃんが大阪来てくれたよ〜

事務所で舞のお母さんとずーっと喋ってたけど

舞暇子さんで、事務所におったお父さんと写メ撮って遊んでた


何?このお父さんのうっとおしい顔(笑)



お母さんに「何そのサングラス?ティンガー5みたいやな」とか言われたから記念撮影

気に入ってるのに・・・


んで、その後で舞の新しい家へ

珠に会ってもらったよ〜

その後、ぴーちゃんと峰ちゃんとでちゃんこ食べに行った

峰ちゃん初めてのちゃんこ鍋



飽きずにサングラス頭につけてぴーちゃんと写真撮影



ね?このサングラス気に入ってる事が良く解るでしょハハハン


また峰ちゃんとちゃんこ行きたいな〜


日本沈没!! 

2006年07月16日(日) 19時15分
どーぉーも

今日は、映画館に「日本沈没」見に行ったぁぁ〜


これが・・・・

ビックリするくらい面白くない

「今何時?・・・マジで?まだ40分しかたってないやん

みたいな会話何回したか


むっちゃ感動するって聞いたから見に行ったのにぃぃ〜
こんな事なら「デスノート」?見ればよかったゼイ



まぁ〜これは吉元の意見(楽しみにしてる人ごめんなさい)

是非見に行ってきて下さいよ



最近の珠は、熱くてこ〜んな状態


伸びて



ちじんで
(肉団子)



また・・・伸びる





あぁ〜かったりーなぁ〜by珠



みたいな(笑)




で、吉元はというと・・・

頭撫でろと近づいてくる珠に癒されております。


うちの子マジ可愛い(笑)



吉元自身が「褒められて伸びる子」やから珠も「褒めて育てる」事にした



明日は祝日


峰ちゃんが大阪に来るよ〜


舞の家に初めて来るから大掃除しないと



ピカピカにしてやる〜

好きな物 

2006年07月14日(金) 10時22分
ハロハロ

天気良好〜

散歩日和ね


今、お香集めてるんさ



真ん中のやつは、この前愛実とことちゃんとドンキ行った時に買ったやつ

やらしい気持ちにでもなってしまうのかしら・・・?

とか考えて買った(馬鹿)けど・・・・


普通の香り(笑)


ケッ

(案外残念がってます)

珠ちゃんのゲージが掃除しても掃除しても・・・なんか臭いからお香は無いとヤダ
お香焚いてる時は、珠のゲージにカーテンかけるの

じゃないと動物って人間よりも嗅覚すごいから「しんどいかな〜」とか思って

犬とかなら臭いと思ったら逃げれるけど、珠ちゃんゲージ生活やからね




ベランダで良い音奏でてるのは、峰ちゃんとお揃いで買った風鈴

窓開けてると涼しい音が聞こえてくるマジ、癒されるよ

風流でっしゃろ?




「舞」って書いてる車用の芳香剤
美樹が誕生日にくれて、飾ってる

美樹は「早く使って〜」とかウルサイから「あんなん使うか〜」とか言っちゃうけど、本間はなんかもったいなくて使われへん(本音)


ほほほっ

掃除でもしましょかね

遠くの癒しより、近くの癒し 

2006年07月13日(木) 3時50分
この前、公園散歩してバトミントンしに行ったよ〜

はぁ〜?バトミントン?!

なんて言わないで

これが結構汗かくし、良い運動になるんやから(笑)

んで、昨日は一人で朝の9時くらいから散歩に行ったの



プラプラ歩いて良い所みつけた



あっ舞が好きそうな池?発見

とか思いよって、近づくと・・・・

汚っ

案外汚くてショックうけた(涙)


最近の舞のマイブームは地味ながら空を見る事

晴れてる日の昼間に見る空が好きなん

ジェット行った時に、バナナボート乗りながら空見たら凄い綺麗やってん

「下は見ても案外空って最近見てなかったかも」

って気付いてさ〜

夏の空は綺麗よ

「やっぱり人間は太陽見て、緑に触れて、空を見る事が一番の癒し」やと思うん

一番人間が求めてる事なんよね。

公園なんかで遊ぶ事もないし、思いっきり体動かす事も無くなったしね〜


空見てると「舞って小さいなぁ〜しょうもない事で悩んで・・・馬鹿チンよなぁ〜」とかセンチメンタルジャーニーよ


今、舞の家のドアをガチャガチャしちょる人が・・・

まって、こんな夜中になんの用?

マジで怖い〜

舞になんかあったら「ブログにこんなん書いてました」ゆーてな


珠イジッテひとまず落ち着こう



ほなね

ニャン


美容に敏感なお年頃♪ 

2006年07月11日(火) 4時15分
何がそんなに嬉しいのか、続けて更新

この前、お金無いくせにこんな物買っちゃった・・・


通販が大好きな吉元はテレビでやってる通販番組にも・・・


弱い


「プロアクティブ」とかいうニキビに良いらしい商品。
送料含めて9300円

残り時間14分!!

に負けてしまった


まだ、雪肌精(夏はこれ)残ってるのに・・・・・


@コスメ(大好き)で検索してみたら
「顔がかゆくなった」
「ニキビが無くなった!!」
「乾燥する」
「敏感な人はやめておいた方がいい」
「肌が綺麗になりました〜」

とか、意見バラバラで、ちょっと買った事を悔やんでいたら・・・


案外、肌に合ったみたいで肌の調子が良い



昨日は雑誌もはりきって2冊買ったし〜


女を磨こうかしら

お引越し〜♪ 

2006年07月11日(火) 3時48分
きゃぁぁ〜
ついに引越ししちゃった

だって、日に日にライブドアのブログ使いにくくなっちゃうんだもん

今日からはヤプログ女

ちゃんと更新するぞー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像たぬっち
» こんなんなったぁ〜♪ (2007年07月26日)
アイコン画像tatsujin
» 日本沈没!! (2006年08月04日)
アイコン画像えっと
» 綺麗な物が好き♪ピンクが好き♪ (2006年07月28日)
アイコン画像
» また・・・・・・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像キレイキレイ
» こんなんなったぁ〜♪ (2006年07月24日)
アイコン画像アッキィ
» こんなんなったぁ〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像くろ
» こんなんなったぁ〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像ロッベン
» こんなんなったぁ〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像志麻ちゃんファン
» こんなんなったぁ〜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像miyakobito-aoisora
» 日本沈没!! (2006年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる