一応こっちにも。 

2006年03月21日(火) 12時10分
リンク先つなげとこうかな。

有限実行。
多分携帯からもみれる。多分。

おいいいいい!!!!! 

2006年03月21日(火) 11時03分
ヤプログマジふざけんなぁぁぁあああ!!!!!昨日投稿した日記反映されてないじゃん!!
ってことで今からどこかにいいブログないか探してきます。あーあ。

あー。 

2006年03月19日(日) 22時49分
誰か気力をください(唐突)
確実に作んないといけない衣装は一着だからダラダラ製作でも大丈夫だけど
もう一着作っとくと来月生活が楽になるんだよねー。
それにしてもやるきでない。明日で学校おわりだし・・・・。
学校行ってても進まないけどね!!(ダメ)ホントどうにかしろよ自分。
携帯がまいった。使えない。
昨日ハルコに電話したときもなにやら向こうに声が届かなかったらしいし(こっちは聞こえる)
あーホントに4月には変えないと・・・。今は普段バリ3なくせに圏外です。
遅れまくってるメール返信もできない・・・・・orzさっさと返さないからこうなるんだ。もう少々おまちを・・・!!!
いろいろうれしいことはあったんですがあれですよ。いろいろあったしなにより女の子の日が・・・・・。
この頃貧血もやばくてしかも神前、でらい量多いんですよね。まさにドバーって言う感じ。
三日で終わるんですが三日間大量出血でいけない。昨日はほんとに血がなくて倒れてました。お昼あたりから今日の朝までずっと倒れてました。貧血で本気で気を失ったのは初めてです。おかげで今非常に目が冴えております。
でもしっかりFFはやりました(お前)ロマンチック・・・・・うふふふh(危険)
聖剣はお父さんと弟にとられましたorzいいよ・・・・・サイファーがいれば・・・・・・・・・。
あっそういうことでメール返せないのでよろしくお願いします。調子よくなればいいな・・・・・。
でハルコに私伝

聞いてくれよーーーーー!!!!! 

2006年03月19日(日) 19時19分
ちょ・・・・・・!!!聞いて!!!聞いて!!!
本気で独り言!!!あたし今月の港2日目もKHやります!!!

何故って大好きなサイファーコスレイヤー様が遠征してきてくださるから!!

・・・・・・・まじですか!!??
うううううぉぉおおおこれ絶対お写真お願いしないと後悔するけどあたし絶対話しかけられないと思う!!!必然に!!!
ちくしょうこんなとき自分のキチンハートがうらめしい!!ハルコさん一緒に話しかけに行ってやってください(土下座)
イベまでに精神修行しなきゃ!!粗相のないようにしなきゃ!!!どこかに滝ないかな!!??
おおおちょっと本気で動脈が・・・・・・・ち・・・・・・血が・・・・・・・・!!!!!!

またもや。 

2006年03月19日(日) 18時22分
ついでにもう一つ。今回の日記携帯からの人にはすっげぇながいから流してもらってかまわない。っていうか日記じゃない。

エンドレスバトン。


★ルール★
1:回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので
“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

<最近のマイブームは?>
→FF[(って言うかサイファー)

<最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)>
→高:えーと・・・多分聖剣COMソフト・・・。多分。いくらだったけ。4000円くらい。
  安:プライスレス。

<今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>
→失敗しても改造してなにかに使うからなぁ。アクセル様用の染めウィッグとか。
 あれはおもしろかったぜ。ねぇ!!<ハルコ

<最近ショックだったこと>
→あっあたしもうすぐ三年生・・・orz

<最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>
→小学3年生の時に自宅で両親に無理やり<気絶した。
  お酒かなり弱いらしいよ。

<最近始めたいな…と思う勉強は何?>
→医学。
  とか書くと大げさだけどあれだよ病気についての知識とか応急処置とか。

<ボーナスの使い道はどうしますか?>
→布買う。

<年末年始の予定は?>
→これ絶対去年まわってきた人が考えたのよね。今年はまだ早いよー。
  年末:就職活動。
 年始:同じく。

<大好きな少女漫画を5つどうぞ>
→1.アニマル横丁
 2.
 3.
  4.
 5.

<お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>
→流石に二年弱勉強してないと忘れるね。(真面目に)

<今年を表す漢字を一つ!>
→変
 変じゃないよ変わるの変だよ。



アメたんとこで。 

2006年03月19日(日) 17時30分
あっはっはっは!!!いままで何とか拾わずにこれたのにちょっと油断したぜ☆(何の勝負?)
[超絶プレイ中。サイファーがローマンティックっていった(ティックって重要!!←阿保)


** 見たらすぐやるバトン **


・今、どこに居る?
→ステファニーと見つめあってます。(パソ子)

・今、一番近くに誰が居る?
→スティッチ。

・今 どんな服装?
→油断しまくってたので灰色のスウェットですははは!!!お前ホントに女子高生!!??

・今、何食べたい?
→鶏肉。ってか血が欲しい。(←貧血)

・今、何飲みたい?
→ポーション。(たまに超絶飲みたくなる)

・今、真後ろには何がある?
→CD/MDコンボとCDの山。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→キャリーケース(なんで室内に)

・今、誰に会いたい?
→J・・・じゃないハルコさんとかアメルたんとか深紗ちょとか。
 JIROちゃんが改名いたしましたーみんななれて!!あたしもなれる!!!
 はよイベ行きたい。

・その人に今伝えたいことは?
→いつかみんなでカラオケ行こうぜ。(年がら年中行ってる)

・今一番歌いたい曲は?
→鬼束ちひろ。かCOCCO。

・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→ロマンチックに決めるぜ☆(指差してバカにしてもらって構わない。あたしは本気だぜ!!←もっとダメ)

・今の体調は?
→貧血。

・今どんな気持ち?
→サイファーが・・・(FF進まない)

ルール。
「見たらすぐやるバトン」です。

キュン。 

2006年03月18日(土) 12時35分
今衣装製作しようと部屋をちょびっと整理してみたらこないだ買ったサイファーの衿布がでてきて胸キュン。
よくみたら若干色が濃いかもしれない(細)それでもあほみたいにキュンキュンする。あほだ。
スクエニって服の縫い目とかまでみえていいですねー。
でもあれあのコート切り替えなしであのフレアーありえないから!素敵!!(結局)
そういえば聖剣COMの聖剣が落ちてくるところが
[のオープニングとかぶってトキメキ。だってその直後にサイファーでてくるんだもの(ふーん)
どうでもいいですね。ちょっとしたたわごと。衣装つくってきまーす。

あー・・・。 

2006年03月17日(金) 21時03分
日記消えたー・・・( ´ー`)もうヤプログキライ。
日記変えようかなー。覚えてるのは最初だけ。唐突にクラウドがカッコイイと発言した後今日の出来事をつらつら(略)追記でバトンですよー(やる気なし)

あれ?なんか目から汁が・・・・。 

2006年03月16日(木) 20時02分
ちょっともうほんともうちょっともうちょっと・・・・・・・!!!!!!!!(言葉にならない)
さ・・・・・・さいふぁー!!!!(なんかもう恒例)
素敵なキンハサイト様やらFFサイト様やらめぐってまいりました。ごちでした・・・!!あたしもうほんと今なら死ねるかもしれない。っていうか死ぬかもしれない。っていうか死ねばいい。(ほんとに)
あーもう!! F F [ 難 し い よ !!!きぃ!!!
いまだにバトルの仕方が理解できませんこのゲーム音痴!!いつまでボタン連打してるだけで勝ち続けられるかしら。サイファーが見れればそれでいいんだけどね!!(そうだね)
本気でサイロクすきなんですが(真顔)あーペンタブーーー!!!描きたい!!描きたい!!!ペンタブーーーー!!!(地団駄)
本気で自腹でだしそうな自分が とても好き!!!(´∀`)ニコ!お金あるうちに買えばいいよ。むしろ色鉛筆で勝負しようか。白黒で勝負しようか。
とりあえずこんな時間に日記書いてるのはうっかり素敵なサイト様みつけて(サイロク)素敵に胸キュンしたので とりあえずこの気持ちをどこかにぶつけとかないとあたしの命が危うかったので書かせて頂きました。ジャンル違い失敬(今更)四月から王国心もジャンルにいれようと思います。
あーほんとに愛しい・・・うっかりサ、サイスコとかいうの覗き見しちゃってサプライズ(*´∀`*)ステキ!!ほんと節操無しですいません。昨日言ってたサイファーとデミが一緒の画面になんちゃらかんちゃらってのがあるサイト様で実現してて 真面目に死ぬかと思った。リアルで十分間くらいパソの画面見れなかった。あぁ・・・阿保だなあたし・・・・・。
あーそうじゃない今日の日記!!今日はですねーなにがあったんですかね!!掃除と卒業式の練習だったんですけどそんなことしたっけ??見たいになってます記憶あやふや!!あやふや!!!!ボンクレー好きです(ワンピ)キョンがあたしが一番欲しかったポーションのボトルもってたんですよねー!!あたしずっと中身あげるから頂戴よーっていってたのにくれなかったんですよねー。せっかく中身あげようと思ったのに!!おいしいよ??(本気で)

相変わらず長い日記!!追記に続きと拍手返信!!

ポプーン 

2006年03月15日(水) 21時31分
今日はファッションショーでした!!怒れました!!以上!!
終わったら直行でポプンやりにいったんですよねー!おひさしぶりにやったらハニーさんにやられましたちくしょ・・・素敵だよおねぇさん。
ジロちゃんとあそぼうといってたので来るまでちょっと時間つぶしてたらいつの間にか手の中に聖剣ソフトがありました。別にパチってないですよ。きちんと購入済です。袋に包んであります。あれ・・・いつかったのあたし・・・・・・・???(笑)
んで連絡があったのでポプ台付近で待ってたらあの子私服でかっこよく決めて来ましたよ。あーあーあたしなんて制服に厚底ブーツなのに(ショーでつかった)黒のニット帽を見て心ときめかす神前。
そしたらこれサイファーにつかいんーてジロちゃんニット帽くれました!!やぁあ・・・!!!ありがとうジロちゃん!!!(´∀`)v
厚底で身長増量した方がたたきやすいです。背が欲しい・・・成長期っていつまでですか??
思わぬ出費がありましたので、アジカンアルバムはあきらめ。チョコかって大人しく帰りました。
ジロちゃんにスケブみしてもらったらもう あはは!!別世界に飛んでた。
最近は寝ても覚めてもサイファー。でもデミも一緒にいる(どんな)
実際問題あの二人が同じ画面にいたりしちゃったら
神前ほんと幸せすぎておかしくなるとおもうよ (いまでも充分おかしいよ)
あのスケブの風紀委員(きどり)+αは神前のためにあればいいと思う(そうか)
シグシグが渋くてこれまた胸キュンですが あーほんと別館作りたいよ!!パスワード制めんどくさいよ!!
そのまえにスキャナーがめんどくさい しかもペンとか全部捨てちゃったしな。
ジロちゃんのサイファ−はとてもかわいらしくてたいへん(あたしが)お嫁にください。
じゃなくてそう 聖剣COM買ったんですよね!!(やっと)プレイキャラは二キータです。好き!!(´∀`)!
あのねーポップ君すげぇかわいかったよしゃべりかたとかー(私伝)絵が綺麗だし 動かしやすいし 精霊かわいいし(重要)とてもいい。
アドバンス系はあんま好きじゃないからやらないかなーとおもったけどこれなら続けれそう(´∀`*)あー4月か6月にやろうかなー。吹上かどっかでなにかないかなにか。ほんと聖剣みんなはまろう・・・!!??
あーほんとに文章にまとまりがない おもしろくもない。テンション低いといつもこんなだ。おやすみなさい。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai1597
読者になる
Yapme!一覧
読者になる