妊娠していますか? 

2008年03月26日(水) 12時37分
今日、めちゃくちゃドキドキしながら、
朝一でクリニックへ行ってきました

昨日、妊娠検査薬で陽性が出たことを伝えると・・・

AIHの日から計算しても
まだ胎のうが見えない時期だろうということで
エコーなし
今の時期は尿検査くらいしかできないけど、
おうちで検査薬使ったなら、同じことなので・・・

と何もすることなしで
診察終了


でも、

検査薬で陽性が出たということは
妊娠していることは間違いないと思いますよ


という嬉しいお言葉をいただいて帰ってきました

とりあえず、、、、

5日後にまた来て下さい
そのときには胎のうが見えるだろうから。。。

とのこと。。。。。。


5日後かぁ
毎日毎日ドキドキじゃん・・・


ベビちゃん、、、
ママのおなかの中にいるの??

やっとの思いで、
たどり着いた陽性反応。。。

無事でいてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいチャン
読者になる
結婚して3年 やっと我が家にも コウノトリがやってきてくれました おなかの中のベビと マタニティーライフの記録 2008年11月25日予定日デス 無事にベビちゃん生まれてきてね
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる