(無題) 

2009年05月05日(火) 0時27分
なんだかとっても久しぶりの更新ー。

きのう、おとといと東京に行って観劇とライブみてきました。

なんだか色々しあわせなことがありすぎて、まだふわふわしてる。

握手して、写真とって、お話してもらっちゃったー。
わーい。


ライブは感動して泣いちゃったよ。

すごいなー。あのすごいひとたち、ほんとに生きてる人間なんだなー。

お休みっていいなー。

正直少し。 

2009年01月03日(土) 23時02分
めんどくさい…。


いや、理不尽なのは多分わたしなんだけど。

超個人主義なんだよう。そういう性格なんだよう。


あと気分屋だし、疲れてると優しくできないし。


だめだーどうすればいーのコレ。


実家帰ったときくらい、家族とか地元の友達と過ごしたいんだもん。

あさって仕事だし早く帰りたいんだよー。


しばらくほっといてほしい。ほんとに。

ぎゅっ。 

2008年12月03日(水) 23時38分
健康診断で骨密度っていうのはかったら、111%あった。普通は80%くらいらしい。


うーん、ぎゅぎゅっとつまってるねー。カルシウム。


身長も延びてた。



別に牛乳とか飲んでないのになー。


ふしぎー。

あれ? 

2008年10月23日(木) 21時05分
あの…アイス食べてたらスプーン(木製のやつ。ヘラではない)折れたんですが……?


え、急に怪力になりましたか私?

チェンジ☆ 

2008年06月09日(月) 20時50分
「マユキさん、今度営業行ってもらうから」







……は?






「まぁ、そのうち戻ってもらうけどがんばってね」






/(^O^)\







え い ぎ ょ う
に 転 属 ☆





ちょっと早くない?転属はやくないぃぃ?ねえぇぇぇぇ!?



いやー、一瞬「だが断る!」って言いかけたがね!!




営業にいる同期とチェンジってことで、7月にはおひっこしです……。経験つむためだってさ。



名刺新しいの造ってもらわなきゃ。



さのうち仙台行ってきて☆とか言われたらどうしよう(^O^)。




まぁがんばるけどさー。
テレアポやってたし。

そんなわけでちょっとだけ営業いってきます(7月から。

お仕事 

2008年04月01日(火) 3時27分
まずは今まで放置してたコメント返しました。遅くなってごめんね(>_<)。


で。


お仕事はじめて一週間たちました。まだまだ覚えることいっぱいだけど、がんばってます。上司や先輩方も気を使ってくださいます(笑)。職場では「大人しくて素直なマユキさん」です。



ほんとはまだ研修続く予定だったけど、仕事ぶりも真面目だしってことで4月からきちんと社員として扱ってくれるって。わーい♪
まぁ、まだ役立たずだから研修とあんまりかわんないと思うけどね。
でもうれしいなー。



でね、わたし編集部所属なんだけど、慣れるまで午前中は総務のお仕事しててね、先日「不採用の電話」をかけるように言わまして。
な、なんか…ついこの間まで連絡受ける側だったわたしとしては切なかった。


このひと字が汚いわねー、とか、前の職場1年もたたずやめてるわーそんなんでつとまるの?なんて上司がばさばさ履歴書きっていたり。

うわー…。




詳しくは書けないけど、シビアでした(笑)。




さーそろそろ寝ようかな。
お休みなさーい。

研修 

2008年03月26日(水) 0時35分
研修はじまりました。


今日はパソコンとにらめっこ→お茶くみ→パソコン打ち込み
みたいな流れ。一回そと行ったけど。


まだ同期がいなくて、アウェー状態。ひとりでご飯食べたい…。


色々おぼえなきゃいけないから、土日とか使ってお勉強します。


あー頭よくなりたい。
方向音痴なおしたーい。

卒業 

2008年03月24日(月) 13時47分
今日は卒業式です☆


クリーム色の着物に、ピンクの袴でうっきうき。


でも髪型がなー。ドレスのときとあんまりかわらないや。もうちょっと別のにすればよかったかな…?


卒業式の後は監事会飲み☆


楽しみだなー。明日から研修だけど(T▽T)。


ではいってきまーす。

くらきさんはいいことをいう。 

2008年03月08日(土) 9時44分
合宿……もとい卒業旅行でも、反省点がいくつか(わたしのね)。


うん、ごめん。


何がとは言わないけど。

あやー…そんな思いさせたくなかったんだけどな。

でもたまに、ね。
何も考えたくないときもあって。



うん。
過去は過去。

自分の願いに正直に、
厭な顔をされたら次の行動はその時改めて考えよう。


世界は広くて、はてしなく長い。だから肩の力を抜いていこう。

感想。 

2008年03月07日(金) 15時50分
卒業旅行、とにかくすっごく楽しかった!!



観光も、ただ話すだけでも、みんなとの旅行が想像よりずっと楽しくて、帰りたくなくて、わたしみんなが大好きなんだなーって再確認。


ずっと運転してくれて、疲れてるはずなのに大丈夫だよって明るく、頼りになったO場、いつの間にかカーナビ兼経理になってたまてぃーに君、どうもありがとう。あなたたちのおかげでとてもスムーズに観光できました☆


もちろんみんなもありがとうo(^-^)o。


もういままでみたいには会えないけど、ずっとずっと大好きです。みんなと同じ学年で、一緒の時を過ごせたことをうれしくおもいます。


卒業式とか、最後に来れなかったひとも一緒に飲みたいなぁー。どうですかイベント依託課のじょういちろう君?


ほんとに楽しかったです☆

ありがとう☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ネル
» ぎゅっ。 (2008年12月10日)
アイコン画像いわ
» あれ? (2008年10月27日)
アイコン画像じょういちろう
» お仕事 (2008年04月01日)
アイコン画像マユキ
» 感想。 (2008年04月01日)
アイコン画像マユキ
» 研修 (2008年04月01日)
アイコン画像k
» 研修 (2008年03月26日)
アイコン画像じょういちろう
» 感想。 (2008年03月09日)
アイコン画像けい
» クリスマス (2007年12月23日)
アイコン画像まてぃーに
» もう。 (2007年10月27日)
アイコン画像まてぃーに
» ねちがえた。 (2007年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マユキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎日をのほほんと楽しく過ごしてます。面倒なことが嫌いなだめ人間ライフ満喫中☆
Yapme!一覧
読者になる