2006年01月27日(金) 23時37分
まぃこの行動や発言でぃろんな人を傷付けとるんぢゃなぃかと思ぅと辛くて辛くてたまらん。

みんなごめん…






まぃこなんか居らんかったらいぃのにね…

 

2006年01月23日(月) 23時42分
今日ゎ気分が良かったので、学校から友達と歌ぃながら歩ぃて帰りました☆笑

『真夏の夜空を〜彩る恋花火〜♪』
まぃこゎこの曲が大好きです!!
カラォケに行ったら絶対歌ぃます!!
下手ですケド…笑

この曲に出会ったのゎ去年の11月。
ホンマ最近。
『THE MEN』がラィブでやってぃるのを聴ぃて初めて知りました。
遅ぃだろ?笑
まぁ、仕方なぃ。笑
流行に乗り遅れるのがまぃこだから!!笑

THE MENゎ解散してしまったケド、翔をはじめTHE MENにゎぃろんなモノをもらぃました。
ぁりがとです☆
早くステージに立っとるみんなが見たぃ!!
ステージに立っとる自分等メッチャ輝ぃとるょ!!汗かもしれんケド…笑
本当に早くベース見つかるといぃね☆


まぃこにとってTHE MENゎ『一番星』です

ひぇっ 

2006年01月23日(月) 19時44分
最悪です。
今マデの日記が全部消ぇてしまった( ̄∀ ̄;)

まぁ、今日から気持ち入れ変ぇて頑張って毎日書きます☆



<今日の疑問>
何もなぃ所でコケなぃにゎどぉしたらいぃですか?
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像リーダー
»  (2006年01月30日)
アイコン画像ぁッこ
»  (2006年01月28日)
アイコン画像翔@元THE MEN
»  (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maimai1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる